スポンサーサイト


「今日は休んで明日から」の巻き

今日はなんだか体調が良くないので簡単に

本日は23時30分に

米・11月消費者物価指数(前年比)

米・11月消費者物価コア指数(除食品・エネルギー)(昨年比)

米・11月住宅着工件数(季節調整済・年率換算)

米・11月建設許可件数(季節調整済・年率換算)

ゴールドマン・サックスQ3決算発表


と、重要経済指標が並び

明日の明け方AM4時15分から

FOMC終了後の米政策金利発表があります

FOMCを控え、今夜の指標発表に関してはよほどのサプライズが無い限り相場の反応は限定的だとは思いますが

明朝の政策金利発表後の声明には注目が集まるところでしょう

週明けも期待を裏切って、というより思った通り

円高ドル安傾向は変わらず

上値は更に切り下がっている状況です

特にドル円トレードをされている方は、ここは敢えて危険を冒さず

今日は思い切ってトレードを休んで

明日以降、様子を見つつ相場に参加されては?と思います

市場参加者が減っているクリスマス相場

急激なレート変動にはくれぐれもお気をつけ下さいませ

て、事で今日は早めに休みます

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

おやすみ(u _ u) クゥゥゥ。o ◯

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

No title

のんきほーてさんのブログ読んで決めました
早く寝ます!

おやすみなさい

No title

体調の悪い日は早く寝たほうがいいですよね~。
朝起きてビックリの展開もありそう…。

僕もマネポケ大賞って初めて見たんですが、ノミネートされるのって凄い事ですよ。
入賞できるといいですね!
応援ポチ!

No title

こんばんは!

私も早く寝ることにします♪
お大事に~♪

応援ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
体調、大丈夫でしょうか?
早く休んでくださいね。
おやすみなさーい。

No title

早く寝た方がいいですよね。
やっぱり。
でも、FOMCが気になって寝れないんです(涙)

No title

皆様、早々にご就寝ですね。
ワタシはこんな時間まで何やってるのでしょうw

でも、そろそろ瞼が閉じそうなので、
おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ

はじめまして

コメントありがとうございました!

体調はいかがですか?
暮れも押し迫っての体調不順は辛いですね。
お大事にして下さいね。

FOMC政策金利、予想以上に下げましたね。
これからドル円のショートはプラススワップになるのでしょうか?

また遊びに来ます~

No title

のんきほーてさん、おはようございます。

少しは楽になれましたか~?
もしまだ調子が悪いようなら早めに病院行って下さいよ。

早く元気になってね~

みなさま、ご心配をお掛けしました^^;

皆様、昨日はご心配をお掛け致しましたm(_ _)m
お陰さまですっかり体調も戻りました♪

†estoc†さんへ
昨日は、いつもより早く眠れました^^
おやすみなさい♪違うかw

ネコさんへ
早寝して正解でしたか?
まさか、大儲けのチャンス逃しちゃったとか^^;

ボム☆さんへ
朝起きてビックリでしたよ
まさかアメリカが0金利政策に踏み切るとは(--;
来年からはドルキャリートレードですかね?
ポケマネ大賞はノミネートだけで十分ですよぉ^^;

beebeeさんへ
ブログ書いてると宵っ張りになりがちですからね♪
たまには早寝もいいもんです^^

しなもんさんへ
お気遣い有難う御座います
お陰さまで体調は戻ってまいりました^^
仕事は色々あって疲れましたが(--;

masaさんへ
サラリーマンは色々ありますよねぇ
忘年会の準備は万端ですかぁ??

hayapikaさんへ
まさか!政策金利発表まで起きてたんじゃないでしょうねぇ^^;
0金利政策はちょっとしたサプライズでしたよね

まるいとまと さんへ
ここにも宵っ張り仲間がww
FX&ブログやってる方はみなさん夜がお強いですよね^^

お梅さんへ
ご訪問&コメ有難う御座います^^
お陰様で体調はすっかり回復しました
米金利引き下げも来るところまで来た感じですね
ドル円のスワップはこれで完全に逆転かな?
こんなブログですが、また遊びに来て下さいね♪

魚屋さんへ
ご心配お掛けしましたが、もう大丈夫です^^
今日もしっかり仕事して参りました

No title

今日ポチ!
体調どうですか~?
FOMCで転換するかと思ったら、素直に下げましたね~。
ぽち!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
