スポンサーサイト


「新規口座開設♪」の巻き

タイトル通り、新しい口座を開設いたしました

と、言ってもFXの口座じゃなくネットバンクの口座ですw

新しく開設したのは魚屋さんも口座をお持ちの

新生銀行!

なぜ新生銀行なのか?

それは!

キャンペーン中の円定期預金の金利がいいから♪

今なら口座開設と円定期預金で1,000円キャッシュバック(勿論、来年入金w)もありますし

勿論!今まで通り、普段使うのは住信SBIネット銀行ですから

新生銀行は将来に備えての貯蓄用って事で

今や銀行も使い分ける時代です

みなさんはちゃんと銀行使い分けてますか?

もし、銀行について色々知りたいという方は

銀行.INFO←クリックで飛べます

を参考にしてみて下さいねd(-∀・*)

ウーム(。-`ω´-)こりゃ完全にネタづまりだな・・・汗

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

そういえば ネットバンク一つも口座持ってませんw
そろそろつくろうかな^^

ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
ネタづまり感が、ひしひしと伝わってきます。
そう言う私も、ネタ切れで困ってますが…。
お互い、何とか年内乗り切りましょう(笑)

No title

はじめまして!ソルトといいます。

ブログの名前が最高ですね!!

このネーミングには本当に感動しました!!

私も見習いたいと思考しております。

また立ち寄らせていただきますね!!

No title

銀行口座いろいろ作ってますが
新生は作ってないですね~
金利がいいのですかぁ
チェックしてみようかな

No title

近所が 1番だよ(´xωx`)

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

No title

ワタシもこないだ、SBIネット銀行申し込みました~。
銀行分けて使うと便利ですよね♪

・・・でも、入れるお金ないんですけどw

No title

私はお金ないんで、必要最低限の銀行しか使っていませんorz

応援ポチ♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

新生銀行、先月から無料振込みの基準上がっちゃいましたね><
それでも、口座を持っているだけでも月1回振り込み無料があるのでお徳ですね。

来年4月からは、また無料振込み口座開かないと…
給料手渡しなんで、無料条件が厳しいっす!!

ぽちっ♪

No title

銀行でキャッシュバックって、まさにノーリスクですね。
ぽち!

みなさん、こんばんはぁ!

aiさんへ
ネットバンクは探せばかなり好条件の口座がありますよ♪
是非、研究して自分に合った口座を見つけて下さい

しなもんさんへ
ネタづまり・・・深刻な問題です(汗)
でも、しなもんさんには、あのネタがあるからいいですよねぇ^^
わたしゃ、もう鼻血も出ませんw

masaさんへ
危険な囁き有難う御座います^^;
パチネタはついて来れない方が多いので、できれば封印したいんですけどね
でもイザとなれば??

ソルトさんへ
ご訪問&コメ有難う御座います
ええ、ブログのタイトルだけには自信がありますw
中身は別として・・・(--;

ネコさんへ
新生銀行の今回の特別金利はかなり好条件ですよぉ
ただ、預け入れ金額の下限がちょいとお高いのが難点かも?

†estoc†さんへ
わたしも以前はそういう選び方でしたが、今やコンビニATM利用手数料が無料っていうのも珍しくない時代ですからね
色々検討の余地はアリですよ^^

まるいとまとさんへ
おおっ!住信SBIに口座開設されたんですかぁ^^
けっこう使えそうでしょココ♪
でも、入れるお金が無いのは困りますねぇ^^;

beebeeさんへ
リアル復帰の暁にはFXでたんまり稼いで沢山銀行口座開設して下さいませ^^

魚屋さんへ
エエッ!そうなんですか?先月からって・・・汗
でも、新生は貯蓄用にするから出し入れは月1回でもいいかも^^

ボム☆さんへ
そうですね、FX業者に比べると金額は多くありませんが、ノーリスクで1,000円は有難いと思います♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
