スポンサーサイト


「ロールオーバーでの処理が理解不能」の巻き

(-ω-;)グフゥ~

どうにもAFT-FXのロールオーバー時の処理が理解できないのだぁ!

クローズ時に一旦反対売り買いし

オープン時にクローズと同一レートでポジションを建て直す?

これは売りポジの場合

毎日、クローズ時にASKのレートで買うって事?

だとすると

クローズ時、常にスプレッドが50pips離れてたら(そんな事はないと思いますが)

毎日50pipsづつ損するって事だよね?

これじゃ常に含み益状態でクローズするのならいいけど

ずっと含み損状態でクローズしてたら辛いよねぇ

そうゆう意味じゃないのかなぁ?( ̄へ ̄|||) ウーム

あーーーーーっ、なんだかよく分かんねぞぉ~!㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

誰かアホなわたしにも分かる様に説明してくれぇ~~~

イヤ!説明をお願い致します(≧人≦●)

もう、頭の中がこんがらかってますぅ。゚(゚´Д`゚)゜。

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

ロールオーバー時は スプレッド 0 pipsだと思うよ。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援 壁|ョω・)σぽちっ  壁|彡,+;。゚ シャラポヮ♪

No title

ASKレートだったかBIDレートだったか忘れたけど、結局は損益が確定するかしないかの違いだけで、同じ事ですよ。
毎日損益が確定するのは好き嫌いがあると思うけどそれ程気にする事ではないと思いますよ。
ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
私も、昨日の記事を読んで、のんきほーてさんと同じことを
思っていました。
毎日スプレッド分、損するんじゃあ?と。
でも、みなさんのコメントを見ると違うみたいですね。
いやー、ホントのんきほーてさんのブログ、ためになるわぁ。

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

国内系も含み全てのFX業者さんは、ロールオーバー時にトモローネクスト取引と言う特殊な取引を行っているんですよ~
これは今日の買いポジがあったら明日売り、明後日買い戻すと言う取引になります。

この取引は私達が通常行うFXの取引とは違いますので、スプレッドは掛からないですよ。
気配値で売り買いされる、まったくコストの掛からない売り買いです。
国内系では、内部で処理し顧客には見せていないだけですね~

とりあえずおおざっぱに言ってしまえば、通常の国内系業者さんと損得では変わりないですよ。
その日の円換算で含み益(損)が、全て確定益(損)になる。
確定されるので、課税対象になる。
この2点だけ抑えておけば、見方が違うだけで国内系と変わりないですよ。

ぽちっ♪

No title

みんな勉強されているなぁ・・・
がんばろう。

No title

えーっと うーんと
とりあえず儲かったらよしと思うとか?www

まぁただ単にスワップ分の建値調整
してるだけなんではないですか?

そうじゃない?w わかんないw

No title

今日ポチ!
理解できましたか~?

No title

毎日スプ分だけ損していたら誰も取引しないですよね(笑)

という私もロールオーバーを理解できていませんが(´vωv`*)。

ポチ!

いつも遅コメでごめんなさい

†estoc† さんへ
そうなんですね!
ようやく理解できましたよぉTдT

ボム☆さんへ
結局は数字的に見えるかどうかの違いなんですね
あまり考えすぎは良くないのかも?^^

しなもんさんへ
国内系の業者でしか取引していないわたしには、なかなか理解できませんでしたが、しなもんさんも同じ疑問を持たれていたと聞いて安心しました^^;
いやぁ~FXは奥が深いです

魚屋さんへ
やはり魚屋さんの解説は分かりやすいです^^
お陰さまでバカチンなわたしも、ようやく理解できました
多分、今日の記事の通りだと思うのですが・・・
間違っていたら教えて下さいね^^;

井出浩一さんへ
わたしの場合、人一倍勉強しないと普通に理解できないんですねこれがw
まだまだ勉強しないといけません^^;

がくさんへ
そうですよ!儲かればよいのです!
あれこれ考えすぎは良くないのかも?w

ボム☆さんへ
ようやく理解できたみたいですw

masaさんへ
本当に持つべきものはブロ友です
みなさんのお陰でやっと1歩前進できました
となると、次は口座開設、さてどこにしますかねぇ?

aiさんへ
考えてみりゃ、そうですよね
いくらスワップが良くても毎日スプ分損失確定じゃ儲かるわけないですもんね^^;
慣れないと難しい問題かも?です
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
