スポンサーサイト


「先行き不安なミス」の巻き

SVC證券さんでのEUR/DKK運用に備え

ちょいと前からデモトレードをしてきましたが

思わぬ事態が発生!

スワップとスイングでの差益で順調に利益を伸ばしていたデモ口座でしたが

今日、何気なく状況を見てちょービックリ!(そりゃもう超が付くくらいw)

先日まであんなに順調だった口座がなんと!大きなマイナスに!? ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

それも買いポジ380万通貨だぁ~!? ヽ(`Д´)ノゴルア

実は、週末まで120万通貨の売りポジを持ってたんですね

その内の50万通貨を利確の為に指値で買い注文を出していたつもりだったんですが・・・

間違って500万通貨で注文を出してしまっていたのです!(T▽T)ジーザス!!

それが週末に見事(?)約定(なにせデモの仮想証拠金が1千万円なものでw)

スワップ目的の口座でマイナススワップの買いポジって・・・汗

それも380万通貨も...〇| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

いやぁ、本当にいきなりリアルじゃなくて良かったです(-`ω´-;Aフキフキ

SVC證券さんの場合、新規注文の際(ちなみにショートポジの決済は同数の新規買い注文)

売り買いの数量が手入力じゃなく一覧よりの選択式

お金持ち仕様なのか?発注数量の初期設定が異常に高いんですよ

だから、ここを間違えちゃうとエライ事になっちゃうんです(既になっちゃってますけどw)

こりゃ、リアル口座開設したらまず

発注数量を一般人向けにカスタマイズしとかなきゃいけませんね

リアルじゃ100万通貨単位での取引なんてありえませんから^^;

┐(´д`)┌ いやはや

やはり、慣れない口座には色々と落とし穴がありますね

なんだか先行きが不安になっちゃいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←EUR/DKKリアルにちょっとドキドキ!応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

ユーロ利下げということはDKK取引にも影響があるんですね><
そこらだじゅうで取り上げられていて、私も参入しようか迷っていたところでの利下げ・・・気が重くなります;;
いざとなったらスイング!
いいと思います(@_@)
ゆくゆくはスキャルにも・・・・
ってテンプレ変わってる!?


><


全ぽちです^^

aiさん、こんばんは!

あははっ^^;テンプレ元に戻しちゃいました
せっかくaiさんにスターライトに1票入れてもらったのにスミマセン
EUR/DKKはユーロ圏よりデンマークの金利の下げ幅が大きかったのが問題ですよね
間違いなくスワップは下がりますし、レートにも少なからず影響がありそうな気がします
ここに来てちょっと微妙になってきたかも?

No title

ひぇーーーっ!
聞いただけで恐ろしいです!
ほんとにデモトレでよかったですね♪
しかし、お金持ち仕様って怖い。。。

応援ポチ♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
ははっ(笑)デモテレ口座で良かったですね。
本取引始まる前に、気がつけて良かったじゃないですか。
さて、いよいよ運用開始ですね。
期待してますよー!!

No title

のんきほーてさんこんにちは^^

いや~本当にデモで良かったですね!
危ない危ない(笑)

私も初期の数量の多さは何とかならないもんかといつも思いますよ...
あれ本当にシャレにならないです(汗)

リアル運用開始もうすぐですね^^
まず最初は数量直しからですね(笑)
私もSAXO系口座いくつか持ってますがまず最初にそれをやります(笑)

ぽちっと

No title

反対売買で決済ということの落とし穴に見事にはまりましたね><ですが、デモでこれだけ失敗しておけば、リアでは失敗はないんじゃないですか??

全ポチ!

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

身も凍るような出来事ですね~…
リアルトレードではなくて本当に良かったです。
今日は本番に挑んでおられるのでしょうか?
カスタマイズ、終わりましたか?
気をつけてくださいね~!

No title

桁を間違える事はよくありますね。
まだFX始めた頃、リアルで1万と10万を間違えて、蒼ざめたことありますよ~。
応援ポチ!

No title

SVCの売買通貨量は自分で設定可能ですよ
だから僕は5000通貨 と 10000通貨で
設定してるよぉ|∀・)

No title

デモでよかったですね~
ネコも初めてSVCでポジション建てた時
単位が大きすぎで・・・
庶民単位設定をしてから注文しましたよぉ

応援ポチ

beebeeさん、こんばんは!

どうやらSVC證券さんは、かなりのお金持ちを相手にされている様ですw
リアルでこれやったら命取りでしょうね^^;
本当にデモでよかったですww

しなもんさん、こんばんは!

それがですねぇ・・・汗
本番を前に新たな疑問が発覚したんですよぉ
そのお陰でリアルスタートは明日以降になっちゃいましたw
いやはや慣れない口座は色々問題がありますですww

ココパパさん、こんばんは!

やはり、ここは要注意の部分なんですね^^;
まず口座を開いたら取引数量のカスタマイズからスタートしないとw
で、今日デモトレで新たな疑問が発生しました
その名はスクエアー!
これってなんなんでしょう??

aiさん、こんばんは!

いやいや!まだまだ分からない事が出てきたのですよ!
もうちょっとデモで色々試しておかなきゃいけないかもしれません
なにせリアルでのヘマは、そのまま大きな損失につながっちゃいますからね^^;

お梅さん、こんばんは!

それがね、またまた難問が・・・汗
本当なら今頃リアルでトレード開始してたはずなんですけど^^;
まだまだ諸先輩方に聞かなきゃいけない事が多いみたいです
まずは石橋を叩いてそれから渡り始めますw

ボム☆さん、こんばんは!

デモとはいえ、500万通貨には流石にビビリましたw
リアルでこれやったら即死ですよね
慎重にいかないと^^;

がくさん、こんばんは!

そうなんですよね、売り買い数量は個々に設定が可能!
ちゃんと自分のレベルに合わせておかないと酷い目に遭いそうw

masaさん、こんばんは!

SVCさん、ホント0多過ぎww
で、取引ロックってどう使うんですか?
なんか、いまいち意味がわからないんですよねぇ
って!分からない事も多すぎw

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

やはり、だれしも思う事なんですね^^;
こんな取引数量でトレードする人って、いったいどんな方なんでしょう?
かなりのお金持ちか、プロトレーダー?
わたしみたいな小市民じゃ100万通貨なんか無理っ!ww
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
