スポンサーサイト


「作戦変更!(早っ!)」の巻き

え~昨日、愚かな作戦を発表した後、冷静にUSD/JPYの日足を再度確認しましたが

数日前には一時102円台に下落してたんですよね

やはり、スキャルパーたるもの、PCの前に張り付かないで取引しようなんて思っちゃいけません!   

(この際、「オマエが立てた作戦だろっ!」ってツッコミは無しって事でw)

で!

やはり、来週も休日前夜と休日にコツコツトレードします Σ(゚∀´*)b

ここんとこ、チマチマ10 Lotで数pipsとっていましたが

そろそろ50 Lotで血が逆流するくらいのギャンブル取引でも復活しようかなどと密かに思ったりもして

まぁ、思っているだけできっとビビッてできないでしょうけど (* ̄m ̄)ぷっ

そんなこんなで、明日から6月度のスタート

上げてくるのか?はたまた再度下げてくるのか?

USD/JPYの明日はどっちだぁ~


ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!?  ∑(○口○)まぢでッッ!?

ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

逆流トレードあこがれますね~・・・
ヒヨコは始めて2日目に入力間違いで30枚いっちゃいましたが
すぐ気付いてビビッて飛び降りてウッカリ10pGET
その後70pぐらい楽に上がっていったので
今となってはチクショー!ですが
その時は逆流どころか心肺停止状態でした
今でもせいぜい10枚がイッパイですね~・・・

浅漬けさんと塩漬けさんのリンク良いですね♪
ヒヨコもお茶漬けぐらい付けとこうかしら
高値先生にはヒヨコもお世話になってます~m( _ _ )m

お茶漬けって・・・プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン

ヒヨコさん、こんばんは!
いやぁ~FX始めた当初は平気な顔して50Lotの取引してたんですよぉ
1日で26万とか勝ったりして、そりゃもうFXなんて楽勝♪みたいなえらい錯覚をしてました
今考えるとどんな神経してたのやら?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近、あちこちで調子に乗って大損!なんて話をきくに至り、慎重な取引を・・・
とか言いつつ、未だ10Lotで勝負してますけどw
BLOGのタイトルは塩漬けですが、願わくばそうはなりたくないです
浅漬けさんくらいがいいかも?

アハ!オラは古漬けにならないように。。。まずは原資回復目標ですwポチン

これまた古漬けとはw

浅漬けさん(でいいのか?)こんばんは!
原資回収は大命題ですね
わたしゃ運よくこれまでプラス収支でこれましたが明日は何が起きるか分からないですからね
調子に乗る事無くコツコツと・・・
行ければ良いのですが(苦笑)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
