

「来週のドル円予想・ダイジェスト版」の巻き

巷では、既に今年の仕事納めを終え

年末休暇に入っておられる方も多いと思います

んがっ!わたくし、のんきほーてには暮れも正月も関係ありません

年末は12月31日大晦日まで、年始は1月1日元旦から仕事であります

のほほーんとドル円予想などしてる場合じゃないのです

よって、今週のドル円予想はご来場のみなさまにお願いいたします

とりあえず、いつも通り日足と、先週の4本値はご用意しましたので

ご訪問いただいた方は、各自の来週のドル円予想

コメント欄に書いて帰られます様にw

あっ!そこそこ!通りすがりのアナタですよア・ナ・タ!

ちゃんと予想を書いていって下さいね d(-ω・。)

それでは、まず日足から

1227ドル円日足

そして先週の4本値!

         始値       高値      安値       終値

12月22日  89.07円   90.46円   89.06円   90.21円

12月23日  90.22円   90.97円   89.88円   90.92円

12月24日  90.94円   90.98円   90.22円   90.46円

12月25日  90.43円   90.60円   90.26円   90.29円

12月26日  90.35円   90.79円   90.32円   90.72円

うーん・・・クリスマス相場って、こんなに動かんものなのかぁ( ̄へ ̄|||)

あっ、そだ!

忙しいフリして手抜きブログ書いておいてなんですけど

年内最後の休日だった今日

またパチンコなぞに行ってしまいました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

この間と同じCRダースベーダー降臨 打ったら

5,000円で7箱出て、換金したら30,500円♪

またまた25,500円ほど勝っちゃいましたよww

いやぁ~パチンコって本当にいいもんですね( *´艸`)ムププ

それではみなさん、ドル円の予想はお任せしましたぞ!

あでぃおーす(≧Ⅱ≦#)/~~~

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
えぇーーーーーーーーっ!
こういう丸投げもアリ?
私の予想は・・・。
ナイショです(笑)

No title

これだけみると・・・う、売り?
ドル円ほとんどトレードしませんし・・・
そういえば今年は年明けから
ガツンとさげてましたよね。

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

お仕事お疲れ様です。
年越しにかけて寒いそうなので
お体もお大事にしてください。

それにしても、¥25,500!羨ましい~

ド、ドル円予想ですか?
年越しは動かないという巷の評判をよそに、
昨年は年末から仕事始めにかけて
暴落したんですよね…
ん~…さっぱりわかりません!

No title

お仕事おつかれさまです!
ワタシもアルバイト時代から、10何年w
年末年始に休んだことありません(´∀`*)ウフフ
お体気をつけてくださいね♪

ドル円予想・・・
ドル円帝王ののんきさんに、頼りっきりだったのに、
分かるはずもありませんw

もみ合っていた分、どっちかに抜けたら、
それに乗っかっていく方向で・・・

てのはダメですか(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

のんきほーてさんは本当にお金を増やすのがお上手ですね~♪
FX休んでるあいだにパチンコで増やすとは!

私の予想は、来週は最初円安であと円高。
もちろんテキトーです!(笑)

応援ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

年末年始仕事の魚屋です><
お仲間ですね~

ドル円の予想ですか?
また、そんな難しい事を…
ユロドルでも1.39台で買ってたほうが楽じゃ~ないですか?

ドル円なら売りかな?
10pips程度で買い戻しますけどね~

ぽちっ♪

みなさん、こんばんはぁ!

masaさんへ
パチンコの方は調子良くないみたいですねぇ^^;
ダースベーダーのマスク降りてきたら当ってくれないとw
最近のパチンコはやたら激アツ予告はずしますから、当ったらラッキーくらいで見てないとショックがデカイんですよねw

しなもんさんへ
新しい丸投げ方法の開拓です!(偉そうに言う事じゃないかw)
予想はナイショですかww
あとで予想を見にうかがいますぞw

井出浩一さんへ
年初も年末と同様商い薄になるんでしょうか?
今年同様の下げか、はたまた上げてくるのか?難しいところですよね

お梅さんへ
なんか最近、パチンコ調子良いみたいです^^
でも、調子に乗り過ぎると痛い目に遭うので、そこそこにしておきますw
年初のドル円、やはり予想は難しいですか・・・


まるいとまとさんへ
おおっ!とまとさんも十何年、年末年始お休みなしですか!
自分で選んだ仕事とはいえ、最近チョット切なくなり始めましたよ(TдT
>もみ合っていた分、どっちかに抜けたら、
それに乗っかっていく方向で・・・
そうですね、やはりどっちに動こうと順張りで行くのが正解かと思います

beebeeさんへ
がははっ!伊達に長くパチンコは打っちゃいませんぜw
っていうのは冗談で、ここ数回、少しばかり台選びのカンが冴えてただけですww
>来週は最初円安であと円高。
と、いう事は上げるの待って、戻り売り作戦と言う事ですな
それ、アリかも^^

魚屋さんへ
おおっ!ここにも友がぁ♪
年末年始、忙しくなると思いますがお互い頑張りましょうぞ!
魚屋さんの予想は、やや下げくらいでしょうか?
まだまだ大きなトレンドは出ないですかね^^

No title

年末年始も仕事とは大変ですね。
ドル円今週はほんとわからんです。
戻り売りでいくつもりですが、下値も限られてきそうな感じがします。
お仕事頑張ってください!のポチ!
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
