スポンサーサイト


「準備万端、イザEUR/DKK運用へ!」の巻き

本日無事にSVC證券さんからの口座開設通知書を受け取りました

早速、指定の口座に証拠金の振込み手続きを済ませ

準備は万端♪

ただし、今日は土曜日

入金の確認は月曜日になってしまうので

SVCさんでのEUR/DKK運用は来週からという事になります

ただ、EUR/DKK運用開始直前に

デンマーク中銀が0.75bpの利下げ(3.75%→3.00%)という悪い知らせが・・・

先日、ECBが0.50bp利下げ(2.50%→2.00%)を行っているので

金利差が0.25%縮まってその差1.00%になったワケで

当然の事ながら、受け取れるスワップも減ってくるんですよね

まぁ、ユーロペッグ制をとっている通貨ペアですから

これを機に大きく下落って事も無いのでしょうが、少し心配になりました

皮肉な事にデモトレの方は、ソコソコ高いレートでポジれているので

短期間でも利益が乗っちゃってますけど

リアルの方ではそうは簡単にいかないような予感がしてます

イヤ!いかんいかん!ブン(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)ブン

運用を始める前から弱気な事を言ってしまいました

ここ数日は、ややレートが下がり気味のEUR/DKKですから

イザとなれば差益で取ればいいんですよね d(゚∀゚;)

スワップ用のポジと決めずにしっかりと日々レートをチェックして

色々な状況に素早く対応できる様にせねば!(_ _(--;(_ _(--; )うんうん

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ECBの更なる利下げ希望!ヽ(`Д´)ノ応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
昨日、みなさまより頂いたテンプレートどうしましょ?投票の結果

圧倒的多数のご意見により

ネコ缶(改)に本日より戻しました^^

なぜ、(改)なのか?

それはこのネコ缶テンプレートは

一応、乏しい知識を元にわたしがカスタマイズしたものだからです

そんな訳で

今後ともネコ缶(改)テンプレート共々、当ブログを宜しくお願い致します♪

最後に

投票にご協力頂いた皆様、どうも有難う御座いました

そして

aiさんごめんなさい^^;
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

いよいよユロデンの運用開始ですね♪
金利差が縮まってスワップが減ってしまったのは残念ですけど、まだまだおいしい通貨ペアだと思いますので、スワップいっぱい貯めてください♪

応援ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
おお!ついにユロデン参戦ですね。

ユーロ圏は、昔ドイツがとんでもないインフレになったことがあることで、
利下げには消極的なんですが、今の状況では、そんなことも言ってられないので、
更なる利下げがあるかも知れませんね。
そうなると、さらに美味しく?

ユロデン運用記事、楽しみに待っています。

No title

私、USD/HKD始めたとき、
とたんにマイナススワップになって、
回復してくれなくなりました・・・
ユロデンはまだまだプラススワップなので
大丈夫そうですね。
いい報告期待しています!

No title

のんきほーてさんこんにちは。

お!テンプレート戻りましたね^^
このほうがのんきほーてさんのブログに来たって実感が沸きます(笑)

EUR/DKKはじめる前から嫌なニュースが入ってしまいましたが、
まだまだ大丈夫です!一緒に頑張りましょう^^

ぽちっと

No title

こっちのテンプレの方が かわいいよ(。-_-。)ポッ

応援ぽちっ (´xωx)σ

No title

ネコの点プレにもどってるぅ♪
しかしSVCついに完成しましたね
差益ねらいもスワップねらいも
どっちもよしですねw

beebeeさん、こんばんは!

後は週明けを待つのみです^^
なんだかちょっと緊張気味なのはなぜ?w
金利差縮小でレートとスワップがどうなるか?
そこが問題ですね(--;

しなもんさん、こんばんは!

準備万端整ったってとこでしょうか^^
いよいよ本番となると妙に色々気になりだすんですよね
良いニュースならともかくネガティブなものだと尚更です
ECBもういっちょ利下げしてくれると有難いんですけどw

井出浩一さん、こんばんは!

確かにUSD/HKDも一時期運用が流行りましたよね
その後マイナススワップに・・・汗
まさかEUR/DKKも後に続くんじゃ?
まだいけますかねぇ?

ココパパさん、こんばんは!

結局、大多数の方からの支持でネコ缶復活です^^
おおっ!EUR/DKKまだまだ大丈夫ですかぁ!?
来週から頑張ってみます♪

†estoc† さん、こんばんは!

やはり、こちらの方が良いですかぁw
とりあえず飽きるまではこのままで行きます^^

がくさん、こんばんは!

昨晩のうちにテンプレ戻しちゃいましたw
いよいよSVC、リアルでスタートです^^
スワップだけじゃなく差益も取れればいいですよね
なんとか頑張りたいと思います
あっ!頑張って欲しいのはEUR/DKKですけどww

No title

今週からユロデントレード開始なんですね。
復活に向けて頑張ってください!
やっぱりこのテンプレートいいかもです。
応援ポチ!

No title

ヲ!
ユーロデンマークの運用開始ですね☆

金利が下がったのは気になりますが・・・
どうかこの不景気を安全に乗り切って欲しいと思います

ボム☆さん、こんばんは!

いよいよリアルでユロデン運用です^^
少しはスキャルの傷を癒してくれると良いのですがw
テンプレート、やはりネコ缶の方がいいですか?^^

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

遅れ馳せながらユロデンに挑戦です
金利差縮小は気掛かりですけど、やってみます!
運用状況はこちらで赤裸々にご報告致します^^

No title

おおっ、
いよいよユロデンデビューですね♪
頑張って欧州からお金をもぎ取って下さい。
できれば私の失った分も。
ご健闘を期待してます。

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

レートの動きはもう確認しているのでしょうが、一日の高値でポジれると良いですね~
スプレッドも結構変わりますので注意してくださいね^^
もちろんのんきほーてさんなら知っているでしょうが一応まで!

ぽち♪

hayapikaさん、こんばんは!

なにせ初めてのユロデンなんで、どうなりますやら^^;
ヘマだけはしないように頑張ります♪
少しづつでも稼げればOKかな?

魚屋さん、こんばんは!

とりあえず、デモトレと魚屋さんのブログで予習はできたと思います^^
せっかく魚屋さんのブログで知り合った通貨ペアですから、気合を入れて頑張ります!
これからも色々教えて下さい♪
大きなスプレッドの変化には要注意ですね!

masaさん、こんばんは!

まずは良い位置でポジションを取る事に専念したいです^^
勝負はほぼここで決まりますもんね♪
あとは風任せでケセラセラですw
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
