スポンサーサイト


「スキャルピングモード」の巻き

本日は、全国のFX業者様にちょっとお願いがあります

それはスキャルピングモードを作って欲しい

と、いう事

スキャルピングモードとは何か?

わたくし的イメージとしてはですね

まず画面左側2/3はリアルタイムで更新されるチャート

なぜ、2/3も取るかと言うと、取引画面なんて大きく取る必要ないし

やはりチャートは大きい方が見易いでしょ

残り1/3の取引画面はMJさんのスポットボードみたいに

売り買いどちらも切り替え無しで発注できるタイプ(まぁ、ほとんどがこのタイプだと思いますが)

この辺りは売り買いの判断を瞬時に行うスキャルパーには大事

で!ここからが重要

もし、注文が約定した場合

即時に注文画面が決済画面に切り替わる!!

ココなのよココ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いつもスキャルやっててまどろっこしいのが

ほとんどの業者さんは、約定後も注文画面のままで

決済注文を出す為には

画面で決済するポジションを選択→決済注文画面へ切り替え→決済注文

という流れが必要

確かに大きなトレンド出れば連続注文になる場合もあるでしょうけど

スキャルピングは数秒、数分が命

利確するにも損切りするにもどれだけ早く決断、行動できるかなのです

故に!

新規注文約定→決済注文画面

という約定&決済連動のシステムが欲しいのです

それも、ドル円スプ1固定(原則)でw←ココも重要!

日本全国のFX業者の皆様

是非!スキャルピングモードを作って下さいませ m(_ _)m

きっと他社との差別化になると思いますよぉ ニヤ(・∀・)ニヤ

あっ!このシステムをご採用の際は別に考案料とかは・・・

下さい(* ̄m ̄)ぷぷぷ

何なら名前もお貸しますよ

実用新案特許「のんきシステム」とかねw←スキャルでのんきは無いかw

そして

もし!そんな機能なら既にココがやってるよ!

という情報がありましたら、皆様ご一報下さい

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←間もなくスキャル復活か?応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

実現したら、スキャル派にはうれしいですね~♪
でも、FX業者ってスキャルを嫌うから。。。
いやいや、そんなことは言ってられないはず。
この金融不況でスキャル派が増えてますもんね。
どうか実現しますように!

応援ポチ♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
一応、mjなら切り替えなしで即時決済ができますね。
ただ、mjはすべるというか…。
たぶん、レートの表示システムが、実際の値動きに
追いついてないからだと思うんですけどね。

No title

指値の変更とかも 簡単に出来たらいいのにね。゚A;・ω・)゚。フキフキ

スキャルは カバーしにくいから 嫌われるんだろうね。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´xωx)σ

★相互リンク希望です

このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

FXブログサイトを運営しています。

私は 「初心者ができるデイトレードFX」 というブログを管理・運営する者です。


よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです


mail: fxayumu@yahoo.co.jp

サイトURL: http://fxayumu.blog115.fc2.com/

ども、はじめまして

自分もデイトレしてます。

↓ここなら即時に発注&決済可です

▼FXブロードネット▼
http://www.fxtsys.com/

メリットとして
スプレッドが0.5銭~ってことで
こんな感じ↓

買い
90.151
売り
90.146

1万通貨保有のプラス0.1銭(0.1pip)で
10円っていう細かい利益も出せます

スプレッドは固定ではないんですが
指標などが出て動きが激しいときをのぞけば
ほぼ1銭~0.5銭で推移してます。

他のメリットは
レート表、ポジション一覧、注文中明細
口座状況、ニュース、リアルタイムチャート、etc,,,
全部1つ1つ別のブラウザで立ち上げることが出来るので
チャートを幾つ出そうが
画面配置も自分の思うがままです。

他にも色々便利な機能がありますが
完全デイトレーダー仕様になってるので
デイトレ用口座としてオススメです☆
ちなみに最大レバ400です。

PCメールアドレス登録するだけで
無料デモ取引もできるので
検討しやすいとおもいますよー☆

No title

私が欲しいのはIF DONE OCOの指値とか逆指値に発注禁止区間を設けていないタイプ。

現在の価格より高い(安い)指値はできないとかやめて欲しい。高い(安い)指値だったら即時約定して欲しいですね。

ぽち2

No title

しかしスキャルピングモードあると
まじで便利ですよね どこもだいたい
一回はほかの窓をひらかないと
見たい情報がみれないですから。

ライオンみたいにチャートから
約定できつつSAXO系みたいに
その結果も表示されつつ、すべての
更新も1秒単位つつの・・・・っと
欲望が爆発ですw

No title

のんきほーてさんこんばんは^^

私はスキャルやらないので一刻を争う状況はないのですが
そんなモードがあったら良さそうですよね~

ぽちっと

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

皆さんから、情報ザックザクですね~

私は自動ストップ機能を付けて欲しいですね。
ストップ5千円とか設定したら、約定したとたんストップも設定される機能です^^
スイングする時、毎回リミットとストップ入れるのもめんどうです^^;;

ぽちっとな♪

No title

スキャル派には新規と決済画面が同時に表示されると便利ですね。
ちょっと違うけど、CMSなんかは特に注文画面を表示させずにプライスをワンクリックするだけで約定&決済できると思いますよ。
応援全ポチ!

