スポンサーサイト


「新年早々滑り込み更新w」の巻き

仕事終わって飲んでたらこんな時間になっちゃいましたぁ~

みなさま、新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

とりあえず更新じゃ~!(((o≧▽≦)ノ彡ポチ!

元旦更新滑り込みセーフ!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、いうワケで

改めまして、今年も1年宜しくお願い致します♪

あっ!元旦の更新がこんな時間になっちゃったせいで

昨日の記事に頂いたコメが

暮れと新年の挨拶入り乱れた状況になっちゃいましたね(・ω・;A)フキフキ

ホントすみません

えーっと・・・・

本日の記事をもちまして、一斉レスに代えさせて頂きますm(_ _)m

エッ!?酔ってて早く寝たいからってレスさぼるなって? (゚ロ゚;ノ)ノドキッ! 

イヤ!別にそういうワケじゃ・・・・汗

明日からはちゃんとやりますから許して下さいませ

それでは、みなさま!夢でお会いしましょう(≧Ⅱ≦#)/~~~(結局、眠いんかいっ!w)

今年も年始早々こんなテキトーなヤツですが、よろしければ今年も1年お付き合い下さいw

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

また、いっぱい絡んでください。
私も絡みに来まーす!!(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

テキトーなのは私だけかと思ってたら、のんきほーてさんも意外とテキトーなんですね♪(笑)
たまにはテキトーにやらないと疲れますよね!

応援ポチ!

しなもんさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年は大変お世話になりました
今年もいっぱい絡みあいましょうww
本年も、どうぞ宜しくお願いします

beebeeさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ本年も宜しくお願い致します^^
えっ?わたしがテキトーなの知りませんでした?w
『たまには』ではなく『ほぼいつも』テキトーですww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
