スポンサーサイト


「合言葉はマネパでポン!」の巻き

昨日の今日でなんですが

マネーパートナーズさんの口座開設申請しちゃいました


只今、新春口座開設キャンペーン実施中!
口座開設だけで3,000円!更に、初回入金10万円以上で2,000円のキャッシュバック♪


とりあえず、キャッシュバックはもらっておいて損は無いし

口座作っておけばnanoで100通貨取引も楽しめちゃうしね

で、昨日書いた様に通常口座に比べnanoはスプレッドが広いので

100通貨でトレードするならボラが高いポンド絡みの通貨ペアになるでしょう

そう!100通貨での合言葉は

マネパでポン(ド)!ww

1万通貨単位で痛い目に遭った、憎っくきポンドを

100通貨でギャフン!と言わせてやろうじゃないの!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

って!100通貨じゃ1円獲っても100円ですけどね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

まぁ、欲は判断を鈍らす敵ですからw

ローリスクで楽しみながら色々試してみます

そして

いつかは、またポン円10枚勝負じゃ~~ヽ(`Д´)ノ ←それだけはヤメとけw

あっ、そだ!

みなさん、よくブログに口座状況の画像を貼り付けてますよね?

あれって、どうゆう風に画像を取り込まれてるのでしょうか?

PCノーテクなわたしはやり方が判らず苦労してます

できれば、方法を教えて下さいませ m(_ _)m

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←まずは100通貨でデイトレ?応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

nanoもロールオーバー可能でスワップがあれば使うんですが...。まあ投資資金をくれる会社なんでありがたいですね!

ポチ

No title

のんきほーて様
こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます
画像の貼り方ですが・・・・
詳しいことを聞かれるとわかりませんが(^_^;)
なんとなく
お絵かきソフトに貼り付けて
jpgとかの拡張子に変換させてから
fc2ブログのアップロードにかけてます
詳しく説明できる方 よろしくお願いします
頼りにならなくてごめんなさいo(´^`)o

No title

昨日の記事にコメントしようと思ったら、
固まってしまって消えちゃいました(´・ω・`)ショボーン

nanoは資金少なくてもトレードできるのが
息抜きに良いですよね♪
ワタシはドル円でスキャルやってますが、
やっぱり負けてますw

口座状況のアップの仕方ですか・・・

色々書いてみたんですが、
きっと説明がうまい方が表れると思うので、
その方にお任せしまーす(´∀`*)ウフフ
(beebeeさんとか・・・w)

No title

ええ~っ?
口座状況の画像のアップ~?
私はパソの「Prt Sc」っていうキー押して画面のコピーとって、あとは画像処理ソフトで切り取ったり、サイズ調整したり。。。
もっと簡単にできる方法があるかもしれないので、誰かほかの人にきいてみてくださ~い♪

応援ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
Print Screenでクリップボードに画像コピーして、
ベイントとかに貼り付けて、あとは切り取ればできますよ。
やってみれば、そんなに難しくないです。
標準ソフトだけでできるはず。
さあ、やってみよう!

No title

ポンドで10万通貨。
いずれ挑戦してみたいです。
今は1万通貨でもドキドキもんですが。
画面の画像の取り込みは
私もbeebeeサンの書かれているとおりにしてます。
PrtSc(プリントスクリーン)ボタンを押した後で
ペイントなどのお絵かきソフトでペースト(Ctrl+v)すれば
画像を取り込むことができます。

No title

のんきほーてさんこんにちは。

マネパはキャッシュバックいつもやてて太っ腹ですよね~
それを資金にしていくらまで増やせるか!?
1コンテンツ出来そうです(笑)
ただし、すぐ終わるか・・長続きするかは腕しだいという恐るべし企画。
ちょっと無茶ブリしちゃいました(笑)

画像の話ですが私は、
「PettyCamera」というスクリーンショットソフトで好きな画像を撮影して、
それを「AzPainter」というペイントソフトで編集してアップしてます。
結構簡単ですよ^^
もちろん皆さんがおっしゃっているように標準の方法でも簡単にできます。

ぽちっと

No title

ほっほー
いつかはポンドでポンって
いきますかw
ドボンっといかないように
してくださいねw

No title

こんにちは。
nano、お金が無いけど
FXがやりたくてやりたくて仕方が無い
こんな時にすごくいいですね。
私も愛用してます♪

画像の貼り付け方ですが
私はPrintScreenでコピーして
ペイントにそのまま貼り付け
それをマイドキュかなんかに保存するだけです。
あとはブログ記事をアップロードする際に
IMG(イメージ)かなんかを選択して挿入するだけです。
このへんはブログによって違いそうですね。
私もPCに疎いので、超基本のやり方ですが…。

あっ、話が戻りますが、
飲んでnanoをすると
nanoで万単位とか
無意味なことをしそうになります(笑)
ご注意下さい。

No title

100通貨なら ポンドも 怖くないねo(`炎ω炎´)o

応援ぽちっ (´xωx)σ

masaru さん、こんばんは!

