スポンサーサイト


「まずはデモトレ・・・なぜ動かん?」の巻き

昨年の暮れに宣言した通り

今年からEUR/DKK(ユーロ/デンマーククローネ)の運用をする為

本日、AFT-FXのデモを申込み試してみました

どんなものでも説明書を読まない主義のわたしとしては

慣れない取引画面は、とりあえずいじってみてっと・・・

(・∀・;)あれ?

なんか変なポジションが成立しちゃったよ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

バタバタして成行決済したら-100円

落ち着いて、色々いじっていたらなんとなく使い方が分かったので

とりあえず、ユロドルロングで100円取り返しときましたww

で、本題のEUR/DKKですが

BID 7.4465   ASK 7.4515

から、まったく動かないんですけど・・・(・ω・;A)フキフキ

もしもーし!

もしかしてEUR/DKKさん、まだ年始休暇でしょうか?

それとも、元々こんなに動かないヤツなんですかぁ?

なにせ、やるやる言っておきながら、全く勉強してないもので何がどうなっているのか

全く分からん!

とりあえず、日足チャートを見る限り

なんとなく7.4500くらいで売れたらいい感じかな?

ちゅー事で、指値7.4500で10枚売り注文出しておきましたww

こりゃ、リアル転向までにもう一度ブログ巡りして情報を集めねば アハハッ( ̄∀ ̄;)ゞ

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

僕も海外系のツールは凝った作りで最初は戸惑いますよね。
でも慣れると相当便利なツールなのは確かだと思いますよ。
応援ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

デンマーククローネは流動性の高い時間と低い時間があるんですよ~
私は19~22時位までの時間に取引しています。

日本時間は良くないですね…
トルコみたいに取引が無い訳ではないですが、スプレッドが広がります。

夜間に取引しましょう!
ぽちっ♪

No title

のんきほーてさん!
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします^^
遅くなりましたが、新年の挨拶ということにしてやってください。
ぽち

No title

私も説明書読みませんよ~。
だから、組み立て家具とか、完成してみると、天板が裏返しだったり、よくあります。

EUR/DKKがちょっとしたブームですね♪

応援ポチ!

No title

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
あー、みなさんEUR/DKK始められてますね・・・
気になるけど運用するための資金が・・・

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
私も、説明書読まない人です(笑)

それにしても、のんきほーてさんのユロデン検証、
めっちゃ参考になります。
四苦八苦する様、これからも書いてください。
ユロデンが気になってる私としては、参考にさせていただきたいです。

はじめまして^^

のんきほーてさんはじめまして^^
先ほどはコメントありがとうございました。
遊びにきました~

EUR/DKKデモ開始したんですね。
結構流通量は多いとは言え時間帯によってはスプレッドが結構広がりますね~
しかもペッグ通貨ということもあり値動きが少ないので休みかと思っちゃうかもしれません(笑)

レートは私も7.4500前後でショートしてます^^
良い位置でショート出来ればいいとは思うんですけど、
スワップがどんどん貯まっていくのであまり考えずにショートしてます(汗)

また遊びにきますね^^

応援ぽち×2

おめでとうございます

遅ればせながら…

のんきほーてさん、明けましておめでとうございます!

いよいよEUR/DKK始動ですね。
年明けと共にスタートとは縁起がよいですね♪

今年もコツコツと頑張ってまいりたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

ペッグ制は 動かない方が いいんじゃないの?。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´xωx)σ

No title

今日ポチ!
説明書読まないようですが、取引要綱とか読みました?

みなさん、こんばんはぁ!

ボム☆さんへ
やはり慣れは必要な気がします^^;
しばらくデモで色々いじってみます

魚屋さんへ
なるほどぉ!ユロデンは動く時間と動かない時間がけっこうハッキリしてるんですね!
スプレッドも50pipsくらいは平気で離れちゃいますしね^^;
勉強になります♪

aiさんへ
あけましておめでとうございます^^
遅くにでもご挨拶ありがとうございます
今年も宜しくお願いします♪

masaさんへ
少量の取引でも手数料を払えばできるんですかぁ?
確か、masaさんはヒロセだったでしょうか?
他の業者はどうなんでしょうね?

beebeeさんへ
EUR/DKK、わたしのイメージでは安心して放置できる上にスワップが多いって感じですw
要するに楽して儲けられそうな気がするんですよねww

井出浩一さんへ
あけましておめでとうございます
まずはデイトレで資金稼ぎ!
ユロデンはそれからでも遅くないとおもいますよぉ♪

しなもんさんへ
ユロデン、もう分からない事だらけで困っちゃいますよぉ
しばらくはブログネタに困らなくてよさそうなくらいです
喜ぶべきか悲しむべきか?それが問題ですw

ココパパさんへ
ご訪問&コメありがとうございます^^
おおっ!7.4500いい線ですかぁ!
それにしてもEUR/DKKまだまだ謎が多いです
ちゅーか、勉強不足の感が否めず・・・汗
これからも色々教えて下さいませ~♪

お梅さんへ
あけましておめでとうございます
今年もお互い、コツコツを合言葉に頑張りましょうぞ!
本年も宜しくお願いします^^

†estoc†さんへ
そうですね、できればジッとしてて欲しいのですが、BITばかりが下がりやがるんですよ
ASKは下がらんクセしてw

ボム☆さんへ
取引要綱ですかぁ・・・汗
ちゃんと読んでません^^;
やっぱ読まなきゃダメですよね
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
