スポンサーサイト


「週末恒例?来週のドル円予想」の巻き

週末といえば!

恒例?スチャラカFX予想士のんきほーてのドル円予想

て、事で

まずは先週末の予想の検証

先週土曜日のブログでわたしは

エントリー  
93.30円  <指値ショート>

リミット     
92.00円

ストップ    
94.00円

と書いておりましたが

その予想、見事に的中しましたねww

93.30円ショートは月曜日に余裕で約定

一時、93.80円まで上げた時には

ストップを94.30円に予想しとけばよかった

と、思いましたが結局94円には届かず

水曜日の明け方(ロールオーバー前)に

めでたく(?)92円割れでリミット到達♪

見事、2日で130pips抜き達成♪

効率はともかく、素人予想としては上出来ですw

欲を言えば

このレンジ内で細かくスキャルで稼ぐ戦法も推奨しておくべきだったかと・・・

まぁ、今週の話をしても仕方ないので

ここからは来週のドル円予想

まずは日足をチェック

12月2週日足

ご覧の通り相変らずサゲサゲですw

で、週末の1時間足はこんな感じ

週末時間足

88円台中盤まで足を突っ込んでから91円台まで戻して終わっています

んがっ!決して上昇トレンドに転換したワケではなく

ドル円は引き続き下降トレンド継続中

というわけで!

来週もドル円は戻り売りで勝負なり!

(oゝД・)bズバリ!

92.00円  ショート

93.00円  ストップ

90.00円  リミット

ってな感じでいかがでしょ?(おおっ!今回は切がいいw)

まぁ、所詮は素人予想ですから当るも八卦当らぬも八卦

後は自己責任って事でww


わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

ドル円予想、毎週恒例になったんですか?
じゃ、来週は丸投げしちゃおうかな~♪(笑)

応援ポチ!

No title

来週も上値が重い展開となりそうですね。
でも記事にしたように下落目処達成っぽいんで、どこまで戻るか見てみたいと思います。
ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

130pips抜きは素晴らしいですね~
放置の注文なので、効率も最高ですよね♪
毎週、楽しみにしてますね^^

ぽちっ♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
あっ!beebeeさんが、丸投げ狙ってる(笑)
のんきほーてさん、気をつけた方が良いですよー。
beebeeさん、丸投げの首謀者ですから(笑)
ヘタすると、いろんな人から丸投げされるはめに…。

確かに下降トレンド継続中ですが、金曜日の長い下ヒゲが
気になりますね。

No title

予想的中でしたね~!
ワタシは長期の予想を立てることは
不可能です(∀`*ゞ)エヘヘ

のんきさんはスチャラカじゃないと思います♪ポチ♪

No title

エントリー、ストップ、リミットを知らせてくれるのはいいですね~
損益が限定されると安心してトレードできます♪
ネコも1つ乗ってみようかなぁ
なんて思ってしまいました☆

応援ポチ

No title

はじめまして、FX始めたばかりです
質問があります!為替の場合上がるのは、
または下がるのはどういう要因でそうなるのでしょうか?
ファンダメンタルズ的なことではなく相場の仕組みについてと言うことです、

皆さんが買うからでしょうか?となれば買えば買うほど
儲かりますよね、そのなかでこのあたりでOKって事で
売る人がいるから下がるのでしょうか、いきなり下がる
のも大量に売るからでしょうか?

ごめんなさいレベルが低いしつもんで、

No title

おぉ恒例なんですねw
僕は最近寄せてもらい始めたんで
はじめてみましたがほほぅあたりそうな
よかーんw

みなさん、こんばんはぁ!

beebeeさんへ
でたっ!丸投げ大王ww
一応、恒例にしょうかなぁ~とは思っていますが続くかどうかは?ですw

ボム☆さんへ
そうですね、とりあえず月曜にどこまで戻せるか注目です^^
それから動いても遅くないかも?

魚屋さんへ
自分でも130pips抜きなんてやったことないのに、お気楽予想の時だけ結果が出るなんて皮肉ですね^^;
逆にお気楽にやった方がいいって事かなぁ?w

しなもんさんへ
あははっ^^丸投げされるほど予想が当ればいいんですけどねぇw
今回はちょっと自信ないかも
金曜の長い下髭、これは上昇を予感させるものなんでしょうか?
やはり月曜の展開から目が離せませんね!

まるいとまとさんへ
いやぁ、予想的中はマグレですよマグレww
基本スキャルパーですから相場の読みは大雑把です^^

ネコさんへ
わたしの予想に乗るなら別の通貨ペアで保険掛けといて下さいねw
まったく保障はできませんからww

ブチさんへ
はじめまして♪
そうですねぇ、レートの上げ下げの要因を簡単に説明するのは難しいですが・・・
例えばドル円の場合、円を売ってドルを買う人が多ければレートが上がりますし、ドルを売って円を買う人が多ければレートが下がる
当然、我々為替トレーダーの様に投資目的での売り買いだけではなく、輸出入企業の実需での売り買いなどもありますよね
>そのなかでこのあたりでOKって事で
売る人がいるから下がるのでしょうか、いきなり下がる
のも大量に売るからでしょうか?
差益目的でのトレードに限って言えば、買いから入る場合、安く買って高く売れば利益が出る(売りから入る場合はその逆ですが)、利益を確定する為には売るワケで、その売りが集中すれば今度はレートが下がるって事でしょうね
まぁ、それがレートが下がる原因の全てではありませんけど
いきなりレートが下がる場合は、なにかしらトリガーになる要因があって売りが集中する為だと思います
例えば経済指標の結果が予想より大幅に悪かった場合とかですね
それが損失確定のストップ売りを巻き込むと更に下落の勢いが増したりして・・・
う~ん、やっぱ簡単に説明するのは難しいかも^^;

がくさんへ
いやいやw恒例って言っても、まだ数回いや3回くらいかな?ww
それも不定期ですから恒例の後に?が付くのですw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
