スポンサーサイト


「ゴースト~ニューヨークの幻~」の巻き

ありゃ~ドル円遂に90円割っちゃいましたね

なんだかBIG3救済策を巡る米議会上院の協議が物別れに終わったとか?

それにつられてか

日経平均も大引けで前日終値比484円68銭安8235円87銭

やはり昨日と今日とじゃ状況一変って日々が続きそうですね

スイング派の方々は要注意ですぞ!

で、今日のタイトルは何か?と申しますと

そういう名前のパチンコを打ってきたというだけの話ですw

この間、初めて打ったときに28,500円ほど負けたもんで

今日はそのリベンジ

店も駅前に新規オープンしたU店に変えて勝負をしたら

投資4,000円大当り21回(12連チャン含む)

回収84,000円、収支+80,000円になりましたぁ♪

ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

この間の負け分差っ引いても+50,000円くらいになっちゃったよw

もう、これで年内はパチンコ打つのやめとこ( *´艸`)クスッ♪

そんなワケで(どんな?w)

ドル円は、この辺りで底を打つのか?それとも更なる下落があるのか?

明日はどっちだぁ!?

その前に、今日のロンドン時間とNY時間にどう動くのかが問題か?w

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

パチンコは税金の対象にならないからいいですね~。
個人的にはこれ以上の下落には少し時間が掛かると思ってます。
応援ポチ!

No title

のんきほーてさんの引きのタイミングっていいですよね
FXで生き残れるタイプなんだろうなぁって思っちゃいました

応援ポチ

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

勝ち逃げ、サイコー!!
FXでもパチンコでも勝っている時に、やめられるって凄いですね♪
しかし、おととし位の上げ相場では、ドル円80円台なんて想像できなかったな~

ぽちっ♪

No title

ちゃーす^^
何打ったんすか?エヴァ?北斗?
ガロウ?

うちの周りもパチすきがおおいので
かなりパチ話しがあるもんで気になったりw

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
私も、年に数回パチンコしますが、行く回数が少ないほうが、
勝率は良い気がします。
先日は、パトラッシュ2って台で、1000円が48,200円になりやした。
気持ち良かったですが、のんきほーてさんには負けましたね。
おめでとうございます。
旨いカキでも喰ってください(笑)
あぁ、カキ駄目でしたかぁー。

No title

パチンコってFXより効率よく稼げるんですね♪
上手な人は。。。
私は無理だと思います。
勝負運ないんで。。。

応援ポチ!

No title

パチンコは 1回して やめました(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (。>ω<)σ

No title

数年に一回程度でパチしますw
たまに行くと勝てるような気がします(´∀`*)ウフフ

でものんきさんほど、勝てたためしないです~。
下手くそなもんで(;^ω^)

ドル円にはビビりましたね~。
これが大底になってくれると、安心するんですが・・・
明日はどっちだぁ!ポチ♪

No title

ほんとに昨日と今日は大違いって相場でしたね。
来週はどうなるんでしょう??
また指値お願いしますよ~^^

ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

ボム☆さんへ
パチンコで稼ぐ分にはいいですよね^^
ドル円はここいらが正念場ですね
90円からは大きく落ちてこないとわたしも思います

ネコさんへ
この引きがBIGであればぁ~(涙)
まぁ、FXには運も必要ですから引きも重要かな?w

魚屋さんへ
勝ち逃げが一番ですね^^
欲を出すとロクな事にはなりません(経験者は語るw)
わたしは今年4月からのFX参戦ですが、その頃はドル円102円くらい
もう上げるしかないと思ってたんですけどねぇ^^;

がくさんへ
打ったのは藤商事の「ゴースト~ニューヨークの幻~」です^^
藤商事の台は総じて波が荒いんですよね
大ハマリもあるけど大爆発もアリw

しなもんさんへ
確かに頻繁に行くよりたまに行く方が勝てる気がします
運を貯め込んで行くから良いなのかな?
パトラッシュ2ですかぁ^^
はじめに出たとき「フラ〇ダースの犬」が題材かと思ったのを思い出しましたw
牡蠣はダメです牡蠣はww

beebeeさんへ
パチンコで勝つのも結構大変なんですよぉ^^
今のパチンコは上手い下手はあまり関係ないですけどねw
長年のカンで出そうな台を選ぶ!これが全てです(要するに運頼みw)

masaさんへ
おおっ!奇遇ですねぇ同じ台を打つなんて^^
「北斗の拳」ですか!あんなギャンブル台でよく勝てましたねぇw
わたしはせいぜい「花の慶次」がいいとこで・・・って
似たり寄ったりかww

†estoc† さんへ
その様子だと、その1回は・・・
いえ、聞かない事にします(--;

まるいとまとさんへ
大きく勝てるときは少ない投資で連チャンした時くらいですよ
今回は初っ端から時短引き戻しも含めて12連してくれたから楽でしたね^^
ドル円は本当に底が見えませんね
来週はどうなっちゃうんでしょう?

aiさんへ
まったくもって先が読めませんよね
この際、今までの常識を一回忘れてみるのも良いかと
と、なると90円割れて更に・・・?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
