スポンサーサイト


「ダメだこりゃ!指標スキャル」の巻き

ドモ!(。・ω・)ノ゙ 相変らず風邪っぴきの、のんきです

今日は昨日よりは多少よくなったものの

相変らず鼻水止まらず、喉は痛く・・・

そうは言っても、注目の米雇用統計

黙って見てるワケにもいかず

本年2発目のドル円スキャル!

それもデンジャラスな指標スキャルに挑戦しました

んがっ!その結果たるや、まるで狙ったかの様なオチに

まずは、指標で跳ねた後、一旦落ち着き上昇してきたところで

91.17円  ロング →  91.25円 決済  +8pips

91.36円  ロング →  91.46円 決済  +10pips

と、ここまでは良かったのだが

ここで更に伸びると思い

91.57円でロングしたのが運の尽き

一瞬、91.65円まで上げたものの、見る見る急降下

焦って成行決済したら91.39円でジャスト-18pips ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

結局、本年2度目のドル円スキャルも前回と同様

見事にドロー ガクッ!!_| ̄|〇 …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

って・・・ヘ(-′д`-)ゝオイオイ

一体、わたしゃなにをしてるんでしょうね

2回続けて±0pipsなんて

ツイてるんだかツイてないんだか?・゚・(ノД`;)・゚・トホホ

やっぱ、欲張っちゃダメって事なのねぇ

もう今日はこれでヤメときます

これ以上やってたら、アツくなって大赤字出しそうですから。。(〃_ _)σ∥

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←いつも応援有難うございます♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
その後・・・

再度ドル円スキャルに挑戦

90.29円ショート → 90.28円 決済  +1pips

相変らず売った途端に上げられる嫌な展開w

これで今年初めて口座がプラスになりました

今日現在の外為オンラインの口座残高

100,100円也(元金比100.1%)
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

冷静ですね♪
実はアツクなりたいんじゃないですか(笑)

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
プラマイゼロなら、OKじゃないですか。
損してないんだから、ツイてるんですよ。
のんきほーてさんの手堅さが、よく出てますね。
次のスキャル、期待しています。

No title

プラス。
おめでとうございます。
私はふりまわされて撃沈してしまいました・・・

No title

±0で抑えられているのがすごいですよぉ

トレードの見切りの良さというか
勘のよさというか

そいうものをいつも感じますよ☆

応援ポチ

はじめまして

ブログを拝見しました。
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※応援ポチッしておきました。

No title

プラスで終わってよかったですね♪
私は相変わらずマイナスばかり。。。
マイルール破りばかりしています。

応援ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

だめですよ~お薬飲んで寝てください!!
周りを見ていると撃沈した方が多そうですから、ドローはツイてると考えましょう^^

ぽちっとな♪

No title

のんきほーてさんこんばんは~

ドローだったらいいですよ~!
私はスキャルやると逆方向に必ず動くんです^^;
もう最近はやってません(汗)

最後の1pipsナイスです(笑)
ぽちっと♪

みなさん、こんばんはぁ!

hayapikaさんへ
いやぁ、冷静過ぎるくらいじゃないとヤッちまいますからw
大きく負けると10枚スキャなんてギャンブルにも出ちゃうしww

しなもんさんへ
手堅く行き過ぎですよね^^;
利益は少なくとも大負けしない事を主眼を置くとこんなトレードになっちゃうんですよねw

井出浩一さんへ
最後にプラス1pipでも勝ちが出ると気分が違います^^
今はどの通貨もボラが高めですから付き合うのは大変ですもんねぇ^^;

ネコさんへ
なんだかブログネタを狙ったかの様な成行決済-18pipsでしたよ^^;
本当は、もう少し早く損切りしてドテンすべきでした(--;

FXマニアさんへ
ご訪問&コメ有難うございます
後でサイトの方へうかがわせて頂きますね^^

beebeeさんへ
最後がまた際どい勝負でしたが、プラス決済できて良かったです^^
わたしも、もっと厳しく損切りをするルールを作らないといけませんね

魚屋さんへ
そうですよね、モノは考えようとも言いますし^^;
負けなければ、次はサラの状態で勝負できますし
焦らずにいきます♪

ココパパさんへ
わたしもポジると逆にってパターンが多いんですよ^^;
で、早めに損切るとすぐ反転したりして・・・(--;
どうしてなんでしょうね?

No title

こんばんは、のんきほーてさん!

おおっ!
1pipsとはいえ、立派なプラス決済です!
指標後の上げはなんとか理解できたものの、
その後の下げは何だったのですかね…

まったく予測ができません…

体調は大丈夫ですか?

No title

ドローならいいじゃないですか^^
無駄な損失を出さずにすんで、反省ができる・・・。
その反省を生かしてまた取引していけば、きっとコンスタントに勝てるようになると思います。というか、そうなって欲しいです(*´∀`)

ポチ!

No title

雇用統計で上昇した時には、「やっぱり~!」って思いましたが、あの後急降下するとは、予想外でした。
負けなかっただけ良かったと思いますよ!
応援ポチ!

No title

お梅さんへ
もう、上げたり下げたり忙し過ぎですよね
結局は90円割れそうで割れないし(--;
本当に予測不可能です

aiさんへ
日々是反省です^^;
って、去年から同じ事を繰り返しちゃってますけどw

ボム☆さんへ
確かに、昨日は多くのトレーダーさん達が相場に振り回されていたみたいですからね
リハビリトレード2回目で負けなかったのはラッキーって事にしときますか^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
