

「やっぱ来年はEUR/DKK!」の巻き

今年も残すところあと1日

ここに来て、以前より魚屋さんのブログを読んで気になっていた

EUR/DKKの運用に俄然興味が湧いてきました

なぜなら!

昨日の記事にある様に、日本の銀行金利はまさに最低な状態

先日、口座開設した新生銀行の特別金利ですら1%台

ならば!

円定期で運用する予定だった資金の一部を

高金利&ユーロペッグ制で変動幅限定のEUR/DKKで運用してみよう!

と思ったワケです

既に相互リンクをして頂いている多くの方々もEUR/DKKでの運用を開始されているし

ここは、いっちょ乗っておくしかないでしょ!

とはいえ

年末年始は仕事の方が忙しいので、口座開設は来年になってしまいますw

そんなこんなで

2009年はドル円スキャルEUR/DKKのスイングの2本柱で行く予定です♪

勿論、教科書&情報源は!

魚屋さんをはじめ、既にEUR/DKKを運用されているみなさんのブログですw

諸先輩がた、頼りにしてまっせ!(。-∀-) ニヒ♪

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

EUR/DKKが熱いですね!
ドル円スキャルとの2本柱、いいと思いますよ♪

応援ポチ♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
おお!のんきほーてさんまで、ユロデンの虜にっ!
私も、すごく気になってるんですよねー。
やっぱりやろうかな…。

のんきほーてさん。
今年はお世話になり、ありがとうございました。
年明けからの取引再開、楽しみにしています。
これからも、仲良くしてくださると嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします。

ご挨拶

のんきほーてさん、こんにちは!

EUR/DKKブームが巻き起こっていますね。
のんきほーてさんもいよいよはじめられるのですか!
楽しみですね♪

相互リンクをさせていただいて、まだ間もないですが
本年はお世話になりました。
来年はより一層お邪魔をさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

No title

あー!ここにも一人ユロデン患者がwww
いいですよ あの通貨はほんとうに
いい感じです★ 
大勝はないですが着実に増えていきます
地道に地道にふえていきますw

No title

のんきほーてさんもDKKに手を出されると・・・・。
HKD以来のブーム到来ですね^^

ポチ!

相互リンクのお願い

はじめまして。
FXなんでも情報交換広場!というブログを運営しています。
今回は相互リンクのお願いでメール致しました。
貴ブログを誠に勝手ながら、
http://fxfx2009.blog63.fc2.com/
にリンク設置させていただきましたので
相互リンクしていただけると幸いです。
まだ開設したばかりのブログですが、
トレーダーにとって良い情報交換の場になればと思っています。
よろしくお願いいたします。

みなさん、こんばんはぁ!

beebeeさんへ
EUR/DKK、今、最も注目されている通貨ペアじゃないでしょうか
ドル円でのスキャルと別運用でじっくりEUR/DKKっていうのは面白そうですよね^^

しなもんさんへ
こちらこそ、楽しいお付き合い有難う御座いました
来年も宜しくお願いいたします♪
ユロデン、まずはデモトレで検証してみる予定です
その辺りも来年のブログでご紹介しますね!

お梅さんへ
来年もより一層深いお付き合いをお願いします♪
EUR/DKkこれから益々感染患者が増えるような気がしますね^^
さてさて、どうなりますかお楽しみです

がくさんへ
ユロデン、地道に増えるっていうのが良いですね^^
本当に楽しみです♪

aiさんへ
やはりドル円一本だと面白くないですからね
来年は2本立てで行ってみようと思います^^
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
