

「来週のドル円予想」の巻き

今週も、なんとか続いています

スチャラカFX予想士のんきほーての週末ドル円予想~♪(((o≧▽≦)ノ彡バンバン☆

まずは先週の予想の検証から

先週のスチャラカ予想は・・・

92.00円  ショート

93.00円  ストップ

90.00円  リミット

でしたが

ストップ、リミットはともかく

エントリーの92円には1度も届かずじまい orz

まさか、87円台まで落っこちるとは予測不能でした

まだまだ勉強不足でスミマセン m(_ _ )m ←ちゅーか、勉強しとらんw

まぁ、引き続き下降トレンド継続中ってのは当ってましたがw

てなワケで、気を取り直して来週のドル円の展望をば!

まずは日足のチェック

1219ドル円日足

( ̄へ ̄|||) ウーム これは・・・

一見、87円台前半で底を打った様にも見えますが

11月には、同じ様な展開から再度下降トレンドに入ってるパターンも見られます

まだまだ安心はできませんな

そして、週間の4本値

         始値       高値      安値       終値

12月15日  91.28円   91.33円   90.24円   90.58円

12月16日  90.64円   90.71円   88.61円   88.98円

12月17日  89.05円   89.19円   87.11円   87.23円

12月18日  87.24円   89.99円   87.18円   89.38円

12月19日  89.40円   89.83円   88.40円   89.30円

今週は17日明け方にFRBが政策金利を0.5%から0.25%に引下げ

週末、19日には日銀が政策金利を0.3%から0.1%に引き下げ

更に、アメリカがBIG3への具体的な救済措置を発表

などなど、大きく相場を動かす可能性を秘めたイベントがありましたが

正直なところ、思ったほど相場を大きく動かす力は無かった様な印象です

どれも既に織り込み済みだったという事でしょうか?

それとも、既に手遅れって事か?(-`ω´-;Aフキフキ

確かにドル円は、一時87円台も切ろうかというところから

89円台中盤まで戻したという意味では多少の効果はあったのかもしれませんが

逆に言えば、景気回復、円高抑制への策は出尽くした感が否めません

ということは?

来週は、またまた株価を睨んでの乱高下相場に戻る様な気がします

と、いう事で、来週のドル円は!

87円~92円のレンジで乱高下!!

と予想しておきます(あくまでスチャラカ予想です、投資は自己責任でお願いしますw)

えっ?今回は指値での予想は無しかって?

今回はちょっと難しいのでパス(。→ˇܫˇ←。)ププッ

しいていえば、ショートもロングも長時間のポジション保有は避け

短時間でのスキャル推奨って事でw

とにかく!まだまだ荒れた相場が続くと思いますので

みなさん、資金管理だけはキッチリとしておいて下さいまし♪

くれぐれも、年内で退場なんて憂き目には遭われませんように(★`・ω・´)b

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

欧米諸国でクリスマス休暇もあり、年末で動きが少なくなりそうですね。
引き続き上値の重い展開になると思います。
ポチ!

No title

のんきほーてサソ こんばんわー^^
いやいや あれはなかなか予想できませんよ~
そこまで落ちるかい?って感じでしたし
いやいや 為替はこわいです

No title

はいっ!!
短時間のスキャルですね^^

先週の予想も、方向性があっていればOKですよ。
あとは資金管理で売り戦略を立てれば良いだけですもんね~

ぽちっ♪

No title

やっぱりスキャルですよね~。
デイトレでさえ怖いですもん。
なるべく短時間にサクッと利益を上げたいものです!

応援ポチ♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
来週のドル円は、確かに難しいですね。
しかし、どうも上昇する気がしないんですよねぇ。
私は、90円で上値が抑えられるんじゃないかと思っています。
よっぽどの材料が出れば別なんですが…。
やっぱり、本口座は年内休業で。

No title

資金管理、大事っすねぇ。
危なく年内で退場になるところでした。
それにしてもFX、
すればするほど損失が増えていきます(涙)
年内は百単位で修行します。

No title

のんきほーてさんのストラレジーから
トレードをするとしたら
IFDで細かく取っていくのかいいのかな?
なんて思いました

応援ポチ

みなさん、こんばんはぁ!

ボム☆さんへ
クリスマス休暇、わたしも欲しいです(TдT)
引き続き上値の重い展開は間違いないところでしょうね

masaさんへ
SVC証券に口座開設って事はEUR/DKKに挑戦でしょうか?^^
え~っ!?本当にサブタイトル~たまには浮気~でいいんですかぁw
それでいいのなら、どうぞお使い下さい^^

がくさんへ
いやぁ本当ですよねぇ
今や素人がズバリ予想するのは不可能に近いです^^;

魚屋さんへ
大きな流れが読めていればOKですかね^^;
ドル円はしばらく90円前後で方向感無くウロウロするような気がしていますが、どうでしょうね?

beebeeさんへ
ここはやっぱスキャルでしょ♪
長くポジション持つのは危険な気がします

しなもんさんへ
そうですね、もう上昇材料はネタ切れ状態ですもんね
少なからず年内は大きな上昇トレンドに転換する事はなさそうですよね(--;

hayapikaさんへ
気をつけて下さいよぉ
相場から退場になっちゃったら楽しいブログもネタ無くなっちゃいますからね

ネコさんへ
有効なのはIFDもしくはOCOですかね^^
この辺は結構わたしも使ってます♪
あっ!どこかのリピートイフダンってのも良さそうかも?

No title

今日ポチ!
今週は動きが薄くなりそうですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
