

「危うく塩漬けだったよぉ~(滝汗)」の巻き

いやはや今日はやっちゃったよぉ

仕事が休みだっていうんで朝からヤル気満々でトレードスタートしたのはいいけれど

AM9:59 USD/JPY 105.69円で買ったら、これがほぼ天井 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それまで105.70円超えを伺う様な展開だったのに買った途端にまたまた急降下

その後、下値を試す展開で一時は105円20銭台まで下げ、悶々とした1日を過ごす

|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 

今日は金曜日だし、このまま105.70円近くまで上がる事は無いか (ノд`@)アイター

途中、原油価格上昇なんて情報もあり、半ば諦めムード

しかし、今日は4月個人所得(前月比・年率)と4月コアPCEデフレータ(前年比)の発表がある

そこまでにせめて105円50銭台に乗っていれば少しは可能性もあるか?

と、思いチャートを極力気にせず日中を過ごす

指標発表10分前、MJにログインしてみると、105円59銭辺りで揉み合ってる

さて、これで舞台は揃った!後は指標の後押し待ち

指標発表の21:30・・・・・?

期待と裏腹にプライスボードのBITは105.55円辺りまで下げ

Σ(゚Д゚;ゲッ!?こりゃ指標が予想を下回ったのかぁ!?

と、思ったらそこからジワジワ上げてきた (*´∀`人)オオーッ

指標の結果は

4月個人所得(前月比・年率)予想+0.1% 結果+0.2%で予想よりも

4月コアPCEデフレータ(前年比)予想+2.1% 結果+2.1で予想通り

そうなると、決済方法だが・・・成行?指値?

一瞬迷うが、ここは堅くポジション解消が第一!

って事で、指値105.69円(買値)で決済注文(弱気って言わないで)

21:34 無事BITが105.69円到達で悪夢のポジション解消 

ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!! ←プラスでもないのに大喜び♪

その後、105.70円超えてきたけど、この際どーでもいい

とにかく、塩漬け覚悟だったポジションがその日のうちに解消できて良かったよぉ

また105円割ったら、どうしようかと思ったけど今度の105円台は信じていいのか?


ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
