スポンサーサイト


「全額出金じゃ~!」の巻き

今日、仕事から帰ってきたら

外為オンラインの口座残高が3万ちょっとに減っていた ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

理由は・・・

壁】ョд`。) 話したくない

とにかく、帰宅後すぐに外為オンラインにログイン

全額出金の手続きをした

嫌な思いを引き摺って、このまま外為オンラインでトレードはしたくないので

久々にMJでのトレードを復活させようと思ったからだ

確か、MJもドル円スプ1固定始めたはずだし

意外とスポットボードも気に入ってるしね(・∀・)ニャニャ

そういえばMJ、ドル円の表示が小数点以下3桁になってましたね

と、いうことは?

1万通貨でトレードしても何十円単位の損益が出ちゃうって事?

まぁ、当分スキャルはしないつもりですが

備えあれば憂い無しとも言いますしd(-ω・。)

イザ!という時の為に、しばらくスキャル用資金はイーバンクにプールしておきます

まっ、資金が多過ぎるとバカなマネばかりしちゃうんで

スキャル再開の資金は3万くらいがちょうど良いでしょう^^;ハハッ

おおっ!そういえば!

ネコ缶のテンプレートがバグった原因は

一昨日の記事を書いた際のわたしのミスでしたw

で、みなさんにお聞きしたいのですが

今使ってる初期のテンプレートと以前のネコ缶テンプレート

どちらが良いと思います?

わたしはどちらも好きなんですけど・・・

元に戻すか?このままで行くか?

はっきりいって悩んでます ( ̄へ ̄|||) ウーム

こうなりゃ、いつもご訪問頂いているみなさんの人気投票で決めたいと思います

と、言う訳で

コメントを頂ける際に、どちらが良いか書いて頂けると助かりますm(_ _)m

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←MJ使って出直しじゃー!ヽ(`Д´)ノ応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

個人的にはネコのほうが
かわいらしくて好きでした。
このテンプレート、他のブログでも
みたことがあるような気もしますし・・・

のんきほーてさん、こんばんは。
おっしゃるとおり、mjは1万通貨でも10円単位の損益出るようになってます。
ドル円は、1pip固定ですよ。
今のところ、私のメイン口座です。

テンプレートは、ネコ缶に1票。

このテンプレートも神秘的でいいんだけど、ネコ缶のほうが明るくていいかな♪
でも、記事を書いたときのミスでバグったりするんですか?
知りませんでした~。

応援ポチ!

のんきほーてさんこんにちは~

テンプレート私もネコ缶がいいと思います~
ネコ缶の時からお邪魔するようになったので
今のテンプレだと一瞬間違ったかと思います(笑)

ぽちっと

おいらもネコに1票!
このテンプレは結構みかけますし
あっちのほうがかわいくて親しみを
もてます★

みなさんネコ缶ですね~

私も同じくネコ漢に一票です!
スキャル口座に一定額しか入れないのは良い考えですよね^^
無茶のしようがないですもんね!

ぽちっ♪

井出浩一さん、こんばんは!

うーん、やはりあちこちで見かけるテンプレートは個性がないですよね
一応、ネコ缶の方は自分でカスタマイズしてるしぃ
やっぱ他のところと違う方が良いですかね^^

けっこうありますね、小数点以下3桁レートの業者。
少しでも利益を増やそうとすると、こうゆう業者のほうがいいですね。
テンプレート…勝った翌日は猫缶、負けた翌日はこのテンプレートってのも面白いかも?
猫缶のほうが明るい感じでいいような気もします。
応援ポチ!

しなもんさん、こんばんは!

おおっ!やはりMJは10円単位で損益が出るんですね♪
ドル円も1pip固定だし、ドル円スキャには持って来いですね^^
おっと!しなもんさんからもネコ缶に1票頂きました

beebeeさん、こんばんは!

そうなんですよ!
記事の書き方というか、文字を大きくしたり色を付けたりする時にミスるとバグっちゃう事があるみたいです
beebeeさんも、テンプレートやはりネコ缶ですかぁ
ネコ缶強しですねぇ^^;

ココパパさん、こんばんは!

なんと、ココパパさんもネコ缶ですかぁ!
やはり見慣れたテンプレートの方がらしくて良いですかね?
いやはや、ここまで一方的にネコ缶が押し捲るとは思ってもいませんでした^^

がくさん、こんばんは!

おおっ!やはりこのテンプレートは結構使われてる方が多いんですね
まぁ、クールな感じのテンプレートとわたしのスチャラカな記事じゃバランス悪いかもw
ネコ缶の、のほほーんとしたテンプレートの方が似合ってますかね^^

魚屋さん、こんばんは!

過ぎたるはなんとやらって言いますし、スキャルは無理せず1枚で行きます^^;
口座残高に頼る甘えは捨てなくては成長できないみたいなので(苦笑)
またまたネコ缶に1票頂きましたぁ~
こりゃ早々にテンプレート戻した方が良さそうですねw

ボム☆さん、こんばんは!

ドル円で小数点以下3桁は慣れてないのですが、どんな動き方するんでしょうね
目で追えないほど早く動くんじゃ意味ないんですけどw
おおっ!テンプレートでその日の勝ち負けが分かるブログ!
それって開いた瞬間にネタバレじゃ?ww

私は断然こちらです!
理由は前にも言いましたが、以前私も使っていたからです^^
投資の可能性は無限大っていうのと、宇宙の広さは無限大ってのがかかっている気がして、FXというテーマにあっている気がします!!
こじつけですが><


全ポチ!

aiさん、こんばんは!

つ・つ・つ遂にスターライトに1票!
そうなんですよね、このテンプレートはaiさんも以前使われたって事でしたもんね^^
投資の可能性は無限大!更にブラックホールに飲み込まれるが如くお金が消えていくw
ある意味FXは宇宙みたいなものですかね^^;

MJでのトレードが復活なんですね!
ワタシも最近MJでもドル円トレードしてますが、
確かに使い勝手はいい感じですね♪

でも即時決済するとレート表示より1,2pips程、
ずれるような気がするんです。
気のせいかもしれないので、もうちょっと検証してみますが・・・
若干ストレスかかっちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみにブログはネコ缶に一票で~す♪

masaさん、こんばんは!

やはり、ご訪問して下さるみなさんのイメージっていうのがありますからね^^;
ここは他力本願でいこうかとw
最近はずっとネコ缶でやってましたから、やはりイメージ的にはこちらですかね

まるいとまとさん、こんばんは!

実は以前、MJでドル円トレードしてたのですが
決済しようとして両建てしちゃった事があるので封印してたんですw
スポットボードはけっこう好きなんですよぉ
即時決済はスリップしやすいですか?
数pipsの場合、下手したらマイナスもありますね
続けて検証お願いします^^
おっと!テンプレート人気投票は、やはりネコ缶ですね

のんきほーて様
こんばんはヽ(〃^・^〃)ノ

テンプレートはネコ缶のほうが好みです♪

記事も読みやすいし
やっぱり猫がすきなんで・・・・

MJ気になりますね・・・
久しぶりに使ってみようかな・・・

でも悪い思い出がいっぱいあるので
迷うところです(^_^;)

くるりさん、こんばんは!

ネコ缶、猫の絵が可愛いですからねぇ^^
MJは、わたしも色々嫌な思い出があるんですけどねぇ(汗)
久しぶりに使ってみようと思っています♪
ダメならまた外為オンラインか?若しくはキャンペーン狙いで新規口座かな?w
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
