スポンサーサイト


「今日の指値は7.4515」の巻き

本日めでたくSVC證券さんのライブ版が開通

いつでも取引OKの状態になったワケだが

どうにも思うような所までレートが上がって来ない

デモを始めた頃ならば7.4530くらいのレートで売れていたのだが

ここ数日はあがってもBIDは7.4515くらい(ユーロ安のせい?それともクローネ安?)

まぁ、それでも他の通貨ペアに比べれば微々たる変動

ある意味この安定感がEUR/DKKという通貨ペアの持ち味なのだが・・・

実際、チャートを見てても眠くなるくらいの小幅な動きに終始する

ちゅーか!さっきまでホントに転寝してました ププ・・・・(* ̄m||柱||

まぁ、それはともかく

ご存知の通り、EUR/DKKは売りポジでプラススワップ

よって、できるだけ高いレートで仕込めれば仕込めるほど美味しいワケで

いくら動きが限定的とは言え妥協はしたくない

と、いうことで!d(-ω・。)

今日の指値は7.4515(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

これ以上は0.0001たりともまかりません

とはいえ

SVCさんの場合、スワップ分が建値に反映されるから

少しまけてもいいのかな?σ( ̄、 ̄=)ンー

イヤ(-ω-;)(;-ω-)イヤ!初めから妥協はイカン!

今日は断固として7.4515でいこう

うん!そう決めた (_ _(--;(_ _(--; )ウンウン

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←EUR/DKKスタートはいつ?応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
色々考えた揚句

注文内容変更!工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

指値7.4512(本日中)

意志弱っ!w
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さすがのんきさん!
初志貫徹ですね!
コンマ00001たりとも負けてはいけません!


って、既に変更されていましたかw
初志貫徹は全くできないとまとでしたw

のんきさんのポジがいいところで取れますように♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
今日の記事、読んでてのんきほーてさんのお気持ちが、
手に取るように伝わってきました。
面白かったです。
最初のポジを、早く建てたいお気持ちもあるんでしょうね。

良いところでポジれるといいですね。

No title

のんきほーてさん、おはようございます^^

ほんと、なかなか動かない通貨ペアなので指し値してると困っちゃいますよね~
ちょっとやそっとの材料では動じませんからね。
スワップ3倍デーの前に良いレートで仕込めると良いですね^^

ぽちっとな♪

No title

のんきほーてさんこんにちは^^

さぁいよいよですね~
7.4512で刺さるといいですね!
更にまけて7.4510になったりして・・・(笑)

ぽちっと

No title

ポジった後に 上昇するんだよね(´;ω;`)ぅるぅる

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

No title

そうです!初心貫徹です!
ぼくも昨日EUR/DKKのチャート眺めてて、上がってきてたのでポジりたくなりました。
応援ポチ!

No title

7.4515かぁ
ネコは7.4550をだいぶ前から指値いれているけど
全く刺さりそうな雰囲気がないんですよね~
1度だけお髭がかかっていたけど(^^;;

指値の値をマネッコしてみようかなぁwww

No title

のんきほーてサソこんばんわー^^

おいらもいま7.4530で指値を
いれてますよぉ いつ刺さってもいいんで
ほったらかしでおいてありますです☆

まるいとまとさん、こんばんは!

がははっ!ww
優柔不断の血が思いっきり騒いじゃってますw
初志貫徹は難しいので臨機応変って事で!^^;

しなもんさん、こんばんは!

早くポジりたい焦る気持ちと、慎重に行きたい気持ちが交錯してます^^;
1日でも早い方がスワップも沢山もらえて良いんですけどね
できるだけ上でポジションを建てたいのが本音ですw

魚屋さん、こんばんは!

おおっ!スワップ3倍デーがあったんですよね!
とはいえ、なかなか納得いくレートでポジれません orz
ユーロ安が続けば、このままズルズル下がっちゃうんでしょうか?
1度で良いから爆上げしてくれませんかねぇ?
無理かw

ココパパさん、こんばんは!

ギクッ!ココパパさん、鋭い!ww
実は今日の指値は7.4510にしてみたんですけどぉ^^;
それでもちょっと厳しそうな感じですね
早いトコ、ポジション建てたいのですが・・・

†estoc†さん、こんばんは!

>ポジった後に 上昇するんだよね(´;ω;`)ぅるぅる

得てしてそういうものなんですよね^^;
今回だけは勘弁してほしいのですが・・・

masaさん、こんばんは!

先週なら7.4530でも行けてたんですけどねぇ
今週はどうにもレートが上がって来ませんね
ミニマムチャージはなんだか嫌ですよね^^;
わたしはとりあえずMCが要らない単位でいこうかとww

ボム☆さん、こんばんは!

おっ!ボム☆さんも行っちゃいますかEUR/DKK!?
なかなか思うようには上げてくれませんけどねww
さて、今日こそはスタートきれるのかな?

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

ここんとこ、どうにもレートが下がりっぱなしですからねぇ
先週だったら恐らく7.4530で仕込んでたと思います(--;
ここは焦らず、待ち!ってのも手の様な気がしますね^^

がくさん、こんばんは!

おっ!がくさんは指値放置プレーですか!w
でも、そのくらいゆったりした気持ちでいた方が良いかも?
ここまで来て焦ってもしょうがないかな?
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
