スポンサーサイト


「ごめんなさい、パス1です」の巻き

本日は寿退社をする後輩社員の送別会出席の為

ブログ更新はお休みさせて頂きます

また明日より通常通り更新する予定ですので宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

尚、この記事は自動更新によりUPされており

応援ポチをして頂かないと20秒後に爆発しますのでお気をつけ下さい(嘘w)

それでは、また夢でお会いしましょう (`・ε´-ゞ)⌒☆←相変らずのバカっぷりw

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←間もなくスキャル復活か?応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

爆発しないようにポチしておきました♪
送別会お楽しみください~♪
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

No title

うわーっ!
爆発する!

応援ポチ!

間に合いました♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
えっ!?20秒?
い、急がなー!!

No title

あぁ、憧れの寿退社。
私もしたかった(笑)

まるいとまとさん、こんにちは!

おバカな記事にお付き合いありがとうございます^^;
送別会は滞りなく終了しました♪

beebeeさん、こんにちは!

おおっ!素早い判断&行動力、素敵ですww
この鍛錬が今後のスキャルに活きると思いますよぉ
活きないかww

しなもんさん、こんにちは!

チッ!間に合っちまったかw
しなもんさんとこには特大のヤツ仕掛けといたのにww

井出浩一さん、こんにちは!

わたしもいつかは逆玉の輿で寿退社を夢見ていますw
どこかに美人でお金持ち、更に若くて気の優しい女性はいませんかねぇ?w
いねーかww
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