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

ヒロセのLION FXでデイトレしてますが、
それぞれウインドウが分かれているので
好きなようにカスタマイズすると結構便利に使えます。
カスタマイズもタグで管理できるので、
私は通貨毎に「米ドル用」「豪ドル用」「トルコリラ用」
などと分けて使っています。

上手く説明できませんが…
のんきほーてさんの仰っている事と違うのかな?ちょっと不安ですが…
違っていたらすみません。

No title

スキャルは数秒が命ですもんね!
ワタシは最近即座に判断ができないことに
気づいてきたので、スキャルには向いてないかも(;^ω^)

しなもんさんのおっしゃる通り、mjは即時決済ができますが、
レート表示が遅いんですよね~。
しかも表示されていない値で決済するし( `_ゝ´)ムッ
のんきシステム採用されると、ワタシもうれしいです♪

No title

ワンクリックオーダーはよく見るけど
ワンクリック決済というのは聞かない気が・・・
操作は少ないほうがいいですよね
ストップオーダー入れていると
成り行きで決済できない業者多くて
まどろっこしい思いをします

応援ポチ

beebeeさん、こんにちは!

エエッ!やっぱスキャルって嫌われてるのぉ!?
でも、長時間PCの前に座ってられないからしょうがないですよねぇ^^;

しなもんさん、こんにちは!

悪名高き(?)MJの即時決済ですねw
約定能力が低い為か、どうも滑るという声が多いですよねぇ
アレはちょっとわたしのイメージとは違うかもしれません^^;

†estoc†さん、こんにちは!

やはりみなさん注文の出し方には色々ご不満があるみたいですね^^
FX業者もこまめにアンケートとかとればいいのにぃ
でも、スキャルの環境が良くなる事は無いのかな?。゚A;・ω・)゚。フキフキ

AYUMUさん、こんにちは!

相互リンクのお申し出大変有難いのですが、現在当ブログでは新規相互リンクを募集しておりません
大変申し訳ありませんがご理解の程、宜しくお願い致します

いとさん、はじめまして!

貴重な情報ありがとうございます^^
FXブロードネットですかぁ!ノーチェックでした
ドル円のスプも狭くて良い感じですね
時間を見つけてデモに挑戦してみます♪

masaru さん、こんにちは!

おおっ!それもありますよね
融通がきかないというかなんというか
考えれば色々不満ってありますよねぇ(--:

がくさん、こんにちは!

欲を言ったらきりがないんですけど贅沢言いたくなりますよね^^
取引画面を完全個人向けカスタムできれば嬉しいんですけど・・・
そりゃ無理だなww

ココパパさん、こんにちは!

できれば一刻を争うような取引はしたくないんですけどねぇ^^;
でも、こういう機能はあったら便利ですよね♪

魚屋さん、こんにちは!

約定と同時に、常に規定値で色々な決済注文が入るっていうのは便利かもしれませんね^^
こうしておく事でマイルール厳守も可能かもしれません
特に、意志が弱いわたしなんかにはもってこいかもw

ボム☆さん、こんにちは!

おっと!これまた新情報ありがとうございます♪
CMSですかぁ!これまたノーマークでした
要チェックですね^^

masaさん、こんにちは!

皆様から寄せられた情報によると理想に近いシステムはあるみたいですね
でも想像の中で作り上げたものと全く同じなのは無理みたいです^^;
所詮、希望は希望なのでしょうかね

お梅さん、こんにちは!

なるほどぉ!タグで管理できるってのは便利かも
新規、決済も同時に表示できちゃうんですかねぇ?
それなら慌ててご操作も少ないかもですね^^

まるいとまとさん、こんにちは!

やはりスキャルの場合は時間との戦いですから画面切り替わりのレスポンスや、約定能力っていうのも大事ですよね^^
ちゅーか、問題はウチのオンボロPCの方なのかな?ww

ネコミズ ネコさん、こんにちは!

スキャルの場合はとにかく余計な操作は省きたいですからね^^

> ストップオーダー入れていると
> 成り行きで決済できない

うんうん!これもなんとかして欲しいですよね
確か、MJとかフォーランドとかは出来た様な??
違ってたらごめんなさい^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
