スポンサーサイト


「nanoってなんなの?」の巻き

職場のロッカーに傘を忘れて帰宅したのんきほーてです(。・ω・)ノ゙ まいど!

EUR/DKK運用を始めて一部の方より

もうスキャルはやらないの?

とのご質問を頂いておりますが

別にスキャルを辞めるつもりはございません

ただ、今年に入ってからというのも

分不相応な10枚単位のトレードを繰り返し

昨年儲けた利益の半分以上を吹き飛ばしてしまい

改めてFXの恐ろしさが身に染みた為

少しばかり戦略を変更しようかと (* ̄∀ ̄)ゞアハッ

で、ちょっと気になっているのが

マネーパートナーズさんのFXnano

これって100通貨単位でのトレードができるんですよね♪

100通貨って事は、ドル円で1円逆に行っても損失は100円

少々、無茶な事しても問題なしw←そんな考えだからいつまで経っても成長しないんだよw

(◎´-ω・)b ただし!FXnanoには

ドル円の通常スプレッドが6pipsと、チョイ広め(ある意味ミニマムチャージ?)

②ロールオーバー無しの為、クローズ時には強制決済になってしまう

という難点もあります

という事は?

デイトレには良いがスキャルにはチョイとばかり不向き

スイングは論外ちゅー事ですね

と、なると d(・∀・*)

やはり本命は千通貨単位!!

できれば手数料無しハイレバスプ狭で取引できる業者

キャッシュバックキャンペーンやってればなお可w

な~んて、そんな都合のいい業者なんてねーか?∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


只今キャッシュバックキャンペーン実施中!
口座開設だけで3,000円!更に、初回入金10万円以上で2,000円のキャッシュバック♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←スキャルは1,000通貨で復活?応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーて秋刀魚炊きました。
(なんちゅー変換ミスだ・・・そのままにして(笑))

のんきほーてさんまたきました^^
1,000通貨単位で手数料無料だと
LION-FXかFXトレーディングシステムズの2択じゃないでしょうか?
キャッシュバックはやってないですが・・・^^;
1000通貨単位からの取引ってかなり便利ですよ^^
オススメします~!

ぽちっと

No title

↑のんきほーて秋刀魚炊きました。
お、おもしろいっ。

私はFXTSを推薦します!
それしか使ったことないからです。
あのたくさん開くウィンドウがイヤでなければ、ですが。

応援ポチ♪

No title

1,000通貨単位でキャンペーンやっていたら、業者さんはきっと赤字でしょうね(笑)
私もきっとリアトレ復活するときは1,000通貨からになると思います。一緒にがんばりましょ~♪それまで待って~(*´∀`)

全ポチ!

ココパパさん、こんにちはぁ!

秋刀魚炊いちゃいましたかぁ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
やはり条件に近いのはLION-FXとFXトレーディングシステムズですかねぇ
どちらも利用されている方が多いみたいですしね^^
ヒロセ通商さんが福袋じゃなくキャッシュバックだったらLIONで即決なのになぁww
身の丈トレードなら、やっぱ1000通貨ですよね!

beebeeさん、こんにちはぁ!

おおっ!beebeeさんはFXTSユーザーなんですね!
ここは1000通貨でもスプ狭いみたいですよね?
沢山開くウインドウ?
何かをクリックする度にポップアップするのかな?

aiさん、こんにちはぁ!

やはり1000通貨でキャンペーンは無理っすか?(@゜m゜@)プッ
冷静な判断の元にトレードをするには1000通貨が一番の様な気がします
これからのメインは1000通貨になりそうな予感w
aiさんのリアル復帰が早いか、わたしのスキャル復帰が早いか?
どちらでしょう?^^

No title

のんきほーてさん、こんにちは。
マネパさんは、ツール最高です。
難点は、指標発表時にスプが広がりすぎるところですね。
あれさえなきゃ、使うんですけどねぇ。

No title

1000単位なら問題なないすね
これが2000、3000っと増えていくと
ちょっと危険になっていきますがw

No title

初めまして。aiさんのところから遊びに来ました。
先日デモトレ始めたばかりの超初心者です。
「nanoってなんnano?」って考えちゃいました。
どうnano?す、すみません。
ぽちします♪♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

1000通貨でのキャッシュバックなら外為どっとコムさんは如何でしょうか?
5千円のキャッシュバックで、ドル円のスプレッドも2銭(2月2日から)、デイトレなら手数料も無料です^^

ネクスト口座が1000通貨単位なのですが、30万円必要です。
トレード口座も同時に開けば、片方5千円なので合計1万円のキャッシュバックです。
トレード口座は1万通貨単位の取引ですが、入金額の規定が無いので開くなら同時が良いですね~

ぽちっとな♪

しなもんさん、こんばんは!

おおっ!マネパさんのツールは良いですかぁ!
指標発表時はしょうがないんですかね?
通常時に大きく離れなきゃなんとか行けそうですね^^

がくさん、こんばんは!

結局1000が2000に、2000が3000に、ってパターンありそうですよね^^;
欲張る事無く、1000通貨固定でいけるようにせねばww

ころろさん、こんばんは!

ども!いらっしゃいませ~^^
FXnanoは記事の通り、マネーパートナーズさんの100通貨単位でトレードできる口座です
これからリアルトレードされるのなら、デモトレより効果あるかも?ですよ♪

魚屋さん、こんばんは!

外為どっとコムさんはノーマークでした
評判は良いのを知っていたのですが、手数料を取られるイメージが強くて^^;
条件次第では手数料掛からないんですね
1000通貨で30万入金かぁ~(--;
財布と相談ですぅ

No title

1000通貨でスキャルならヒロセ通商のLIONかFX2ミニくらいだと思います。
キャッシュバックはないけど、自己アフィリ可能だったと思いますよ。
応援ポチ!

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

私はLION FXしか知らないのですが、
キャッシュバックはないけど、
アフィリも本人OKですし、
色んなキャンペーンやっていて面白いですよ。

ただし、逆指値はかなり滑ります。
スプはドル円で広がって6くらいでしょうか。
ポン円はこの間13広がっていたのを目撃しました。

ボム☆さん、こんばんは!

そうなんです!
ヒロセ通商なら自己アフィリで¥2,000GETできるんですよね
うーん、やはり自己アフィリと福袋でLIONかなぁ?

お梅さん、こんばんは!

お梅さんの1000通貨口座はLIONでしたよね^^
評判を聞く限りLIONのネックは、やはりスプレッドみたいですね
ドル円6pips、ポン円13pipsもアリですかぁ・・・
最近、外為オンラインのスプ1に慣れてるから、ちょいとしんどいかな?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
