スポンサーサイト


「そういえば、アフィリの方はどーよ?」の巻き

既に外為オンラインさんのアフィリ始めて1ヶ月以上経つけど

未だに1件も口座開設の実績ないんですよねぇ orz

みなさんはいかがですか?

アフィリで儲かってます?(本日、1名アフィリで稼げている方発見w)

世の中にはアフィリの収入を得る為だけのブログもあるそうだから

多少は期待してたんだけど

世の中そう上手くはいきませんよね(ノ∀`)

まぁ、こればかりは口座開設してくれたらラッキーくらいで続けるしかないのかな?

それとも、下手な鉄砲もなんとやらで

沢山貼ったもん勝ちとか?

どうなんでしょうね??

あっ!ちなみに思いっきり宣伝ですが

外為オンラインさんの5,000円キャッシュバックは

①新規口座開設

②初回入金10万円以上

③トレード1回(新規&決済)


以上の3項目クリアーで受け取れます

キャッシュバックの条件としては比較的ハードルは低めなので

宜しければこの機会に口座開設されてみてはいかがでしょうか?

みなさま、ご検討の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m←イヤらしいお願いでスマンw

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ポチはオラの元気玉!みんな~オラに力を分けてくれぇ~!(by.孫 悟空)

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
そんなもんです(笑)
私は、いろいろ貼ってますが、1ヵ月に1回口座開設していただければ良い方ですね。
それだけに、開設していただいたときは、めちゃ嬉しいですけど。
開設してもらえたらラッキーぐらいに考えておいた方が良いですよ。

No title

アフィリって、もっと儲かるのかと思ってました~。
貼ってたら、いつか誰かが開設してくれる・・・というぐらいの感じなんでしょうか。
外為オンライン、もう口座持ってるので、ごめんなさ~い。。。

元気玉ポチ!

No title

にゃー 僕もはじめは貼ったときは
さっぱりでしたねぇ。ただ他の人の
ブログを見たときに自分が口座開設の
ボタンを押したくなる瞬間が何度か
あったので、それはいったいどういった
ときなのかいろいろ考えた結果
僕は今のスタイルになりましたねぇ。

No title

FX口座となると、口座開設する人も限られてきますから…。
ブログ書くついでって程度で考えたほうがいいのかも知れませんね。
あとネタに困った時に使えます(笑)
ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

私の場合、ドルホンスイングやユロデン運用を始めた時に常連さんからの開設がありましたね~♪
のんきほーてさんも含め、お友達はありがたいものです^^

私も3人ほどのブロ友さんの所から口座開設しています。
次に自己アフィリ不可の口座を開く時は、のんきほーてさんにお声を掛けさせて貰いますね^^

ぽちっ♪

No title

のんきほーてさんこんばんは。

アフィリは最初のころはさっぱりでしたね~
最近だってさっぱりなときはさっぱりです。

外為オンラインはみんな持っているのかなぁ・・?
私はずいぶん昔に開設しちゃいました^^:

ぽちっと

No title

アフィリは広告はいくつかに絞ったほうがいいと思います!
人間は選択肢が多すぎると結局選べないといいますし。

コメント欄を見て、がくさんのブログを見させていただきましたが、確かにクリックしたくなるようなつくりでした^^
あのようなブログだったら月10万円くらいかせげるんではないでしょうか??

かくいう私は1ヶ月1件あったらいいほうっていう・・・。
まぁ、FXをするのがメインなわけでw
あんまり当てにしないほうがいいですね(*´∀`)

ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

みなさまの大変貴重なコメントを頂き
ハタと気づきました
それは!
アフィリでの収入などアテにせず
FXのみで稼ぐのがトレーダーたる者の本道!
よって!
明日(1/13)の記事よりアフィリ貼るのヤメてFXで稼ぎます!
ちゅーか、外為オンラインはほとんどの方が口座持ってるみたいだしw
あっ、今日は早く寝なくちゃいけないので一括レスにて失礼します^^;
そこー!サボってるとか言わない!w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
