スポンサーサイト


「( ̄へ ̄;)ムムッ!?この数字は・・・」の巻き

皆様の暖かいご指導の甲斐あって

遂に、わたくしめ口座状況の画像入手に成功致しました!

その成果がコレ!

コピー ~ 無題

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

いやはや、どんだけPC音痴なんだかww

あれだけ皆様にご丁寧なご指導を頂きつつ

1時間以上もPCと格闘しましたw

お陰様で、ご披露するに値しない口座状況をようやくUPできました

感謝感激雨霰でございますm(_ _)m

それはさておき d(`・ω・´◎)

今日はEUR/DKK関連の情報収集をしていたところ

こんな恐ろしいものを発見してしまいました!(((( ;゚д゚)))ナンジャコリャー!

ユロデン

売り気配 7.460976って・・・ウソ━━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━ン!!

ネタ元はYahoo!ファイナンスなんですが

これって、いつの数字なんでしょう?

もしかして、来週初っ端からEUR/DKK爆上げなんて事に!?

ならないですよねぇ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも念の為、7.4550の指値注文は取り消しておこう(・ω・;A)フキフキ

本日のオ・マ・ケ

しなもんさんちで見つけた「血液型 自分説明書メーカー」

のんきほーての説明書

冗談がカタイってのが痛いな(。→ˇܫˇ←。)ププッ

でも、他はけっこう当ってるかも?

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←来週もユロデン上げ上げ?(汗)応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪

本日よりブログ村「為替ブログ」のカテゴリーを「為替日記」に変更しました
理由はただひとつ、「FXサラリーマン投資家」ランキングの上位におかしなブログがある為です
残念ながら、こういった謎のブログは未だに存在するんですね
そんなブログの下にランクされるのも気分が悪いのでカテゴリーの変更をしました
そんなワケで!
カテゴリーは変わりますがこれからも変わらぬ応援を宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

画像アップできましたね!
でも、のんきほーてさんがPC音痴だなんて、すごく意外です。
メカに強そうなのに~♪

おかしなブログ?
なんとなく、どれだかわかったような?
応援ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
苦労されたようですね。
説明不足で申し訳ない。
Ctrl+Vでも貼り付け可ですが、ペイントの
編集→貼り付けでもOKですよ。
…って、今さら遅いか。

おかしなブログ?
ちょっと見に行ってきます。

No title

こんばんは。
画像貼れたようでよかったです。
悩むとしたらソコかな?と思っていたので
書いておいてよかったです。

おかしなブログ・・・・ちょっとみてこよ。

No title

最初だけですよね。

私も一つの方法しか知りません。

ポチ

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

のんきほーてさんがPC音痴だなんて意外ですね。
説明書メーカー、流行ってますね。
私もやってみようかな♪
のんきほーてさんはA型なんですね。
私と同じです!

No title

EUR/DKKなら10万通貨でも安心ですね。
Yahoo!ファイナンスの数字は取引が少なくてスプレッドが開いてるだけだとなんじゃないかと…。
応援ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

気配値だから、実勢レートと違うのかな?
まあ、爆上げしなくて良かったですね~

おかしなブログ?
見てきました~あのブログですね。
あれだけ酷ければ、のんきほーてさんが移動せずにブログ村に連絡すればランキングから追放して貰えると思いますよ~

ぽちっとな♪

No title

おぉ!ついに画像でましたな!
しかし早速10万通貨ゲットですかぁ
うらやましぃなぁ 死亡するまえに
であっていればw

No title

おお♪
画像がアップされてますね♪
のんきさんはPC音痴ではないと思いますよ~。

冗談がカタイって面白いですねw
どゆこと~w

beebeeさん、こんばんは!

お陰様で、なんとかなりました^^;
実はメカには滅法弱い方なんですww
おかしなブログわかりましたぁ?

しなもんさん、こんばんは!

いえいえ、普通の方ならしなもんさんの説明で理解できると思います
ただ、わたしが人一倍PC音痴なだけですww
おかしなブログは世の中沢山あるみたいですね^^;

井出浩一さん、こんばんは!

いや、ホントにナイスアドバイスありがとうございました!
あそこまで教えて頂かなかったら途中で諦めてたと思います
本当に感謝感謝です^^

masaru さん、こんばんは!

分かってしまえば簡単なのに、それができなかった自分が情けないです^^;
恐らくわたしもこの方法だけで今後もやっていくと思いますw

お梅さん、こんばんは!

がははっ!w
なにせ説明書読まない王ですからね
PCで使わない(使い方が分からない)キーがどれだけあるかww
おっ!お梅さんもA型ですか?
日本人の4割はA型って言いますけど、本当なんですかねぇ?

ボム☆さん、こんばんは!

10万通貨で、ここまでまったりできる通貨ペアってそう無いですよね^^
Yahoo!ファイナンスの数字、本当になんなんですかねぇ?

魚屋さん、こんばんは!

いやホント、週明けに爆上げとかにならなくてホッとしてます^^
おかしなブログ・・・更新頻度バカ悪の上、内容希薄
もうお話しになりません
ブログ村の対処にはあまり期待していないので放っておきます

masaさん、こんばんは!

皆様のお陰ですよぉ(涙)
ユロデンは本当に安定してますね!
トレードして実感してます
なんとかこの辺りで上げ止まってくれていれば含み益も、そう遠くない??

がくさん、こんばんは!

エエ、やっと貧相なレートでポジってる口座状況のUPができましたw
とりあえず10万通貨♪
更にチャンスがあれば・・・?

まるいとまとさん、こんばんは!

いやぁ~、あれだけ手取り足取り皆さんに教えて頂ければ、誰だってできますよぉw
冗談がカタイ=冗談がつまらない、って事じゃないですかねぇ?
ちょっと傷つく説明書ですよねw

No title

のんきほーてさんこんばんは^^

やったー画像UPできましたね♪
これからすぐに赤字が黒字に変わって順調に増えていきますよ~
楽しみですね^^

おかしなブログ気になる。。。

ぽちっと

ココパパさん、こんばんは!

見ていただけましたか~!
遂にやりましたよ!口座画像のUP!
皆様のご指導の賜物ですぅ(涙涙)
赤字→黒字に早くなりたいです^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
