スポンサーサイト


「果報は寝て待て?」の巻き

そういえば先日

メールdeギフトなる所から1通のメールが届いた

どうせ迷惑メールだろうと思い削除しようとしたら

なにやら、「ひまわり証券様から云々」とあったので開いてみると

既に応募した事すら忘れていた

為替川柳コンテストの賞品が貰えるらしい

おっ!これは何位かに入賞して数千円分のギフト券が!?

と、思いサイトににアクセスしてみたら・・・

もらえるのは500円のQUOカードでしたw ズルッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3

ま・またしても500円・・・汗

どうやらわたしの作品は入賞ではなく

佳作に選ばれたらしいのです( ̄▽ ̄;) ハハッ

まぁ、第1回は組織票アリの投票制だったので

ランキング1位よりは佳作に選んで頂いた方が価値があるかもしれませんけど・・・

しかし、なんですね

どうにもこうにも、わたしの考える川柳には500円以上の価値は無い様です orz

などと嘆きつつ

性懲りも無く第2回にも密かに投稿してたりして プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン

いや、川柳とか考えるのって意外と楽しいですよ

たまに、こうやってご褒美とかもらえちゃうしw

ちゅー事で!良い作品を思いついた方は是非投稿してみて下さい

今回はちゃんとした選考もあるみたいだし

もしかしたら何かいいモノもらえるかもよぉ?ww

FX川柳の投稿はこちらから~♪
       
FX川柳コンテスト 其の二

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

この前の賞とはまた別の賞ですか?
のんきほーてさん、川柳のセンスもおありになるんですねぇ♪
毎日、川柳を考えて、「FX川柳ブログ」にしちゃったらどうでしょう?

応援ポチ!

No title

川柳考えるのって楽しそうですね^^

私も以前考えるとかいいながらまったくかんがえていませんでした;;

今回は本気で考えてみようかな~♪

ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

佳作おめでとうございます♪
組織票ありなんですか?

ぜひ協力しますので、今度の応募の時は声を掛けてくださいね~
ランキング上位狙って下さい^^

ぽちっ♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
大量に応募している人もいる中、1点勝負の
のんきほーてさんは、男らしくて良いです!
微力ながら、投票しておきましたよん。

No title

佳作に選ばれたとは!すごいですね~
500円分のクオカードいいじゃないですかぁ

のんきほーてさんは言葉遊びが上手なのですね☆

No title

のんきほーてサソ ちわーす!
 川柳とかって完全にセンスや感性の
 部分ですよねぇ 僕ってまったくないんで
 ひとつの文章をただ区切っただけみたいに
 なって全然情緒がないんすよねw

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

おお!
実は私にも届きました、お知らせメール。
なんだか最近マネポケ大賞といい、
ご一緒することが多いですね(笑)
私も後日ブログでご報告しようかと思っていた所です。

No title

おお♪
素晴らしいですね~♪

文才のある方は、ほんとに尊敬します♪
おめでとうございます!
ワタシも投票に行ってきますです(´∀`*)ウフフ

No title

目指せ!為替川柳王!
500円でまたマックが食べれますよ~。
ポチ!

No title

500円でも、私なら大喜びですけどね。
私も応援投票に行ってまいります~。

みなさん、こんばんはぁ!

beebeeさんへ
そうなんです!今度のはひまわり証券さんが開催されていたものなんですよぉ
おおっ!為替川柳ブログいいですねぇ♪
ネタが無い時はそれでいきますかw

masaさんへ
masaさんの作品見つけましたよぉ^^
当然、応援しておきました♪
SVCのアレ、良い結果が出ますよに!

aiさんへ
是非応募してみて下さい♪
けっこう楽しいですよ^^

魚屋さんへ
ランキングはブログランキングと同様、同じIPからは1日1票のみの受付です
毎日、ポチしてくれる方が多い人の勝ちです^^;

しなもんさんへ
す・す・すみませんm(_ _;)m
思いっきり何点か投稿させて頂いております
イヤ、考え出すと色々良いのが浮かんでくるもんで^^;

ネコさんへ
言葉遊び♪楽しいです^^
こういうのは考え出すとキリが無いんですよねぇ

がくさんへ
川柳なんて楽しんでできればいいんですよ
5・7・5で詠めたらOK
難しく考えずチャレンジしてみて下さい♪

お梅さんへ
おおっ!そういえば前回の作品の中にお梅さんのお名前があったような^^
川柳コンテスト、マネポケ大賞、ホントよくハモりますねぇww

まるいとまとさんへ
文才とまではいきませんが、こういうのは好きですね^^
応援有難う御座います♪

ボム☆さんへ
目指すは為替川柳王ですか^^
まだ、為替川柳見習いくらいですかね?ww

井出浩一さんへ
500円のQUOカード、わたしも嬉しいですよ^^
どこで使えるのかよく分からないんですけどねw
応援宜しくお願いします♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
