

「賽は投げられた~EUR/DKK始動~」の巻き

遂に昨晩、EUR/DKKの指値7.4510がHIT!

ちゅーか!今日の状況を見ると刺さり過ぎの感もありますがw

とにかくEUR/DKKの運用がスタート

幸先良くというか、タマタマというか

1日にして新規約定価格は 7.451007.45198

これはもしや、スワップ3倍デーの恩恵?

それでも現在レートが上昇してるから損益は△82DKKですけど ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まぁ、変動率の低いEUR/DKKですから

早急に結果を求めてもしょうがないのでボチボチ行きます

で、今後のEUR/DKKの運用方針ですが

ポジション建てたら△10pipsに決済の買い注文を入れます

今回の場合は建値が7.4510ですから決済注文は7.4500買い

決済されたら、再度ポジションを建て直します

要するに、完全放置ではなくスワップ貯めながらのスイングってワケです d(◎∀◎-)

どうやら、煩悩の塊の様なわたしにはスキャルは不向きと感じたので
(実は昨晩、また大きな人災が発生し損失を出した為w)

しばらくは、この作戦でゆったり行きたいと思っております

でも、どうしてもスキャルがしたくなった場合は

ココに口座開くしか無いかなw
        


今ならキャッシュバックもあるしね♪

アフィリ復活!ぷぷ・・・・(* ̄m||電柱||o_ _) ノ彡☆ばんばん!

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←EUR/DKKでケセラセラ~w応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

えっ?
スキャル、やめちゃうんですか?
で、完全にユロデンに乗り換え?

落ち着いたらまたスキャルに戻ってきてくださいね♪

応援ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
ついにユロデン運用スタートですね。
スイング&スワップ作戦、良さそうじゃないですか。
経過報告、楽しみにしてまーす。

No title

のんきサンはスキャル!のイメージなのですが。
私もここ二日はスキャルというより
デイトレです。
綱渡りのようなトレードでトントンといったところです。
危険な香りがしています。
明日は飲みに行くのでトレードはお休みします。
無理なトレード続けているので、
このインターバルで気持ちを落ち着けたいです。

No title

おぉ!スワップをもらいつつ、スイングもやるっていう・・・。
魚屋さんを思い出します^^
以前、USD/HKDが底値に張り付いているときに、しきりに薦めていたように思います。
まさかノンキホーテさんも同じことを考え付くとは・・・。
才能あるんじゃないですか!?

全ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

マネパでスキャルするんですか~?
そこって100通貨から出来るんですよね!

5000円貰えば、50円反対方向に動いたとしてもとんとんですね^^

ぽちっとな♪

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

ついにユロデン運用ですね♪
ついでにスイングも♪ですか~
ペッグ制だとスイングも安心して出来ますね。
私も一昨日大きな損失を出しました…

No title

おぉ 10pip でスイングってことは
ミニマムチャージのかからないとこで
スイング開始ですな♪

ほとんどの会社がミニマムチャージかかる
から10pipじゃマイナスだもんね♪

No title

EUR/DKKヒット…焦らずのんびりですね。
プラスになるまで持ち続けれるのはベック制のメリットですね。
応援ポチ!

No title

おお♪
いよいよ始動なんですね!

しかも何やら素晴らしい作戦をご計画のようで・・・
ワタシも楽しみになってきました♪
今後の動きに期待してます~♪

beebeeさん、こんばんは!

イヤイヤ!スキャルやめちゃうワケじゃないですよw
しばらくは休業かもしれませんけど、そのうちまた復活します^^
私の場合、まずは煩悩を鎮める修行が必要のようですけどww

しなもんさん、こんばんは!

なんか、わたしがポジった途端にユロデンのレート上がってるんですけど(汗)
まぁ、焦らずにしばらく様子を見ていきます
あんまり上げちゃう様だとナンピンしちゃうよぉw

井出浩一さん、こんばんは!

スキャルはここんとこ失敗ばかりなもんで、しばらく休業です^^;
トレードの状況が危うくなったらちょっと休む方が良いですね
明日はゆっくり飲んで下さい♪

aiさん、こんばんは!

そりゃそうですよ^^
完全に魚屋さん戦法のマネっ子ですからw
でも、ちょっとEUR/DKKのレートが上がって来てるのが不安なんですよね^^;
まぁ、ボラ激低通貨ペアですからのんびりやります♪

魚屋さん、こんばんは!

そうなんですよ!FXnanoなら100通貨でトレードできるんですよね^^
ただ、ちょっとスキャルには向かない感じですね
詳しくは今日の記事にてご紹介します♪

お梅さん、こんばんは!

ようやくユロデン始動ですけど、指値下げたのは失敗でした^^;
スイングしつつ利確を狙いたいと思いますが時間が掛かるかも?
まぁ、プラススワップでさえいてくれれば、焦る必要は無いんですけどね
おや?お梅さんもデイトレ失敗?

がくさん、こんばんは!

おおっ!流石にユロデン保持者!分かってますねぇww
そうなんですいきなり10万通貨ですw
スワップ+10pips分の差益取ればそこそこ取れますからね^^
って!レート上昇中!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

masaさん、こんばんは!

ガハハッw
ブログタイトルだけは考えに考えましたからね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ミニマムチャージ掛かっちゃうとその分、利益が削られちゃいますからね
長期保持で大きく差益取っちゃいましょう^^
わたしもスワップ期待の長期戦で行きます♪

ボム☆さん、こんばんは!

とりあえず、上に抜けちゃってるのでスワップ取りながらスイングです^^
ペッグ通貨の恩恵は大きいですからね♪
あとはECBとDNBの政策金利だけが気掛かりですけど・・・

まるいとまとさん、こんばんは!

やっとEUR/DKK始動しました^^
こうなったら、あとはのんびり待つだけですね
ちょいとレートが上がり気味なので状況によってはナンピンもありかも?

No title

ユーロデンマークデビュー
オメデトウゴザイマス☆

一緒にまったり増やしていきましょうね♪

でもトキドキすきゃるもね~

応援ポチ

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

やっぱ、まったりが良いですよねぇ(´▽`*)
まぁ、本筋はスキャルですから取引数を減らしてでも再開する予定です
いつからかは未定ですけどねw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
