

「狭い所が好きなわけじゃ・・・汗」の巻き

ドル円、上げてきましたねぇ~

原油価格が下がったとか?

そんなアゲアゲムードを眺めつつ

波にまったく乗れてない男がここに1人 。。。ρ(--、)イジイジ

なんでだろうねぇ?103.91円になったアノ時買えなかったのは

このまま、まだ下がるんじゃないかと・・・

その後、間もなくですよ原油価格が下がってドルが円に対して上げ始めたのは

その前の取引は(全てUSD/JPY)

103.03円  10 Lot 売り

103.02円  決済   買い

+1,000円

103.95円  10 lot 買い

103.98円  決済   売り

+3,000円

収支 +4,000円

別にね、価格変動が狭い隙間に入るのが好きな訳じゃないのよ

ただ、最近ちょいビビリ過ぎで利確が異常に早くなってしまってるだけ 

これじゃ大きな利益は取れないよねぇ (* ̄∀ ̄)ゞアハハッ


ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

お邪魔しております

のんきほーてさん今晩和、ナミです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございました。
ビビリ過ぎ、わかります(ーωー;)
種銭が数百万、数千万あるなら平気でいられるんでしょうけど、利幅を大きくしようとすればするほど、リスクも増えますからねぇ・・・(;ω;)
チマチマ稼ぐのも、またオツなものかもですよ。
本当に、火傷しないように頑張りましょう(^ー^)ゞ
ではでは、乱文失礼いたしました~

なみさん、こんばんは!

ご訪問有難う御座います♪
サブプライムショックの前例がありますからねぇ
スキャルで細かく稼いでいるのは翌日にポジションを持ち越したくないからなんですよ
特にショートしててドル円持ち越しちゃうとスワップまでとられちゃいますから(汗)
これからもお互いに火傷しない程度にFX楽しめるといいですね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
