スポンサーサイト


「引き続きドル円売り推奨♪」の巻き

ほほー

今日のドルはけっこう頑張ってますね

一時93円80銭辺りまで上げてるしw

まぁ、先週末

悪化した11月の雇用統計の結果を受けてもダウ平均が大幅上昇

それを受けてドル円も上向きで週を終え

ダウが上昇すれば日経平均も上がるというお決まりのパターンで

円安方向に為替が動く

これも想定範囲内の動きですね

ある意味、だれがどう見ても雇用統計の結果が良くなるワケもなく

既に織り込み済みといえばそうなんでしょうけどね

この結果を見て

投資家といわれる人達って意外と楽観的なんだなぁ

なんて密かに思ってみたりしてw

ともあれ

いまのところ予想を翻す程の大きな変化も見当たらないので

引き続きドル円は売り推奨って事でd(・∀・*)

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

今日は一転してポン円も140円台を示現して、
びっくりしました~。
でもまだまだ長期は下げですよね。
油断はできません(;^ω^)ポチ♪

No title

今日はいったん上げましたが、クロス円はまだまだ売り予想ですね~
景気が良くなるまではクロス円は取引しないかな?

ぽちっ♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
今日の急上昇には驚きましたが、さすがに、上値が重くなってきましたね。
そろそろ、落ちていく感じでしょうか?
ビッグ3の救済策は、ちょっと怖いんですが、150億ドルの融資は、
織り込み済みな感じもしますね。

No title

80円ぐらいまで いくのかな~?(*'▽').o0(妄想)

応援ぽちっ (´+ω+)σ

No title

いつの間に98円台なんていったんですか!?

もしかしたら93円の打ち間違い?;;

ともかく、戻り売り主体は変わらずですね!

ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

まるいとまとさんへ
まだまだ乱高下が続きそうですね
でも、やはり長期的にみれば下げトレンド継続中
ここは、ショートで細かく利確していくのがいいと思います^^

魚屋さんへ
しばらく景気の回復は難しそうですからねぇ
こんな時こそ魚屋さんの出番かな?^^

しなもんさんへ
今日は一転して下げ模様ですね
わたし的には、もしBIG3の救済策が実行されてもドルが大きく上昇しないと踏んでいるのですが・・・
どうでしょうねぇ^^;

masaさんへ
まさに延命処置にしかならない救済策はいりませんよね
問題はこの不況の中で自動車産業が立ち直れるかどうか?だと思います

†estoc† さんへ
ドル円が80円台とかになったら本当に世界恐慌ですね^^;
そうならない事を祈っています

aiさんへ
ギクッ!鋭い指摘^^;
しっかり直しておきまいた
今のところは戻り売り&細かく利確の方向でいいと思います♪

masaさんへ
ここは戻り売り継続ですね^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
