スポンサーサイト


「祝!3回連続入賞」の巻き

最近、どうにもトレードする気が起こらないのんきほーてです(。・ω・)ノ゙毎度!

そろそろエセ為替評論家に転身かとの噂も流れる今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか

さて、以前1度記事にしたと思いますが

為替一家の華麗なるFX生活様で開催されている為替川柳コンテスト

その第5回開催におきまして

なんと!わたくしめの作品がおじいちゃん賞を受賞致しました♪

_|\〇_ ヒャッ ε= \_〇ノ ホーウ!!!♥♥

実は、第3回第4回と連続でお兄ちゃん賞を頂いており

今回で3回連続入賞という快挙も同時に達成したのであります!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

今回の作品はなかなか綺麗にまとめられて

それなりに自信はあったのですが←とか言いつつ、どんな作品を投稿したか忘れてましたw

残念ながら最優秀賞には届かず・・・

とはいえ、3回連続の入賞は正直に嬉しいです

次回も必ずや良い作品を投稿して

いずれは最優秀賞の5千円をGETしたいと思ってます

って!どんどんトレードと違う方向に行ってる気が・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←トレード無くともブログは更新!応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
おおお!3連続入賞、おめでとうございます。
拝見しましたが、おじいちゃん賞って、次点じゃないですかっ!
次は是非、最優秀賞を!

No title

おぉ ものすごく すごい気が。。。o(`炎ω炎´)o

目指せ 作家だね。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

No title

おじいちゃん賞おめでとうございます!
お兄ちゃん賞よりも上なんですね♪
そりゃ、すごい才能ですよ!
めざせ、最優秀賞!

応援ポチ♪

No title

風流ですね。私は日々の生活に疲れ...。

ぽち2

No title

3回連続入賞おめでとうございます☆

のんきほーてさんの才能を感じます!

次はもちろん最優秀賞ですね♪

しなもんさん、こんばんは!

ありがとうございます^^
まさか3回連続で選んで頂けるとは思ってもいませんでした
次回も是非チャレンジしてみたいと思います♪

†estoc†さん、こんばんは!

なんか方向性が変わってきちゃってますよね^^;
作家とまではいかないまでも、為替川柳家くらいにはなれるかもw

masaさん、こんばんは!

( ≧∇≦)ブハハハハッ
masaさん、それ褒め過ぎですからぁw
この調子でFXも・・・
上手く行きゃいいんですけどww

beebeeさん、こんばんは!

ありがとうございます^^
もうトレード辞めて、こっちの道を行こうかとww
いつかは最優秀賞!
取れるまで頑張ります♪

masaruさん、こんばんは!

日々の生活に疲れ・・・って( ̄□ ̄;)ギクッ
masaruさん、早まっちゃダメですよぉ!

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

どうもありがとうございます^^
なにせトレードする間も惜しんで川柳考えてましたからね(・∀・)ニャニャ
えっ?それじゃダメ?ww
もちろん!次は最優秀賞目指して頑張りますよぉ♪

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

すごいですね!

さすが、のんきほーてさんです!
作品を見てきましたが、カッコイイ川柳ですね♪
3回連続って嬉しいですよね~

No title

すげー!
3連続は冗談なしにすごいっすよ
いやーセンスのみの世界なんで
センスがある証拠ですよ♪

お梅さん、こんばんは!

ありがとうございます^^
川柳考えるのが楽しくてやってますので、3回連続で選ばれたのはとても嬉しいです
今回の作品は今までで1番の出来かな?

がくさん、こんばんは!

いやいや!本当に好きでやってるだけです^^;
正直、3回連続で選んでもらえるとは思っていなかったんで凄く嬉しいです

No title

切る時とポジとポジる時勇気が必要ですね。
僕も自己裁量でポジる時はやや緊張します。
そしてそれ以上に切る勇気は必要なんだと思います。
次は最優秀賞目指して頑張って…って、FXを頑張らないと~(笑)
応援ポチ!

ボム☆さん、こんばんは!

そ・そうですよね^^;
そろそろトレードの方で頑張らないとw
少し相場の研究を復活します

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

3連続受賞おめでとうございます♪
流石に文才がありますね~
いつもステキなブログ感心しています!

最優秀賞目指してがんばってくださいね^^

ぽちっとな♪

魚屋さん、こんばんは!

どうもありがとうございます^^
わたしは文才なんかよりも魚屋さんの投資術の方に魅力を感じますよぉ
横道にそれてないでFX頑張らなきゃいけませんよね^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
