スポンサーサイト


「オイオイ!聞いてないよぉ~」の巻き

昨日の記事のコメントに

ボム☆さんから

のんきほーてさんのブログ、マネポケ大賞にノミネートされてるじゃないですか~!

とのご報告を頂きました

わたしはてっきりマネボケ大賞だと思ったのですが

どうやらマネポケ大賞だった様です (≧ω≦。)プププ

で?マネポケ大賞って何?って思ってヤホー(笑)で調べてみたところ

金融投資のクチコミコミュニティー マネポケが開催している

金融投資の個人サイトの中から、年間最優秀サイトとブログを決定する」という催しらしい

その概要を見ると

マネポケ大賞とは、日本人の投資情報リテラシー向上に最も功績があった年間の最優秀サイトと最優秀ブログを選出し表彰するものです。

と書いてあった

リテラシーって・・・汗

言葉の意味わかんねーしww

そのノミネートにあたっては

ノミネート作品は、2008年度、日本人の投資情報リテラーシーの向上に貢献されたサイト及びブログとして、2008年年11月14日~同年12月12日まで、一般ユーザーからの推薦、およびマネポケ内のランキングを元に、弊社独自の見解をもって選出させていただいています。

と、書かれてある

ちゅーか!

マネポケ大賞なんてもの自体知らないから自薦なんてあり得ないでしょ

勿論、マネポケのランキングにゃ参加してないからランキング上位のワケも無く・・・

と、なると?

どこかの奇特な方からご推薦をいただいたのでしょうか?

冗談キツイです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でね

ノミネート候補サイト運営者の方で、マネポケ大賞を辞退されたい方はお手数ですが、こちらまでご連絡いただけますでしょうか

って書いてあるんだけど

ノミネートされてる事すら知らなかったんだから連絡のしようもないでしょってーの

えっ?そこまで言うのなら当然辞退するんだろうって?

いいえ、辞退はしません(* ̄m ̄)ぷぷぷ

だって、辞退なんてのは賞が取れそうな人がするからカッコイイものであって

取れないヤツが辞退しても意味がないでしょ( *´艸`)クスッ♪

それに、まだノミネートであって最終選考に残ったワケでもないし

まぁ、ブログネタ的にはオイシイので、ご紹介させて頂きましたが

こんな記事書いてたんじゃ最終選考での落選確定!でしょうねww

あっ!そういえば

相互リンクさせて頂いているbeebeeさんのブログもノミネートされてましたね

beebeeさん、ご検討をお祈りしております

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
マネポケ大賞ノミネート、おめでとうございます(?)
私も、今日初めてマネポケ大賞なるものを知りましたよ。
しかし、ノミネートされるなんて、すごいじゃないですか。
のんきほーてさんは、しっかり結果を出されているので、
もしかしたら、もしかするかもですよー。

No title

ノミネートおめでとうございます!
って、私と一緒じゃ、ビミョーですか♪(笑)
私もなんでノミネートされたかわからないんですよ~。
どなたか奇特なかたがいらしたんですね、きっと♪
「投資情報リテラシーの向上」って、なんですか?
おバカなので意味がわかりません!(笑)

応援ポチ♪

No title

のんきほーてさん、おはようございます^^

ノミネートおめでとうございます♪
受賞すれば、なんかうめーもん貰えますか~?

受賞するよう祈ってますね^^

No title

のんきほーてサソ ちゃーっす
マネボケ?ボケボケ?ポケマネ?
ノミネートすげーっすね♪自薦でなければ
さらにすげーじゃないっすか!
賞金もらえますようにw

No title

マネポケ大賞おめでとうございます^^
ランキングに加入していないのにノミネートされるなんてすばらしいですね~♪

実際に利益も上げられていますし、言うことなしじゃないですか~。

ポチ!

しなもんさんへ
結果は一応でてますけどねぇ^^;
その過程は、あまり褒められたもんじゃないものでw
まだまだ勉強が必要です

beebeeさんへ
お互い、自分の知らないうちにノミネートされてたっていうのも可笑しいですよね^^
て、いうか他のノミネートされた方も知らないんじゃないでしょうか?w
サイト管理者不在で盛り上がられてもねぇ
(盛り上がってるかどうかは知りませんがw)
リテラシー、わたしも分かりませんww

魚屋さんへ
魚屋さんがノミネートされてないのに、わたしがノミネートされてる時点でどうでもいい話の様な気がします
ブログネタとしては有難いですけどねw

がくさんへ
ノミネートなんて言葉、わたしにゃ縁の無いものですw
賞金ですかぁ・・・色々な部門を合わせた大賞で5万ですよぉ
5万ならこの前パチンコで勝ったから別にいいです
くれるのならもらいますが、まぁ、それはないでしょw

aiさんへ
ほんの入り口のノミネートだけですから^^;
この後、最終選考ってのがあるので、そこまでですねw
せっかく大賞を選ぶのだから多くの人にとって有益なサイトを選んでもらいたいものです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
