

「割れそで割れない90円台」の巻き

それでは毎週恒例(既に先週頓挫してますがw)

週末ドル円予想♪

と、行きたいところですが・・・

なにぶん、体調は相変らずすぐれず

今週は軽く

今週、金曜日に注目の12月米雇用統計の発表がありました

結果的には

非農業部門雇用者数(前月比)

前回-58.4万人、市場予想-52.5万人に対して、-52.4万人

失業率

前回6.8%、市場予想7.0%に対して、7.2%

どちらもパッとしない数字でしたが

その数値は既に織り込み済みで、予想と大きく乖離していなかった為か

ドル円は一時上昇し、91円台中盤まで上げましたが

そこから反転急落し90円台前半で引けています

終盤は大きな買い支えでもあったのか?

90円台を割りそうで割らない粘りを見せましたね

さて、注目は来週のスタートですが・・・

なんとなく下窓を開けそうな予感がします←予感って!w

これといって根拠はないのですが・・・

しいて言えば、ドルが買われる材料が見つからないって事ですかね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

オバマさんも『このままじゃ、失業率が二桁に・・・』

なんて事を言ってたみたいですし(-`ω´-;Aフキフキ

まだまだアメリカの景気回復には時間が掛かりそうです ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←いつも応援有難うございます♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
アメリカの状況は、かなりヤバいところまできた感じですね。
下窓開けると、埋めずに一気に…もありですね。
オバマ期待のドル買いは終わって、ドル売り再開か?
来週の相場、注目していきましょう。

No title

よかんw でも予感って大事ですw
危険もチャンスも結局は予感ですから
ある程度はデータでも最後は
気の問題ですw

No title

のんきほーてさんもショート予想ですね
ネコもショートです

とはいえ、今日ロイターニュース見て
90-95のレンジと予測を変えつつあります(^^;;
あまり人の予想を当てにしちゃいけないのですけどね

応援ポチ

No title

やっぱり90円割れは時間の問題となりそうですね。
94円までいったときは、転換するかと思ったんですが、そう簡単にはいきませんでしたね。
応援ポチ!

No title

皆が Short なら Longかも?。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´xωx)σ

No title

私の場合、どうでもいいときの予感は当たるのに、ポジ持ってるときの予感が当たらないのはなぜでしょう?
やっぱり自分の都合のいいように考えてしまうからでしょうか。。。
ドル円、まだ下げると思うんですけどね~。

応援ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

しなもんさんへ
期待の次期米大統領殿もアメリカ経済の回復には相当の時間が掛かるって認めちゃってますからね^^;
ドル売り再開の可能性は大きいと思います
まずは来週のスタートでどうなるか?注目ですね!

がくさんへ
そうですね^^
やはり情報を得た上で、それをどう判断するかが大事だと思います
最後は己のカン頼みですw

ネコミズ ネコさんへ
わたしもロイターニュースをチェックしました
それでも、なおドル円は90円割れてくると思います^^
まずは明日、下窓が開くのか?
そして90円台ギリギリでの防戦買いで、どこまでドルが粘れるのか?
この辺りに注目しています

ボム☆さんへ
米国の不況は一朝一夕で解決するモノではないですから、当然と言えば当然の結果なんですよね^^;
今やテクニカルよりファンダメンタル的な要素を重要視すべき状況なんでしょうね

†estoc† さんへ
天邪鬼戦法ですか?w
ドル円ロングするのなら、90円割れてからの方が良いと思いますよ^^
90円割れないようなら、勿論ロングでOKでしょうね♪

beebeeさんへ
まさかbeebeeさん、ドル円ショート持ち越し?
だとしたら、意外と良い結果が出るかも?w

No title

私もとりあえずショートな気持ちで
月曜を迎えようと思います。
どーなるかなー。

No title

のんきほーてさんこんばんは

体調大丈夫ですか?
無理をなさらずに^^

アメリカは本当に病んでいますね。
また80円台に突入する動きになるのでしょうか・・
怖いですね。

ぽちっと

No title

オバマさんそんなこと言ってたんですか!?
そんなこと言うから世論が反応するんですよ~(-д-`*)

米国の先行きは明るい的なニュアンスのことをいってくれないかな~><

ポチ!×2

No title

ドル円は90円の攻防なんですね~。
雇用統計では上昇したんですか!

リアルタイムでは見てなくて、
後から見たら、下がってるのかと思ってました(;^ω^)

ワタシは来週もなんとか生き残れるようにと
願うばかりですw

かなり寒くなってきたので、お体お大事にしてくださいね!

日付も変わって再登場w

井出浩一さんへ
おおっ!井出さんもショートな気持ちですか^^
さて、月曜日の出だしはどうなるんでしょうね?
ちょっと楽しみかもw

ココパパさんへ
ご心配をお掛けしていますが、体調は回復しつつあります^^
大統領が変われども、アメリカが相当病んでるという事実は変わらないですからね^^;
ブッシュから受け継いだ負の遺産を、オバマがどう処理するのか?手腕が試されるところでしょうね

aiさんへ
あははっ^^
言うは易しとは言いますが、オバマさんも立場上、そう安易な事も言えないんでしょう
見え透いた嘘はすぐバレますしねw

まるいとまとさんへ
恐らく90円割れるか割れないかってトコでの攻防になる様に思われますね^^
しかし、月曜日初っ端から90円割れてくるとなれば年初来の安値も見えて来るかも??
来週とは言わず、今年1年頑張って行きましょ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
