スポンサーサイト


「転機到来~これから進むべき道~」の巻き

今朝、出勤時に何気なく玄関の郵便受けを見たら

郵便物等お預かりのお知らせが入っていた

昨晩は気がつかなかったが・・・

郵便物の差出人は(株)SVC證券

そう!

待ちに待ったSVC證券から口座開設の資料が届いたのだ

昨日の晩、あんなに酷いトレードをして大きな損失を出しているだけに

この知らせを見てなんだか少しホッとした

ユーロペッグで安定したEUR/DKKトレードの切符をようやく手にできるのだ

とはいえ、再配達で資料を受け取れるのは明後日

トレード開始は、早くても来週からという事になるのだけれど orz

とりあえずこれで、しばらくスキャルを休めそうです

ただ、ここ数日EUR/DKKのレートが下がってきているのが少々気がかり

詳しい事情は分からないけど、EUR/DKKは売りポジ持ってなんぼ

あまりレートが下がった所でポジションを持ちたくないと言うのが本音

という事は?

口座開設後、まずファーストポジションをどこで取るか考えどころ(。-`ω´-)ンー

まぁ、なにはともあれ

SVC證券の口座開設&EUR/DKK取引開始は

わたしのFX生活の大きな転機になる事は間違いないでしょう

おっと、そういえば!

昨日の記事に頂いたコメントの中に

テンプレート変更の理由に関するモノがありましたが

その理由は

何の影響だか以前使っていたテンプレートがバグっちゃっていたからなのです

まったく設定をイジってもいないのにナゼだか・・・

もしかしてサイバーテロ!?

なわきゃねーかw

とにかく、気分転換とかブルーな気持ちになってとかではありませんw

しいていえば、仕方なくでしょうか^^;

まぁ、こちらも気に入ってるので今後しばらくはこちらで行きます♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←今度はEUR/DKKだぁ!ヽ(`Д´)ノ応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

少なからず興味がありながら
手がだせないEUR/DKK。
しっかり結果を出してください!
期待していまーす。

前のテンプレートがバグっちゃったからなんですね♪
でも、このテンプレートも神秘的でいいですよ!

いいタイミングでSVC證券から届きましたね。
新しいのんきほーてさんに期待しています!

応援ポチ!

長期は 買うタイミング 難しいよね(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

のんきほーてさん、こんばんは。
beebeeさんもおっしゃってますが、計ったようなタイミングで、
SVC證券届きましたね。
これは、何かの啓示なのか?
とりあえず、ユロデンの記事、楽しみにしています。

のんきほーてさんこんばんは。

SVC證券からの郵便物きましたか~!
いよいよですね^^

そう言えば、のんきほーてさんはブログによく遊びにきてくれるお友達なので勝手にリンクしちゃいました^^
その報告をしようと思って来てブログ見たら私のリンクが完了しているではないですか!
ありがとうございます!

今後もよろしくお願いします~

ぽちっと

こんにちは、のんきほーてさん!

いよいよユロデン始動ですね。
土日を挟んでしまうのは
ちょっとがっかりだと思いますが、
週明けが楽しみですね!

先日、ブログめぐりをしていた時に
「題4回為替一家杯為替川柳コンテスト」
のブログパーツにのんきほーてさんの名前を発見しました!
びっくりしました~

このテンプレ私は好きですよ^^
以前FC2使っていたときは私もこれ使っていましたし!!
はじめてみたときになんだか親近感沸きましたもん(*´∀`)
レートの見極めが肝心ですね!
スキャ復活を熱望しながらこれからも訪問させていただきます^^

全ポチ!

のんきほーてさん、こんばんは^^

いよいよ来週からEUR/DKK運用開始ですね♪
今までならスワップ3倍デーまでレートを見て、前日には必ずポジる程度ですぐ利益になっていたんですけどね~
金利変更がどの程度の影響が出るかが注目ですね。

うちのPCもこの間サイバーテロあいました(´xωx`)
私の秘密の画像ファイルが全て消されていたのです !!
怖いですね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぽちっとな♪

井出浩一さん、こんばんは!

