スポンサーサイト


「ポン円は諸刃の剣」の巻き

昨日は、ブログ更新後もう1度トレードしようと思いましたが

自重しました

いつも調子に乗って失敗しちゃうもんでw

それにしても昨日のポン円の爆下げは凄まじかったですね

1日、というより一晩で4円以上の下げ

以前より、ポン円はボラティリティーが高いって事は知ってましたが・・・汗

殺人通貨とは、よく言ったもんです

人生賭けて全財産投入のフルレバ勝負などしようものなら

一瞬で財産を失う可能性もあります

逆に言えば、一晩にして大きな利益を得る事も可能

ゆえに、多くのトレーダーは危険を承知でポン円に手を出すのでしょう

かく言うわたしも、昨日たかが15pips取れただけで

ポン円という麻薬の虜になりそうです

ちゅーか、本日も日中1回だけポン円ショートでエントリー

冷や汗かきながら10pipsほど頂きましたw

ただ、覚えておかなくてはいけないのは

ポン円は勝てる時は大きく、負ける時も大きくという諸刃の剣だという事ですね

要は考え方ひとつの様な気がします

ポン円で100pips負け110pips勝って10pips取るのか

ドル円で時間を掛けてキチンと10pips取りに行くのか

やはり、わたしはこれからも後者でいきます

多分w

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←アフィリを捨ててFXで稼ぐぞぉ!ヽ(`Д´)ノ応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
その後、夜の部

ドル円ロングで+11pips♪

本日現在の外為オンライン口座残高

103,700円(元金比103.7%)

まぁ、ボチボチでんなw
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

ポン円、ほんとに怖いです!
2枚とか3枚とかで勝負かけると、一瞬でやられます。。。
取れるときも大きいんですけどね♪

口座残高、着実に増えてますね♪

応援ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
ポン円は怖いですね。
特に逆張り。これは80%以上の確率でヤラレます。
私も、何度痛い目に遭ったことか…。
でも、魅力があることも確かなんですよねー。
私はこれからも、ポン円に手を出すと思います…。

No title

のんきほーてさんおはようございます。

ポン円での利確おめでとうございます!
殺人通貨、魔性の通貨などと呼ばれますよね(笑)
わたしも昔痛い目に合いました・・・汗

10pips抜きいいですよね。
安心してできます^^

ぽちっと

No title

のんきほーてサソ こんばんわー☆
ポンドで連勝おめでとうございます
pips数は気にせずプラスなら
それでいいですよ♪
その調子です~

No title

昨日はルールをやぶって
大損しちゃいました。
ポン円こわーい。
あうあうあ~

No title

私にも前者な時期がありました。
後者になりたかったですが、なれずに今の私があります(笑)

全ポチ!

No title

そうそうポン円は勝つときも大きいけど負ける時も大きいんです。
たま~に取引するけど、あの激しさは心臓に負担がかかります(笑)
ドル円でこつこつが一番いいと思いますよ!
応援ポチ!

No title

ポンドはトレンド乗ると大きいです。
ロスカット貧乏覚悟でポジション建てているので
後者で堅実に行く方が結果的にお金が残りそうな気がします。
とはいえポンドでポジ建てつづけますけど(^^)

応援ポチ

みなさん、こんばんは!

beebeeさんへ
口座残高、今日で一気にレッドゾーン突入ですTдT
ポン円なんかに手を出さなきゃよかったです

しなもんさんへ
今日はポン円でのトレードで全てが狂いました
もう、ポン円はこりごりです(涙)

ココパパさんへ
やはりドル円でコツコツやらなきゃダメですね
今日は溜息ばかりです

がくさんへ
小さく連勝、大きく1敗しちゃいました
初心に戻って出直しです^^;

井出浩一さんへ
わたしも今日は滅茶苦茶なトレードで大損です(涙)
しばらくトレードを休みます(--;

aiさんへ
自分に合ったスタイルは崩さない方が良いですね
慣れない事しちゃうと首を締めちゃいますorz

ボム☆さんへ
ポンドはやはりわたしの手には負えません
復活はドル円でコツコツにします

ネコミズ ネコ さんへ
ポン円をトレードするならロスカットを覚悟できるくらいの気合が必要なんですね
わたしはなんか中途半端で最悪の結果を生み出してしまいましたよ(涙)

masaさんへ
まさに今日のわたしが真っ逆さまに急降下したパターンでした
やはり冷静にロスカットが出来ないとポン円は相手にできませんね^^;
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
