スポンサーサイト


「とりあえずプラ転したけど・・・」の巻き

先週末より始めましたEUR/DKKの運用ですが

昨日より、ようやく口座がプラスに転じました

0130.jpg

とはいうものの、スワップにより建値が大きく伸びてというより

レートが下がったお陰というのが正直なところ

チャートを見ると一目瞭然

チャート0130

と、まぁこんな感じで下がって来ています

で、気になるスワップはちょっと下がり気味で

RO_20090204225258.jpg

こんな感じ

一番上と一番下を比べると分かり易いですかね

3日分のスワップが先週の9.85DKKから6.49DKKに下がっています

現在、1DKKが約15.47円くらいですから

差額は3日分で52円ほど

現状の1日あたりのスワップは1万通貨あたり33円くらいといったところでしょう

さて、来週2月5日(木)にはECBの政策金利発表があります

市場予想では現状の2.00%据え置きとなっていますが要注目です

更にそれを見てDNBがどう動くのか?も重要になってきます

たとえECBが金利を据え置いたとしてもDNBが金利を下げてしまえば

欧州圏とデンマークの金利差は縮まってしまいますからね

今以上に金利差が縮まるようだと早々に撤収も考えなくてはならないかもしれません

できれば、そうならないで頂きたいものですが

こればかりは神のみぞ知るでしょうか?

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←マネパの口座開設完了!応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさんこんばんは。

口座プラ転おめでとうございます^^
スワップは確かに少なくなってますね。残念です。
とは言えまだ30円も付いているので今の所は満足しています。

来月の政策金利発表注目ですよね~
なんとか今の金利差を維持してほしいものです。

ぽちっと

No title

ベック制なんで、持ち続けるより、ある程度取る値幅を決めて、また上がってきたら建て直すの繰り返しでいいんじゃないですか~?
応援ポチ!

No title

むぅ スワップ減ってるのテンション
ダウンですよね。僕もレートがちょっと
下がってるのはうれしいですが
スワップが死んでるのは残念で
しかたないです・・・

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

金利が下がってしまうと残念ですよね…
下がらない事を祈りましょう!

まあフォワード取引もありますから、スイングしないならそちらに移る手も?

ぽちっとな♪

ココパパさん、こんばんは!

なんか夜になってレートがグーンと上がって来ちゃってますねぇ^^;
束の間のプラ転なんて事になっちゃうかも
2月もECB、DNB共に金利そのままで十分なんですけど・・・
どうなんでしょ?

ボム☆さん、こんばんは!

おっしゃる通りでした^^;
またレート上がって来ちゃってます
今度下げたら欲張らず利益取りに行きます

がくさん、こんばんは!

がくさんは既にポジションが上の方だからまだいいですよ
わたしは出遅れの上に低いところでポジっちゃいましたから余裕ないです
状況によってはポジション建て直しもアリかも?

masaさん、こんばんは!

一番怖いのはユーロ圏の利下げにデンマークが追随することですよね
ECB利下げ、DNB現状維持なら良いのですが・・・
この間みたいになっちゃったら最悪かも?

魚屋さん、こんばんは!

本当に金利これ以上下げないで欲しいですよね
フォワード取引を見ると一応、1日30円くらいの金利になるんですかね?
あとはレートの動きをどう見るかでしょうか?

No title

まあ、2/5が一つの山場ですね!

ぽち2

No title

口座プラ転おめでとうございます♪
スワップ減っても付くならオケじゃないですか~♪
早々撤収でも増えてるなら、ばっちりですね(´∀`*)ウフフ
ワタシも口座残高増えるように頑張らないと(;^ω^)

まるいとまとさん、こんばんは!

EUR/DKK、もうしばらくは様子見ですね
とりあえず鍵を握ってるのはECBとDNBの政策金利ですから、その発表待ちです
口座残高、減るのは早いのに増えるのはゆっくりですからねぇ^^;
焦らず行きましょう♪

No title

金利、これ以上、下がらないといいですね。
おいしい通貨ペアがおいしくなくなってしまいます!

応援ポチ♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
おろ?いつの間に6万通貨も??
あれ?こないだまで、2万通貨じゃなかったですか?
私が、何か記事を見落としてるんでしょうか?
それとも、6万と思ってるの違う??

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

金利が下がらない事を祈っていますね!
せっかくの安定通貨ですから、
できるだけこの現状を維持してほしいですね。

masaru さん、こんばんは!

やはり注目は2月5日に発表されるECBの政策金利でしょうか?
それと、その後にDNBがどう動くかでしょうね^^

beebeeさん、こんばんは!

下がりだすと一気って事にもなりかねませんけどね^^;
せめて2月中は現状維持でお願いしたいです

しなもんさん、こんばんは!

あぁ、それはロールオーバーの履歴です^^
持ってるのは10万通貨で、そのロールオーバー毎の履歴が縦に並んでるんです
ですから、保有してるポジは変わらず10万通貨だけですよん♪

お梅さん、こんばんは!

そうなんです!せめて現状維持が今の希望です
ECBが金利据え置いても、DNBが金利下げちゃったらなんにもならんのです
是非、双方据え置きでお願いしたい!

No title

金利差がこれ以上縮まると撤退も考えないとですよね~
縮まらないことを
ネコも切に願っております

No title

まずはプラ転おめでとうございます。
でも単純に喜んではいられないんですね。
うまく利を伸ばせるとよいですね。
私は損失をくいとめなければ・・・

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

とりあえず来週の様子を見るしかないですね
ポジションが育っている方は、まだ余裕ですけどわたしの様な新参者は余裕無いですから^^;

井出浩一さん、こんばんは!

それが1日にして再度マイナス圏に返り咲きなのです(涙)
どうしてこうも上手く行かないんですかねぇ
最近、やることなすこと全て裏目のような気がしてます
お互いこの辺で流れを変えたいですね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
