スポンサーサイト


「ポンちゃん、頼むよホントにぃ」の巻き

冗談がカタイのんきほーてです(。・ω・)ノ゙ ども!←意味不明の方は昨日の記事参照w

あれだけ痛い目に遭っていながら

どうにもポン円の動きが気になり

今日、仕事から帰ってきてレートを確認したら

124.15円まで上昇してた

う・う・売りてぇ~~~~~!ヽ(`Д´)ノ

と、思ったが

そこはそれ、冷静に過去のポン円との戦歴を顧みて

なんとか思い止まった

ナイス自制心オレ!

伊達に痛い思いをしてないねゞ(≧m≦●)ぷっ

なんて思っていたのも束の間

夕食を終え、再度レートを確認したら

ポン円123.00円だって ドテッミ(ノ;_ _)ノ =3

ポンちゃん、ホント勘弁して欲しいわ!( ゚д゚)ヴォケ!!

まぁ、そんなこんなで

相変らずカンが冴えないわたくしの気になるEUR/DKK

今日の口座状況は?

126EURDKK.jpg

σ( ̄、 ̄=)ンー 先週末よりちょいとマシですが、まだプラ転まではいってませんねぇ

で、ロールオーバーの履歴はこんな感じ

tomrrownext_20090130165530.jpg

一応、スワップは1万通貨あたり48円くらい付いてますね

と、いうことは?

レートがこのまま安定していれば、あと数日でプラス圏突入かぁ?

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←ユロデンそのままそのまま!応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
ポン円の魔力に、再び引きずり込まれつつありませんか?
ダメですよー!
ポン円は魔性の女(笑)
手を出すと火傷します。

フォースの暗黒面みたいやな…(笑)

No title

脳内トレードって、だいたいうまくいきますよね♪
で、実際にポジると、なぜか失敗する。。。
なんででしょう?

のんきほーてさん、まだポン円に未練たっぷりですね(笑)

応援ポチ!

No title

うぅー。
今日はポン円で痛い目をみました。
。。。が、もしかしたら、トントンまではもっていけるか!?

No title

ポン円の魔力に打ち勝ちましたね!私ならきっと取引しちゃってましたよ><

EUR/DKKの画像、パッと見全く分けわかんなかったです(´vωv`*)。ロールオーバー?
と思いきや、上のほうの画像見たらわかりました^^

全ポチ!

No title

動きが派手ですね!124円はみんな売りたいと思ってます。

ぽち2

No title

おぉ いいかんじですなぁ
ユロデンはゆっくりプラスに
なっていきますからねぇ~

ミニマムチャージがかかる
ときはその分が10日でかえってくる
計算ですべ♪

No title

EUR/DKKってけっこうスワップ付くんですね~。
差益と合わせてもう少しでプラ転ですね!
応援ポチ!

No title

ナイス自制心のんきほーてさん!

いくら魅力的だからって、痛い目にあった相手にまた手を出すと今度は倍酷い目にあいますよ!
経験者は語ります…

魅力的だったランちゃん!
なんど私を痛い目にあわせたことか…

No title

ポン円は次の瞬間にステージが変わってることも
多々ありますから、痛い目見ることもあるし、
美味しい思いすることもあるんですよね~。
だから止められないっすw

それにしてもスワップのじわじわ感・・・
うらやまし~♪
ワタシも長期ポジ持ちたいっ!

しなもんさん、こんばんは!

わかってます!わかっちゃいるんですが・・・
あのブロンド美女のボディーライン(起伏の激しいチャート)の魅力に負けそうですw
あぁ、このままダークサイドに引き込まれて行くのかぁ~!?
コホーコホーww

beebeeさん、こんばんは!

酷い目に遭って分かれた女に未練を残してる男みたいですよねw
買わない時ほど冴えるカン
本当にこれだけは理解不能です^^;

井出浩一さん、こんばんは!

えっ!あの乱高下に巻き込まれちゃったんですか?
でも、大きく下げた後の戻りに買いで乗れていれば・・・
後で結果報告を見に行かせていただきます^^;

aiさん、こんばんは!

昨日は、なんとかポンド禁断症状に打ち勝つ事ができました^^
SVCの口座に関しては、見慣れないとチョット分かり辛いかも?
でも口座状況とロールオーバーを見比べたら分かり易いですよね

masaru さん、こんばんは!

なんだかポンドは上げるんだか下げるんだか微妙になってきてますね
やはり戦略的には戻り売り継続なんでしょうか?

がくさん、こんばんは!

本当にユロデンはゆったり&まったりですね^^
とりあえず2月のECBとDNBの金利発表まではのんびり行きます♪
その後は・・・?

ボム☆さん、こんばんは!

明日のスワップ見たら30円台に落ちてました(涙)
んがっ!まだまだプラススワップです
ユロデンは変動幅が少ないので10万通貨でもまったりです♪

魚屋さん、こんばんは!

ですよねぇ、わたしもいい加減学習しないと^^;
ボラが高い通貨は魅力的ですけど肘鉄喰らうと立ち直りがききませんからw
これからは禁ポンドで行きます!
多分w

まるいとまとさん、こんばんは!

ポンドはほんの数秒で劇的に動きますからね
まさに諸刃の剣!
短期で大きく取れるのは魅力なんですが、逆もまた然りですもんね^^;
ユロデンのジワジワ感、実はちょっとじれったくなる時もありますw
ポンド円とは対極の通貨ペアかも?

masaさん、こんばんは!

そうですね、まだしばらくEUR/DKKは安定していそうですから焦らず待ちます^^
来月のECBとDNBの政策金利発表は気になりますけど(汗)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
