

「ドル円、日足と4本値」の巻き

昨日のノーポジ無責任予想に続き

一応、ドル円の日足と12月に入っての4本値を検証しておきましょう

まずは日足

1207ドル円日足

やはり、どう見ても上がる気配が見えませんねぇ ( ̄∇ ̄;)ハハッ

で、12月に入ってからの4本値はといいますと

         始値       高値      安値       終値

12月1日  95.45円   95.54円   93.03円   93.13円

12月2日  93.18円   93.79円   92.62円   93.26円

12月3日  93.16円   93.62円   92.54円   93.29円

12月4日  93.27円   93.42円   92.05円   92.28円

12月5日  92.21円   93.36円   91.57円   92.85円

と、まぁ12月1日の高値こそ95.54円ですが

日足を見ても分かる様に、1日の終値で94円を割り

それ以降は多少の上げ下げはありますが、94円割れで推移しているワケです

週末5日の終値は92.85円と若干上げてきていますが

一時は91.57円まで下げているんですね

(oゝД・)b更に!

5日は4日の終値からすれば陽線ですが

高値と安値で比べると、どちらも4日より下がっています

となると??

こりゃやっぱり来週のドル円は下値を探る展開になる可能性が大?

どー思います?みなさん(・∀・)ニャニャ

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
確かに、どう見ても上がるようには見えませんよね。
今日は、外為どっとコムの大阪セミナーに参加してきたんですが、
さらなるドル安を予想する人が多かったです。
なかなか面白かったですよ。

ところで、ブログを再開しました。
よろしければ、また遊びにいらしてください。

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

いや~こうやって、数字で見ると下降トレンドなのが良く分かりますね~
少なくとも私は買いからは入れません><

ぽちっ♪

No title

チャートを見てもきれいに高値が切り下がってますよね。
まだドル円は下値を伺う可能性が高いと思います。
90円割れは時間の問題か!?
ポチ!

No title

>どー思います?みなさん(・∀・)ニャニャ

分かりません!w
でも、日足で見ると、ロングでは恐ろしくて
入れないですよね(;^ω^)

とまとに予測は不可能!ポチ♪

No title

日足チャートでは上がる気配は全くありませんね。
これほどきれいに下ってきているチャートというのも珍しいと思います。
なんだかんだで89円台ぎりぎりくらいまでは落ちると思います!

ポチ!

No title

こんにちわー
仕事休みなんでこんな時間に訪問してみました^^
ただ、私が下げると予想しているので、、、
88円はいくと思うのですが、どうなりますかねーw

ぽちぽちしておきます^^

みなさん、こんばんはぁ!

しなもんさんへ
セミナーでも円安予想が多かったんですね♪
ブログ再開されて嬉しいです^^
これからも宜しくお願いします

魚屋さんへ
ドル円、あとはどこまで下げるかですよね
少々上がったくらいじゃ買えないかも^^;

ボム☆さんへ
あと一押しで90円割れそうな気がします
今日は若干上げ気味ですが、まだまだ上昇トレンドとは程遠い感じですね

まるいとまとさんへ
スキャル以外でロングは非常に勇気のいる状況だと思いますね^^
ドル円、まだ下がる余地はあると思いますよぉ

aiさんへ
そうですよね、きれいな下降線w
これを見たら1度は90円割れを試す気がしますよね

フィレットさんへ
エーッ!フィレットさんの予想も下げ!?
こりゃショートからドテンしてロングに予想を切り替えかぁ?ww
でも、やっぱショートでww

No title

今日ポチ!
推奨指値ヒットしてますね~。

No title

こんばんは!
私も毎日の4本値をノートに書いてます!
で、そこから、のんきほーてさんみたいな分析とかはしませんが。。。
ドル円、いくらを割ったらドドドーッといっちゃうんでしょうね。
私としては90円を割ってないのは奇跡だと思います。

応援ポチ♪

No title

年末にかけて下がっていくのかなぁって
思えるチャートですね~

90円割るかな?

応援ポチ

再び、こんばんは!

ボム☆さんへ
そうですね指値ヒット
ここからが勝負です^^2~3日で決着がつくかな?

beebeeさんへ
おお~っ!4本値をノートに書いてるんですかぁ!
後で読み返したら凄い発見があるかも?ですよぉ
ドル円は90円割れたらドーンと下げちゃう可能性があると思います^^
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
