スポンサーサイト


「SVC証券のデモも始めてみました」の巻き

昨日は、1ヶ月以上ぶりにドル円スキャルに挑戦しましたが

正直、長く休み過ぎたせいでカンが取り戻せず

けっこう酷いトレードしちゃいました。。(〃_ _)σ∥

最終的には帳尻合わせのショートポジがギリギリリミットに当り

収支は ±0pips orz

まぁ、壮絶な殴り合いの結果

ラッキーパンチが当ってドローみたいな感じ?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

やはり、今年はスキャルピングは控えめにして

EUR/DKKでコツコツやりますかね

って事で

本日よりEUR/DKKデモトレ第2弾!

SVC証券のデモを始めてみました

やはり、画面の表示方法、注文の出し方などの操作系には多少慣れが必要ですが

とりあえずデモなので、操作間違っても損失が出る訳じゃなし

いつも通り、習うより慣れろ!の精神で

成行でEUR/DKK売ってみたら

10万通貨売りのはずが

いつの間にやら110万通貨売ってました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

デモでよかったよ ( ̄∇ ̄;)ハハッ

で、SVC証券でのFX取引についてですが

FX口座にはSVC-TraderSVC-FXの2種類ありまして

EUR/DKKの取引が出来るのは前者のSVC-Trader

EUR/DKKの証拠金は1%、って事はレバレッジは100倍

ストップアウト(ロスカットの事ね)は証拠金維持率75%以下で発動

決済注文は反対売り買いでされる為、両建ては不可

取引単位は5,000通貨単位で、最低取引額はEUR/DKKの場合10万通貨ですが

片道5USドルチケットフィーを払えば10万通貨以下の取引も可能だそうです

ちなみに、チケットフィーは5,000通貨でも95,000通貨でも片道5ドルですから

できれば大きな単位でトレードした方が有利になりますが

当然リスクも増えますのでご用心を d(-ω・。)
*ちなみにチケットフィーとは『小額取引事務管理費』の事だそうです

新規、決済で10USドルを高いと思うか安いと思うかは人それぞれでしょうね

それと、SVCさんにはオプション取引フォワード取引といった取引方法があり・・・

えっと・・・(・ω・;A)フキフキ

この辺りはよく分からないので

ご自分でお調べ下さい!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

間違って110万通貨!
ほんとにデモでよかったですねぇ。
でも、デモだとわかってても、損すると悔しくないですか~?
私はデモでも悔しかったです。

応援ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
さすが、のんきほーてさん。
久々取引でも、負けないところが素晴らしいです。
やっぱり、才能あるんでしょうねぇ。
これでユロデンも始めたら…。
今年は大もうけですか?

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

の、のんきほーてさんて、意外とのんきさんなんですね(笑)
10万通貨を110万通貨って…ステキです♪
本当にデモで良かったですね。

ラッキーパンチがあたってドローですか!
私は、どうせなら一回戦でノックアウトされたかった…
と言う感じでメタメタです(泣)

No title

110万買えたらすばらしぃですなw
リスク管理できたうえでの保持なら
夢のような感じですよぉ♪

フォワードはマイナススワップに
転じる可能性のある通貨には本当に
強力なので知って損はないっすよ!

No title

SVCってホントよくわからんです
今のところ高値つかみしたスイストルコのポジションが
放置されたまま数ヶ月
ちゃんと決済ができるのか不安です(^^;;

No title

110万通貨って…SVC証券ものんきさんにはハイレバ勝負を希望しているのかも?
SAXO系のツールは小額の取り引きだと、手数料っぽいのを取られるのがネックなんですよね。
でもあのツール大好きです!
ポチ!

No title

110万通貨っすか!
さすがのんきさんですね(´∀`*)ウフフ

SVC証券、なかなか難しそうで、
ワタシの頭では理解ができそうにない感じですw

しかも手数料を取られるから、大きい通貨単位の方が
良さそうなので、ワタシには敷居が高そうですね(;^ω^)

のんきさんの今後に注目したいと思います!

みなさん、こんばんはぁ!

beebeeさんへ
デモでよかったですよホントw
デモだと色々試せますけど、やはり損失出てると嫌ですよね^^

しなもんさんへ
負けてないだけじゃねぇ^^;
やはり1pipsだけでも勝てなきゃw
ユロデンはまったり運用で定期預金以上にプラスになればいいかと思います

お梅さんへ
のんきと言うか、単なる間抜けでしょw
昨日のトレードは最終ラウンドでラッキーパンチが当ったお陰で辛くもドローでした
こんなんじゃ先が思いやられます^^;

がくさんへ
以前から魚屋さんのブログで読んでるんですけど、未だにフォワード取引って言うのが良く分からないんですよねぇ^^;
そのうち、ちゃんと勉強します

masaさんへ
手数料もバカになりませんよね
とは言っても、そんなに大きな金額ではなかなか取引できませんし・・・
少なくとも、その分は稼いでから決済しないといけませんよね^^

ネコさんへ
SVCでスイトルロング放置中ですか!?w
いつかは決済できそうですかぁ?

まるいとまとさんへ
できれば手数料取られない単位でやりたいですね
問題は資金力でしょうか^^;
さてさて、どうしたもんでしょうね?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
