スポンサーサイト


「ヤク切れで依存症再発」の巻き

先日のブログで

もう、これで年内はパチンコ打つのやめとこ( *´艸`)クスッ♪

なんて言ってましたが

パチンコ依存症の特効薬FXが切れたせいで

脳内アドレナリンの分泌が抑えられず

休日を迎えたわたしの足は、ついついホールへεεεε (っ*´Д`)っ あ・足が勝手に・・・

以前通っていたD店で打ったのは

先日、大勝した『CRゴースト ニューヨークの幻

しかし、柳の下に鰌は2匹おらず・・・

あっという間に1万円負け orz

それでも諦められずにホール内をウロウロしていると

どこぞからダークサイドのフォースを感じる (il`・ω・´;)ムムッ!?

で、見つけたのが『CRスターウォーズ ダースベーダー降臨S

新しい台を目にしてそのまま帰れるはずも無く←悲しいパチンカーの性w 

モノは試しと更に1万円投入

何の予習もしてないので、どの演出がアツいのかも分からず

6千5百円使ったところでなんだかショボイ、ドロイド工場でC-3POの頭を付けるリーチ

確変図柄だし、こんなの絶対当るわけないと思っていたら

なんと!奇跡の大当り♪ヾ(≧∇≦*)〃ウッヒョー

この当りはワンセットで終わったものの

100回時短を抜けてドリンクタイムで一服した後

ほんの20回転ほどで

画面にダースベーダーのマスクが降りてきて

ベーダーモード(突確)突入

そこからは2R確変3回を含み10連チャン♪

合計9箱になったので時短終了即撤退

結局、投資16,500円で換金37,500円

収支は+21,000円となりましたw

まぁ、勝ったから良いようなものの (-`ω´-;Aフキフキ

このまま年内トレードしないでいると

せっかくFXという特効薬で抑えていた悪い病気が悪化の一途を辿りそうです(;´∀`)ハハッ

その前に、この調子じゃ

FXブログじゃなくパチンコブログになっちゃうなココ(・ω・;A)フキフキ

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

今日もパチンコ大勝利ですね♪
おめでとうございます♪
最近のパチンコは色んなキャラのものがあって、
楽しそうだから、ついつい行きたくなりますよねw
ワタシがこないだ数年ぶりに打った台は、
必殺仕事人でした(´∀`*)ウフフ

No title

うひょー!パチプロやー!
もうこれはFXよりパチプロへ転換ですなw
ダークサイドよりの使者にはお気をつけくださいw

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
1万6千5百円投入、私なら、完全に負けパターンですね。
すごいです。ツキまくりですねぇ。
しかし、パチンコ屋は、そろそろ回収モードに入るはずなので(ボーナスが出たから)、
要注意ですよー。

No title

のんきほーてさんは博才があるのですね~

それゆえスキャルピングが調子がいいのかなぁ
なんて思っちゃいました☆

応援ポチ

No title

すごいですね~♪
パチンコもFXも才能ありますね。
その才能を少しでも分けてください♪

応援ポチ!

No title

いいなー。

結婚前たまーにやってましたけど
ほとんど勝った記憶がありません。

No title

パチンコって 玉を吸い取る機械じゃないの?(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´+ω+)σ

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

すごい!210pipsゲットですね♪
パチンカーっていうんですね、初めてしりました。
この調子でFXも波にのって下さい!

No title

FXで稼げない時はパチンコで稼ぐ…バランスよく稼いでますね。
シーサーブログに障害発生中です~v-12
ポチ!

みなさん、こんにちはぁ!

まるいとまとさんへ
ありがとうございます♪
やはり依存症は簡単に完治しないのですw
必殺仕事人シリーズは、わたしも好きな台ですよぉ♪

がくさんへ
はたしてわたしはFX界に留まれるのか?
それともパチンコ界というダークサイドに取り込まれてしまうのかぁ!?w
自分でも分かりませんww

masaさんへ
パチンコでの借りはパチンコで!って、なんか有難い協定ですねw
負ければ負けるほど得をしてるような?^^;
来週はベーダを倒しに行くんですか?
フォースが共にありますよう祈っています♪

しなもんさんへ
わたしとした事が、最近あまりパチンコ行ってなかったのでパチ屋が回収モード突入してる事忘れてましたw
わたしもね、投資が1万5千円越えた時は負け覚悟なんですけど、今回はなぜか勝っちゃいました^^;

ネコさんへ
わたしにあるのはせいぜい白菜くらいですww
来年はパチよりもスキャの調子が良いといいのですが・・・
どうでしょうね?

beebeeさんへ
銀色の玉なら少しお分け出来るかとww
才能よりもチョビッとパチ運があるのかもしれませんね^^

井出浩一さんへ
ご結婚後は打たれてないんですか?
そういう人は、久々に行くとけっこう出ちゃったりするんですよ
イヤ、本当(悪魔の囁きw)

†estoc†さんへ
いいえ、パチンコというのは吸った数倍~数百倍の玉を吐き出す性能も有しております
ただ、吸う力が吐き出す力の何倍も強いだけですww

お梅さんへ
今回の儲けはドル円1枚で210pipsってとこですかねw
そうです!パチンカーでありスキャルパーなのです♪
多分、この逆転勝利でFXのツキまで使い切ってると思います(汗)

ボム☆さんへ
年内はこれでなんとか凌ぎますw
おやっ?シーサーブログに障害発生中ですか?
これからのぞきに伺います^^

masaさんへ
ダースベーダー強かったですかぁ^^;
もっとフォースを溜め込んでから勝負に行った方がいいですね
次はリベンジできますように♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
