

「考えがまとまらん」の巻き

ぬぉぉぉぉっ!

ユロデンのデモトレ2社分をあれこれ検証してたら

またもや更新の時間がギリになってしまったぁ

えーっと・・・・えーっとぉ

ドル円、結局また92円台に落っこちてますね

昨日、しなもんさんち

ドル円94.50円で売りっ!

とか、ほざいていたくせに

リアルで売ってない小心者はどこのどいつだ~い?

あたいだよっ!

ホントに売っときゃ今頃ウハウハだったのにねぇww

まぁ、タラレバはともかくとして

EUR/DKKを運用する口座ですが

デモトレで色々試してみた結果

まずはSVC証券で行ってみようと思います

わたし的には、EUR/DKKに関してはまったり運用を目指してますので

とりあえず、使い勝手の良さや損益が分かり易い部分を重視しました

当然、AFT-FXさんも値動きの大きさなど良い点もありますので

資金に余裕ができれば、こちらにもチャレンジしてみようかと思っています

てなワケで近日口座開設予定♪

リアルではどうなる事やら?

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

ドル円売っとけばね~
惜しかったですね…

SVC証券さんはスワップが多いので、まったり運用には良いと思いますよ~
資金調達金利も付きますので、他の通貨ペアのスワップ運用にも最適な口座ですね^^
馴れてきたら、両方での運用がんばってみて下さい!

ぽちっとな♪

No title

こんばんは♪

うわー、残念。。。
ドル円ショートなさってなかったんですねぇ。
ま、スキャとユロデンで取り返してください♪

応援ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
リンクありがとうございます。
ドル円、もったいないことしましたね。
私も、乗っとけば良かったです。

ユロデンのリアル日記、引き続き楽しみにしてます。

No title

ユロデン、みなさんうまくいっている感じですから
きっと儲かりますね。
がんばってください。

No title

のんきほーてさん

SVCに決定ですね!
間違いないとおもいますよ~
EURDKKも間違いないペアですし、
これで利益は堅いですね~!!

ぽちっと♪

No title

んだんだ 初めはSVCでまったりのほうがええ♪
おいらも現在すさまじくまったりしてるんで
とっても気持ちがおおらかになってますwww
利確どうしよう・・・ どうしよう・・・ って
精神不安定ですがw

No title

爆上げしたと思えば爆下げで、もうわけわからんです~!
SAXO系にしたんですね。
通貨ペアも豊富だから、もっておいて損はないでしょうね!
ぽち!

No title

こんばんわ^^

欲を出さないで行う適当な予想って結構当たるものですよね。でも、適当だから、ポジる程の勇気はないっていう(笑)

ポチ!

No title

あぁ確かにぃ
SVCの方が損益はわかりやすいですよね
AFTはどれくらい損益が出ているのか
正直よくわからないです(^^;;

みなさん、こんばんはぁ!

魚屋さんへ
後悔先に立たずですぅTдT
まずはSVC証券さんでまったり運用をしてみます^^
そのうちスイングもしたくなったらAFTさんにも口座開きます♪
これからも色々と教えて下さいましm(_ _)m

beebeeさんへ
相変らず、気楽にした予想だけはけっこうな確率で当っちゃうんですよねぇ^^;
まぁ、タラレバを言ったらキリが無いですから仕方ないですw

しなもんさんへ
自分を信じて売れる勇気さえあればねぇ^^;
これからはドル円スキャルの記事よりユロデン絡みの記事の方が増えるかも?
今から楽しみです

井出浩一さんへ
ユロデンの運用、みなさん順調のようですからね
わたしだけ失敗!なんて事にならない様に頑張ります^^

ココパパさんへ
ハイ!SVCさんに決定です
なにぶん、初めて手を出す通貨ペアなので、分からない事も多いかと思います
これからもご指導のほど、宜しくお願いします^^

がくさんへ
とりあえずは、のんびりまったり運用してみたいと思います
様子を見つつ差益も狙えると最高ですね^^

ボム☆さんへ
今まで国内系の業者ばかりで取引していたので、多少戸惑いもありますが、なんとかなりそうです^^;
しばらくはドル円スキャのピリピリした状態から開放されそうですww

masaさんへ
一応、申込の際には会社名も入れておきましたから大丈夫かと思います^^
逆に、会社名で拒否されなければですけどww

aiさんへ
おっしゃる通りですww
責任なく適当にした予想ほど、実は的を得ているのかも?

ネコさんへ
そうなんですよ!AFTの方が先にデモ始めたのに、どうにも損益の感覚がつかめなくて・・・
どうにもアノ建値が毎日上がったり下がったりするのが分かり辛いんですよねぇ^^;
やはり損益は決済の時だけ出てくれれば良いのでは?と思っちゃいますw
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
