スポンサーサイト


「来週のGBP/JPY大胆予想!」の巻き

久々の復活!のきんほーての週末相場予想(ん?タイトル違うか?w)

今回は気になるポン円の来週の動きを大胆予想!

参考にするのはいつも通り日足チャート

ポンド日足
↑クリックで拡大します

まずは赤い線で引いた直近のトレンドライン

先週末にここを上抜けして終わっています

更に注目すべきは、のたくってる緑の2本のライン

これはチャネルシステムってヤツで

上のラインが高値の10日平均移動線

下のラインが安値の10日平均移動線

この2本のラインに挟まれているエリアを「支持帯・抵抗帯」として捉えることができ
*まぁ、一目均衡表の雲みたいなものらしいのですが

支持帯より上に位置していれば強気相場

抵抗帯より下に位置していれば弱気相場

と言えるらしいのです

で!

日足チャートを見て頂ければ分かるように

週末、見事に支持帯の上に抜けだしています

直近のトレンドラインを上抜けし、支持帯の上に顔を出したとなれば?

答えはひとつですねd(-ω・。)

ポン円は来週、更に上向き

132~3円を目指して上昇

いや!それ以上もあり得るのではないでしょうか?

どーなの?しなもんさんニヤ(・∀・)ニヤ

と、力説してみたところで

ファンダメンタルな要素で相場は如何様にも動きますから

絶対ではないですよね

この記事を読んで来週はポン円買い!と思うかどうかはあなた次第

投資はあくまで自己責任だという事をお忘れなく!

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←ユロデンは下げ希望!応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

日足のポン円予想ですね~。
ワタシもこの土日は大反省大会を行っておりまして(;^ω^)
ポン円のチャートをなめるように見ていたのですが、
今のところは完全に上昇トレンドですよね。

でもしなもんさんと同じく戻り売りたいところなんですが・・・
青い点線ラインまで上がって下がるイメージでしょうか・・・

全く自信がありませ~ん(;´Д`)

なるほどー

日足のMA21という大きな壁がすぐ上にひかえてますが、
突っ切ってくれるとわかりやすいですねー

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
う~ん、なるほど。
130円付近にある、平行のトレンドライン、
これを明確に超えたと見るかどうかが気になりますが、
かなり快調に上げてますね。
私は前半、豪ドル勝負の予定なので、ポン様には
手を出しませんけどね(笑)

No title

私はしなもんサンどうよう
下げかなぁと思っているのですが、
どちらにしてもその場でローソクみてからで。
気持ちよくノーポジですので
上でも下でもそこそこの値幅で動いてくれれば・・・
と思います。

No title

チャネルシステム!?興味がそそられました(*´∀`)

No title

今は下げていますが逆転を期待します。

ぽち2

黒船再来FX

勉強になります。
ありがとうございます。

No title

のんきほーてさんこんばんは^^

ポン円どんな動きをするでしょうね~
アゲアゲ相場になってくれればいいんですけど。
ポン円はどうも恐ろしくて手が出せません(トラウマ)

ぽちっと

No title

ポンドちゃん上抜けしますかね?
どうなのしなもんサソ?w

まるなげブログがここにも
存在するのかぁーw

No title

おぉ~!珍しいテクニカルですね。
上昇しそうな雰囲気がありますが、青色の下降トレンドのレジスタンスラインが強烈そうです。
応援ポチ!

No title

ネコもアゲを予想しましたが・・・
下げてますね~

相場なんてそんなもんですかね

応援ポチ

まるいとまとさん、こんばんは!

結局、週明けのポン円は戻り売り優勢でしたね
付け焼刃の予想じゃ役立たずでした^^;
引き続きポン円は下降トレンドなんですね

通行人さん、こんばんは!

やはり壁に跳ね返されたんでしょうか?
なかなか大きく上昇はしない様です^^;

しなもんさん、こんばんは!

週を跨いだので勢いが止まっちゃったんですかねぇ^^;
しなもんさん、前半は豪ドル勝負ですか?
これもまた下げてきてるみたいですからショートでエントリーかな?

井出浩一さん、こんばんは!

やはりトレードはリアルタイムでチャートを見ながらが一番ですね
へっぽこ予想でトレードすると痛い目に遭いそうです^^;

aiさん、こんばんは!

チャネルシステムって、わたしも初めて知りましたw
でも、なんとなく信憑性ありそうな気がしてます
今回の予想は大ハズレでしたけどww

masaru さん、こんばんは!

ポンドの逆襲はあるのでしょうか?
まぁ、ボラの高い通貨ですから5円くらい下げても、また戻りそうな気もしますね^^

黒船再来FXさん、こんばんは!

ウチの記事は息抜き程度に読んでくださいね
でないと、痛い目に遭いますよ^^;

ココパパさん、こんばんは!

ポン円に手を出さないのは正解だと思います
わたしも何度か痛い目に遭ってますからw
予想だけにしときましょう^^

がくさん、こんばんは!

いえいえ!丸投げではありませんよ^^
昨日のしなもんさんのブログでの予想がポン円戻り売りでしたから
敢えて逆予想を書いてみただけですw

ボム☆さん、こんばんは!

こんなのもあるんですよね
テクニカルチャートも色々です^^
やはりポンドの下降トレンドは転換していない様ですねぇ^^;

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

ポン円相場なんて山の天気と同じですね^^;
先を予想するだけ無駄な気さえします
こうなりゃ野生のカントレードで勝負するしかないかな?w

masaさん、こんばんは!

誰もが1度はポンドに夢を見て痛い目に遭うんですね^^;
キャッシュバックでもらったお金を10倍にですか?
それは面白そうですねぇ
期待してますよぉ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
