スポンサーサイト


「ボーナスの中身は・・・」の巻き

明日は待望のボーナス支給日!!

でも何故か既に明細が手元にある ( *´艸`)ムププ (役得?)

その中身は・・・

去年に比べ、手取りで+41,131円

おおっ!微妙に増えてるじゃない゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.キラキラ

しかし!喜んでばかりもいられない

なぜなら!

これは上期の業績が良かったお陰な訳で(ちなみにウチはボロボロでしたが会社全体では好調だったもんでw)

10月から12月にかけては急速に業績がダウンしている

やはり消費者心理は冷え込む一方なんですねぇ

今年が良くても来年はどうなるか分からない時代ですから

ボーナス出たからパーッと!ってワケにもいきません

ここはやはり手堅く定期預金?

それともこれを元手にFXで増やす?

まぁ、答えは決まってますけどw

えっ?どっちかって?

それは

(◎´-ω・)bヒ・ミ・ツ♪

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

最近急激に景気が悪くなったような気がします。
でも増えてるのは羨ましい~!
ハイレバ勝負で、ボーナス倍増させましょう(笑)
ポチ!

No title

ボーナス・・・
なんていい響きなのだろう
ネコは契約社員だから、ボーナス無いのですよぉ
うらやましいなぁ

応援ポチ

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
良いなぁー。ボーナス。
私は、フリーランスなので、ボーナスありません。
誰かくれないかなぁ…。
のんきほーてさんなら、手堅く定期預金しそうですね。

No title

こんばんは☆
ボーナス、甘美な響きですね。

増えた分で全力でランドを買い支えましょう。
そうすれば、
ランドスワッパーのヒーローに成れます。
金銭は失っても、民衆の記憶には残るでしょう♪
寄付したつもりでどうですか(笑)

~FX1年間無勝の男より愛を込めて~

No title

ボーナスいいですね~♪
やっぱりここはBIG全力買いはいかがでしょうか(´∀`*)ウフフ
当選確率倍倍増♪ポチ♪

みなさん、こんばんはぁ!

ボム☆さんへ
このご時勢、ボーナスが少しでも増えてるっていうのは正直嬉しいです
ハイレバ勝負で倍増か消失か?そこまで勝負はできませんよぉ^^;

ネコさんへ
おおっ!ネコさんは契約社員さんなんですか
正社員やってるメリットはなんと言ってもボーナスですからね
その分、背負わされてる責任はハンパじゃないけど^^;

しなもんさんへ
長年サラリーマンやってるとフリーランスって響きに憧れちゃうんですよねぇ
今や終身雇用の時代でもないし
何かスキルがあれば独立もできるんでしょうが、いかんせん何もないもので^^;
>のんきほーてさんなら、手堅く定期預金しそうですね。
流石!しなもんさんよく分かってらっしゃるw

hayapikaさんへ
早速のご訪問&コメ有難う御座います♪
ランドスワッパーのヒーローですかぁ!何かカッコイイですねぇ
記録より記憶に残る・・・ハッ!危うく乗せられるところだったw
危ない危ない^^;

まるいとまとさんへ
それはもうFXでハイレバ勝負よりギャンブルですがなぁw
やはりここは手堅くコツコツでしょう^^
FXは今年の利益を増やす方向で勝負してみます

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

実家で働いていると、ボーナスアップなんてないですよ~
悲しい…FXで増やすしかないですね!!
ボーナス全額、スワップ運用どうですか?

ぽちっ♪

魚屋さんへ

そうですよね!魚屋さんの手法でやれば手堅く、それも円定期よりは大きく増やせそうですもんね
来年は新しい口座で新しい通貨ペアにもチャレンジしてみようかな?

No title

私もボーナスないです!

FXで増やすのがいいと思いますよ♪
銀行に預けるよりずーっと増えますから!

応援ポチ!

No title

米ドルですか?ユーロにしときます?

どちらか、本当に悩みますねぇ~。


今なら米ドルかな。笑


応援PP

No title

定期預金は 面白くないですよ(´;ω;`)ぅるぅる

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

No title

定期にするんでしょう?今回20万稼げてしまったし、来年も20万狙うならこれ以上資金を増やす必要性は無いでしょうしね^^20万以上を狙うのであれば、追加資金もいいと思いますが・・。

ポチ!

No title

のんきほーてサソ こんちゃー♪
訪問コメありがとうございまーす!
かわいくて見やすいぶろぐですね
今後はこそこそ寄せてもらいますので
よろしくおねがいしまーす|∀・)

1日遅れのこんばんは!w

beebeeさんへ
日本の銀行だと定期預金の1年物でせいぜい1%程度の金利ですからねぇ(--;
50万預けても1年で4,000円(税引き後金利0.8%として)くらいにしかならない
やっぱFXですかねぇ^^

窓際サラリーマンさんへ
ご訪問&ポチコメ有難う御座います^^
ドル円売りたいですねぇw
でも年明けまでには日数があり過ぎますからまだ仕込めないんです
年末には再始動かな?

†estoc† さんへ
定期でガッチガチじゃだめですよね
FXで行っときましょうかw

aiさんへ
ここだけの話、来年は20万以上狙おうと密かに思っていますw
どうせ確定申告するのなら100万は超えたいところ!
できれば追加資金なしでね^^

がくさんへ
ご訪問&コメ有難う御座います
こそこそでなくてもいいですよぉw
堂々といらして下さいませ^^

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
