スポンサーサイト


「爆死~舌の根も乾かぬうちに~」の巻き

昨日の記事で

ポン円は諸刃の剣と注意を促していたクセに

今日は遂にヤッちまいました orz

大爆死!

なんと昨日103,700円あった口座残高が

気がつけば、55,500円に (〇д〇;)もう頭真っ白

実に一晩で△48,200円

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

今日は悪いところが全て出た感じで

負けを取り戻そうとすればするほど冷静さを欠いたトレードになり

最後はほとんど自暴自棄な状況で

10枚勝負に出るも、これも裏目

ロスカット上等で、ポジ放置しようかとさえ思うほどでした

それだけは、かろうじて踏み止まりましたが

しばらくはトレードを休止しようと思います

ブログでは偉そうな事書いていましたが

まだまだ、相場の読みもメンタル面も修行が足りません

また1から出直します

いくら昨年FXで稼いだお金が元手だとしても

流石に今日の負けは堪えました

みなさんは、わたしのような愚かなマネだけはしないで下さいね

本当に後悔しますから

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←アフィリを捨ててFXで稼ぐぞぉ!ヽ(`Д´)ノ応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

きゃーーーー!
スキャルの達人のんきさんでも、そんなことあるんですか。゚(゚´Д`゚)゚。
久しぶりにお邪魔して、かなり衝撃的です・・・

やっぱりポン円は恐ろしい通貨ですよね~。
熱くなってしまったら、いったん休んだ方がいいかもですね。
ワタシは何度も何度も何度も何度も同じこと繰り返してますが(;^ω^)

華麗なるのんきさんのスキャルを楽しみに待ってます♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
うわー!ポン円でやっちゃったんですか…。
まさしく、のんきほーてさんらしくない負けですね。
取り戻そうとするときって、いつもにも増して裏目に出ますよね。
こんな荒れ相場ですし、少し休まれるのは、良い選択かと思います。
反省すべきところは反省し、また前を向いて、相場に戻って来られる日を楽しみにしています。

つい先日、私もバカなことやったので、お気持ちは痛いほど解ります。
元気になったら、取り返してやりましょう!!

あっ、テンプレートが元のに戻ってますね♪

ポン円でやっちまいましたか~。。。
取れるときも大きいけど、やられるときも大きいですからね。
つらいお気持ち、わかりすぎるほどにわかります。
しばらく充電して落ち着いたらまたトレードを再開してください♪

初日が出ないお相撲さんみたいなbeebeeより♪

応援ポチ!

ポンドは本当に悪い奴ですね。
去年、軽い気持ちで
ポン円をロングして
下がったんで放置してました。

結局2回で50万逝きました(涙)

放置されなかった
のんきほーてさん、流石です。

のんきほーてさんおはようございます。

ポン円恐るべしです・・・
クロス円軒並み下落ですね。

SVC證券の口座開設が済み次第EURDKKですかね?
ちょっとクロス円はじめペッグ通貨以外は荒れそうですから、EURDKKでまったり運用がよさそうですね。

ぽちっと


のんきほーてさんまでも・・><
ロスカット覚悟の自暴自棄トレードをしなかっただけまだいいですね。
私もつい最近味わいましたが、冷静さを欠いたトレーは絶対にやってはいけませんね。そういう時って、期待値でトレードを判断してるんじゃなくて、どれだけ取れるかで判断してしまいますからね><
仮に多く取れる可能性があるとしても、その事象自体の確率が低ければ期待値は低くなるのに、その判断があいまいになるんですよね。
今の落胆した気持ちっていうのは数日経てばなくなると思いますが、この気持ち、感覚を忘れないうちになぜ自分がそんなトレードをしてしまったのか?何を狙ってトレードしていたのかなど、そういう詳細を書き残しておくことをオススメします。
今日は偉そうなこといってすいませんでした。
ただ、変な慰めコメントよりはこういったことのほうがいいかと思い、コメントしてみました。

では^^ぽちぽち

こんにちは、のんきほーてさん!

