スポンサーサイト


「口座開設申請♪」の巻き

遂に今日、SVC証券の口座開設申請をしました

これで、ようやくEUR/DKK運用のスタートラインに立った感じですね

そういえば、SVCさんのデモトレですが

既に利益が出ている状況ですw(ユロデンって素敵♪)

リアル口座開設までには、まだ数日掛かるでしょうから

それまではデモの方で色々試しておきたいと思います

で!本業(?)のドル円の方はと申しますと

おやっ?91円台前半ですか?

やっぱ、94円台なんてのはまだ早かったんですねぇw

いくらオバマさんが景気対策を打ち出したところで

そんな急に景気は回復しないでしょうからね

とりあえずは、明日の雇用統計の発表でどう動くかでしょうけど

ネガティブな結果が出る事は既に織り込み済みでしょうから

よほどのサプライズが無い限り大きくは動かないんじゃないかと思っています

もし、市場予想より良い結果が出たとしても反応は限定的でしょう

なにはともあれ、今日のところは様子見で

明日の雇用統計の結果を見てから動くのがよろしいかと思います

今日は大きく下げてきてる分、ここからの追随売りもちょっと怖いですしね

ちゅーか、今日はちょいと風邪気味なのでトレードせずに早く寝ますww

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

SVC口座開設したんですね~♪
しかもデモで利益をあげられてるとは
さすがです♪
その調子で、がっつり稼がれることを
楽しみにしてます~(´∀`*)ウフフ

風邪、お大事にしてくださいね。ポチ。

No title

雇用統計、どうなるでしょうね。
私のランドをひきずりあげてほしいのですが・・・

No title

σ(o・ω・o) は。。。

トルコ 力"-ノ ノ ヽ"~!!(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
人のこと言えませんが、風邪大丈夫ですかー?
あまり、無理されないようにしてくださいね。
私も、早く治さないと…。

No title

のんきほーてさんもお風邪ですか。
風邪の方多いですね。
お大事になさって下さい。

私も風邪気味なんで早く寝たいんですが、
両建て地獄が気になって眠れません(涙)

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

SVC証券に決められたのですね。
デモトレで良い利益があがっていると、
口座開設が更に待ち遠しいですね。

ドル円、落ち着かない動きですね…
落ち着いた動きでも、落ち着かない動きでも
翻弄されっぱなしですが…

No title

お風邪、大丈夫ですか~?
最近はドル円スキャルはなさってないんでしょうか?
ユロデンが調子いいから、安心ですね♪

応援ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

風邪大変ですね。
もう治りましたか~?
治りかけでも油断せずにゆっくり休んでくださいね。

EUR/DKK良いでしょう?
よほどヘタを打たないと、少しの期間保持しているだけで利益が出ます^^
他の通貨ペアが分からない時でもこれなら安心してトレード出来ます♪

ぽちっとな♪

No title

休むも相場って事で…体調はよくなりましたか?
ドル円今日は上がります!…希望も含めて…(笑)
ポチ!

No title

のんきほーてさんこんばんは

ついに口座開設ですね!
楽しみですね~~
でも完了するまでがかなり長く感じるんですよね^^;

風邪お大事にどうぞ

ぽちっと

No title

SVCは意外と時間かかりましたね~
まったりとデモトレですねか~

ネコも資金ができたらSVCでもユーロデンマーククローネ扱いたい気もしますぅ

No title

もう利益が!?リアではDKK倍プッシュしてみても面白いかと(笑)

面接するときとありましたが、人事担当の方なんですか!?

ポチ!

No title

きたきたきたー!!
ユロデン発進!(`・ω・´)

米ドルはもう予想通りですね
上げる要因はないですもん
オバマってだけっすからw

みなさん、こんばんはぁ!

皆様、体調面でご心配お掛けしておりますm(_ _)m
なんとか生きてますw

まるいとまとさんへ
SVCのデモは良いところでポジれた様で順調です^^
リアルでも、こんな感じで行けたらよいのですが^^;
どうなりますやら?

井出浩一さんへ
雇用統計後は、一瞬上げて元に戻ったって感じですね
結局、大きな動きには発展しそうにもないみたいです^^;

†estoc† さんへ
トルコリラ頑張れてないみたいですねぇ^^;
諦めずに頑張りましょう!

しなもん さんへ
なんとか今日も仕事してきました^^;
明日は休みなのでゆっくり静養する予定です
相場も動かないしw

hayapikaさんへ
両建て地獄ですかぁ!
コイツを抜け出すのはちょいと大変ですね
ちょうどプラマイ0のトコで切るという離れ業で逃げ切って下さいww

お梅さんへ
ドル円は、どうにも読み切れませんね
まだ下げる余地がありそうな気もしますし・・・
とりあえず、93円くらいになったら戻り売りでしょうか?

beebeeさんへ
今日(昨日かw)やりましたよドル円スキャ
結果はお笑いネタでしたけどねorz

魚屋さんへ
ユロデンは本当に安定していて高スワップですね
デモで数日持ってるだけで実感できました
リアルでも、最初のポジション取りだけは間違わない様にしたいと思います^^

ボム☆さんへ
ドル円、一瞬だけ上げましたね^^;
その後は・・・
まだ下げるんですかねぇ?

ココパパさんへ
もう、口座開設が待ち遠しくて仕方ありません^^
それまではレートアゲアゲでいて欲しいのですが
どうなんでしょう?

masaさんへ
どうやら今年の風邪はバカでもひくらしいですよw
会社名で口座開設拒否とかになったら大笑いですけど
まさかねぇ^^;

aiさんへ
ユロデンリアルはちょいと気合入れて行きますよぉw
人事ですか?こんなヤツですがちょっとは絡んでいます^^

がくさんへ
ユロデン発進まであともう少しです^^
この様子じゃ、ドル円スキャは怪我しない程度にした方が良さそうですね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