ちゅーか、はじめましてですかね^^
スワップはともかく、ロールオーバーはアリにして欲しいですよね
キャッシュバックは本当に有難いです♪

くるりさん、こんばんは!

恥ずかしながら、本当にPC音痴なもんで^^;
なかなか難しいですね
でも、みなさん凄いです!
これからも色々教えて下さいね♪

まるいとまとさん、こんばんは!

FXnano!100通貨で取引できるなんて凄いですよね
1万通貨じゃできない思い切った作戦もできそうで楽しみです^^
口座状況のUPの方法は皆様のお陰で習得できました
ありがとうございます♪

beebeeさん、こんばんは!

いやぁ~画像のUPには手を焼きましたw
そもそも「Prt Sc」なんてキー自体使った事無かったしw
でも、お陰様で画像のUPの仕方が分かりました^^
ありがとうございましたぁ♪

しなもんさん、こんばんは!

Prt Scキー押した後が、どうにも分からず苦労しました^^;
しかし!やりましたよ!
遂に今日の記事から口座状況のUP開始です
残念ながら、お見せするほどの状況じゃないんですけどねw

井出浩一さん、こんばんは!

ポンドで10万通貨、これは恐ろしいですよぉw
それ相応の覚悟が必要かと(汗)
で!井出さん!素晴らしいご指導ありがとうございます
> PrtSc(プリントスクリーン)ボタンを押した後で
> ペイントなどのお絵かきソフトでペースト(Ctrl+v)すれば
ココ!ココなんですよ!分からなかったのは!
(Ctrl+v)でペーストだったんですねぇ!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
この一言で画像のUPが出来るようになりました^^
流石は北の暴れ馬井出さんですw

ココパパさん、こんばんは!

キャッシュバックの5千円をどこまで増やせるかですか?
どれだけ短期間で無くせるかなら挑戦できそうですけどw
画像のUPはお陰様で習得できました^^
いやぁ、持つべきものはブロ友ですね♪
感謝感謝です!

がくさん、こんばんは!

ある程度FXで稼げたら、またポンドで10枚勝負したいですw
まぁ、返り討ちに遭う可能性の方が高そうですけどねぇ^^;
まずは100通貨くらいが無難でしょうw

hayapikaさん、こんばんは!

nanoで万単位w
それってある意味凄いかもww
FXやりたい、でも資金が厳しい、でもデモじゃつまんない
そんなワガママに応えてくれるのがnanoなんでしょうね^^
わたしもこれから有効活用したいと思います♪
画像のUP方法、大変参考になりました
ありがとうございます^^

†estoc† さん、こんばんは!

100通貨なら、どんな通貨ペアも恐るるに足らずです^^
少々の無茶はできますよね♪

masaさん、こんばんは!

おおっ!

> PrtScnをする際にAltキー押しながらPrtScnを押すと全画面だけではなく、今一番前に表示されているウインドウのみがコピーできるはずです。

そういう技(?)もあるんですね!
ホント分からん事が多すぎですww
情報ありがとうございます^^

No title

方法書こうと思ったらみんな書いてる><

nano→1,000通貨→10,000通貨(ノ≧∀≦)ノ
私も早く第三段階に行きたいです;;

全ポチ

No title

nanoは小額なので全くストレスがなくて面白いですよ~!
あの取引ツールが僕のPCではメモリー不足とかで使えないんです。
応援ポチ!

aiさん、こんばんは!

皆様のお陰でPC音痴のわたしも口座画像UPできる様になりました^^
nano→1,000通貨→10,000通貨、徐々に上を目指したいですね
って!わたしの場合、退化する一方なんですけどぉww

ボム☆さん、こんばんは!

エッ!メモリー不足でツールが使えないって事もあるんですかぁ!?
じゃあ、ウチの弱小ロートルPCじゃ無理かもぉ~(TдT)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