ロスカットでもいいや!という自暴自棄、解ります!
今年に入って2日目のトレードがまさにそうでした。
やればやるほど負けるのも同じでした。
蟻地獄みたいですよね。

捨て身のロスカット、思いとどまって良かったです。

テンプレ変わったんですね♪
beebeeさんのコメントを見ると、前に戻ったとか?
前のテンプレとイメージが180度違うので間違ったかと思いました(笑)
テンプレでリフレッシュですね♪

あちゃー!やっちゃいましたねぇ
昨日までのかわいいテンプレートから
急にクールなデザインになったので
それだけブルーになったのかと
おもいますたよぉ・・・。

でものんきほーてサソのとった行動は
よくわかりますねぇ。負けてると
取り返そうとどうしても熱くなり
のめりこみまけてしまうんですよねぇ
かといってそこで取り戻してしまうと
次もうまくいける気がしてまた結果
負けてしまうんです・・・。

いやー苦い記憶がよみがえって
きましたよぉ~

ポン円同様に熱くなる性格は諸刃の剣です。
負けが続いて焦りが出てしまったようですね。
一旦トレードは休んで、チャートを観察するのもいいかも知れませんよ。
応援ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

まるいとまとさんへ
まったく自分で自分が嫌になりました
今まで自らトレードし、ブログを通じてみなさんの経験談を聞き、勉強したつもりでしたが・・・
気持ちを整理してもう一度やり直します

しなもんさんへ
先日はしなもんさんにエールを送る立場でしたが、一転して送られる立場になろうとは・・・
精神面の弱さがモロに出た結果がこれです
色々な面で、もっとしっかりと考えてトレードできるようにならなければダメですよね
でも、このままでは終われません
きっとリベンジしてみせますよ!

beebeeさんへ
後から自分で考えても、なんてバカなトレードしてるんだろうと思いますが、その時は頭の中が真っ白になっちゃってるんですよね
本当にアホです
しばらく充電です、どのくらいで充電が終わるかは不明ですけど
あっ、テンプレートの変更はある事情が・・・

hayapikaさんへ
2回のトレードで50万ですか!
わたしなんか5万程度の負けで凹んでいますが、凹んでる場合じゃないですね
本当に最後はなんとか思いとどまりましたよ
まぁ、負けっぱなしは好きじゃないので這い上がりますよ
何度でもね^^

ココパパさんへ
しばらくはスキャルお休みです
SVCは間もなく口座開設完了です
ちょうど良い転機なのかもしれませんね

aiさんへ
本当におっしゃる通りですね
昨日のトレードはマジで酷かったですから反省すべき点は多々あります
イヤ、あり過ぎます
もう一度、根本からトレードに対する姿勢を考え直さなければ同じ失敗を繰り返してしまいそうですから、時間を掛けてでもしっかりと考えたいと思います

お梅さんへ
FXを始めて、昨日ほど自暴自棄になったのは初めてです
今までが妙に順調過ぎただけなんでしょうね
ひとつ歯車が狂っただけでこんなになるとは・・・
本当は、もっと早くこういう経験をしておけばよかったのかもしれません
でも、いい経験になったと思います
テンプレートの変更はですねぇ、チョット訳ありなんです

がくさんへ
そうなんですよ、昨年末にちょっとばかり10枚スキャで負け分取り返せたのが逆にマイナスになってしまったんです
みなさん、こういう経験がおありなんですね
わたしもしっかり立ち直らねば!

ボム☆さんへ
そうそう!負けず嫌いの正確は冷静さを欠くとエライ事になっちゃうんです
しばらく頭を冷やして出直しですね






masaさんへ

やはり、言うは易しってヤツですよね
魔性の通貨に魅入られてしまうと、こんな結果になっちゃうんです
こうなったら、やはりアレで稼ぐしかないんでしょうかね?
そろそろ円高も最終局面なら良いのですが、どうなるんでしょうねぇ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