マイナー通貨は興味があっても、なかなか手を出しづらいですもんね
とりあえず、わたしが身銭を切ってチャレンジしてみます^^
日々の状況は、こちらでご報告しますのでお楽しみに♪

beebeeさん、こんばんは!

前のテンプレートがバグった理由が判明しました^^;
ちょっとした記事更新の際のミスだったんですが、どうしてこっちは大丈夫だったんでしょう?
そうそう!本当に良いタイミングで届きましたよSVCさん
気分一新、来週から新たな展開です♪

しなもんさん、こんばんは!

まさにFXの神様の啓示です^^
ん?
まさかFXの悪魔の誘いじゃ??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とにかく!LET’S BIGIN!
始めてみなけりゃはじまらないですからね
ユロデン運用、のんき行きま~す!

†estoc† さん、こんばんは!

レス、前後しちゃってスミマセン^^;
そうなんですよ!
いくらスワップ狙いの長期ポジとはいえ、適当にポジる訳にはいきませんからね
口座開設後が勝負です♪

ココパパさん、こんばんは!

あっ!リンク昨晩貼らせて頂いたんですが、ご報告するのが遅くなりました
すみません^^;
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
いよいよ来週からユロデン運用開始です
楽しみだなぁ~♪

大丈夫ですよぉ また高めの水準まで
あげてきてますからどこでポジっても
全く問題ないです♪
僕がポジッタときより20pipsぐらい
高いですから!

お梅さん、こんばんは!

ムフフッw本当に週明けが楽しみです
実は、ちょっと緊張もしてますが^^;
あっ!気がついちゃいました?
なんと、2回連続で『お兄ちゃん賞』頂いちゃいましたw
いつかは最優秀賞を取りたいものです^^

aiさん、こんばんは!

なんと!aiさんは以前FC2でこのテンプレートを使われてたんですかぁ!
奇遇ですねぇ^^
スキャ復活熱望ですかぁ・・・
しばらく無理かもw
でも、そのうちきっと復活します
期待せずにお待ち下さい^^

魚屋さん、こんばんは!

そうなんですよね、ユーロ、デンマーククローネ、共に金利がダウン
一体どうなっちゃうんでしょう?
エエーッ!魚屋さんの秘密の画像ファイルが!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
って!もしかしてそれサイバーテロでなくて奥様が犯人では?w

がくさん、こんばんは!

そうですかぁ!
それじゃチャートを眺めつつ、良さそうなところで1発目行っときますか!
まずは、スワップでスプレッド分ぐらい埋めてからが勝負なんですかね?

テンプレートがバグってしまったんですね。
タイミング的に暗いイメージを出そうとしたんだと思いました。
EUR/DKKでの復活を期待してます!
応援ポチ!

ボム☆さん、こんばんは!

あははっ!そこまでの演出はしませんよぉw
でも、タイミング的にそう思われても仕方ないですよね^^;
EUR/DKK、今回のデンマーク中銀の利下げでちょっと微妙な局面ですが・・・
とりあえずいっときます^^

SVCでのユーロデンマーククローネデビューも
もうすぐですね☆

指値だけ入れて掛かるのを待つのもいいのでは?
気がつかないうちにお宝ポジが建っているかもしれませんよ♪

応援ポチ

masaさん、こんばんは!

なるほどなるほど!
あともう一歩でEUR/DKK運用への道が開けるのですね
週明けには入金、そして・・・
ただ、デンマーク中銀が0.75bpの利下げをしたのが気掛かりです
ECBも、もう一声利下げして欲しいものです^^;

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

はい!いよいよ来週から未知なる世界へ踏み込みます
まずは安易にポジらない様に気をつけねば!
やはり、日足を見ながら指値注文がいいですかね?
お宝ポジ作りたいですねぇ♪

いよいよSVC始動なんですね♪
新生のんきさんのトレードを
かなり楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ

まるいとまとさん、こんばんは!

遂に来週よりEUR/DKK始動です♪
さてさて、どうなりますやら?
新展開に乞うご期待ですニヤ(・∀・)ニヤ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
