スポンサーサイト


「ポン円爆下げ ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 」の巻き

まさか昨日の記事を読んで

週の頭からポン円ロングした人はいないと思いますが

ポン円見事に爆下げであります ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まぁ、だいたいこんな予想が当るくらいなら初めから苦労はしてないんですけどw

やっぱりポンドなんて恐ろしい通貨に手を出すなって事なんでしょうね^^;

そういえば!

キャッシュバック狙いで開設したマネパの口座!

HYPER SPEEDってなんか凄いんですけど

凄すぎて、いまひとつ使い方がよく分かんないんです

だから今はトレードしたくてもできないんですよぉ(´Д`A;)

かといって、すぐ出金とかしたらキャッシュバックしてもらえないしぃ

しかも、期待のFXnanoはウチのPCが推奨環境に満たないから処理落ちするかも?

みたいなメッセージ出ちゃうんです。゚(゚´Д`゚)゚。トホホ

確かにウチのPCは年代物で、デスクトップのクセして

メインメモリーが256MBしかないからしょうがないんですけどね・・・orz
超ハイパースペック!w
見よ!この時代を先取りした超ハイパースペック!
なにせ、充実の基本性能ですから ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


こりゃ、トレード復活より先にPC買い換えなきゃダメかもねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

てなワケで、只今真剣にPCの買い替えを検討中♪

もうXPのモデル探すの難しそうだからVistaかな?

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←近日中にPC買い替えか?応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

デスクトップでメインメモリーが256MB!?
それはすごい!
私のPC、1GBに増設しましたが、それでもいっぱいいっぱいです。
最近じゃ、ノートPCでも軽く2GBとかですよね。
早めに買い換えることをおすすめします♪

応援ポチ!

No title

Hyper Speedかっちょいいでしょー。
最初にそれをみちゃったもんだから、
他の業者サンのツールがものたりなくて・・・
私は扱いやすかったですよ。

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
ふはははは。ポン円予想対決(?)勝ったぞ!
いや、昨日の記事見たときは、絶対負けたと思ってなんかいませんよっ!
ええ、全く思ってません。
自信満々でしたから、私(笑)

No title

ハイパースピード、そんなに凄いんですか♪
ワタシはNanoしかやってないんで、恩恵を受けてないかもです(;^ω^)
しかも1000円しか入ってません|д゚)

FXnanoってダウンロードして使うバージョンと、
普通にエクスプローラーの画面で使えるバージョンと
2つありますよね?
ワタシのPCもダウンロードするバージョンは使えなかったんですが、
ウィンドウで操作する分には問題なかったですよ♪
ノートPCのメモリ2GBですが・・・

他のFX業者がいけるなら、エクスプローラーバージョンなら
いけないでしょうか?

No title

気になって私も見てみましたが・・・

256MB

(-д-`*)

まぁ3年前のノートなら仕方ないですよね><
私も本気で買い換えようか悩んでます;;

全ポチ!

No title

FXナノは持越しができればいいんですけど。

ぽち2

No title

のんきほーてさんこんにちは。

うちのpcも似たような性能です・・・
メモリーは512MBですけどいっぱいいっぱいです。

私もpc買い替えしようか悩んでたんですけど、
windows7が出るとかでそれまでメモリー増設で様子をみることにしました。

上海問屋って所でメモリー1GB×2が2300円で安かったので注文してみました^^
快適になるといいな♪

ぽちっと

No title

256Mのメモリーってさすがに
きびしいですねw 最近は1Gとかが
平均ですから たまに2Gつんでたり
しますもんねぇ

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

うちのとはどちらが性能良いのかな~?
メモリーは512MBですが、CPUはCeleron 1.40GHzです^^;;

もう4年は現役だからな~
買い換えるのは良いけど、入れ替えがめんどくさそうです><

のんきほーてさんの買い替え体験記、期待してます^^

ぽちっとな♪

No title

僕のPCもnanoは警告が出るので、通常の取引画面で取引してました。
ハイパースピードって、松井証券の株取引ソフトにも似てるような気がするのは気のせいか…。
応援ポチ!

No title

ネコの8800円で買ったEeePCでも1G積んでますよ
これは・・・
一儲けしてPCGETですね☆

beebeeさん、こんばんは!

今度こそは真剣に買い替え検討してます!
流石にこのスペックじゃダルくてしょうがないですからね^^;

井出浩一さん、こんばんは!

エッ!井出さんは使い易かったですか?
わたしにはちょっとハイパー過ぎの様な・・・汗

しなもんさん、こんばんは!

クックックッw
しなもんさん、本当はビビッてたんでしょww
ちょっと下げてもドーンと跳ね返るんじゃないかって
でもわたしの予想は大ハズレでした・・・orz
これで勝ったと思うなよぉ~(チクショー)w

まるいとまとさん、こんばんは!

Σ(゚Д゚;エーッ! ノートで2ギガバイトォ~~!?
今はそんな時代なんですねぇ!
それに比べりゃウチのPCはずうたいばっかデカイ空っぽの箱みたいなもんですね^^;

aiさん、こんばんは!

おおっ!256MB仲間がぁ~♪
って!喜んでる場合じゃないかw
お互いそろそろ買い替え時ですかね?ww

masaru さん、こんばんは!

そうそう!
スワップいらないからせめて持ち越しできれば面白いんですけどねぇ

ココパパさん、こんばんは!

エッ?Windows7なんてのが出るんですか?
じゃvistaでも時代遅れになっちゃう??
まだ買い時じゃないのかなぁ??(--;

魚屋さん、こんばんは!

PCの買い替えサイクルって一体どのくらいなんでしょうね?
ウチのはかれこれ6~7年は使っているような・・・汗
流石にもう、買いかえなきゃダメな頃なんでしょうね^^;

ボム☆さん、こんばんは!

みんなのFXもMJのスポットボードと同じ様な気が・・・?

masaさん、こんばんは!

腰の重さは体重と比例しませんぜダンナww
masaさんもマネパで口座開設するんですね
それが、アノ計画につながるわけだ^^

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

ウチのPCって8800円のEeePCに負けてんの?゚∀゚)・∵. ガハッ!!
こうなりゃ4GBくらいのヤツ買わなきゃダメだな
うん!思いっきりハイスペックを目指そう!
きっと使いこなせないけどww

がくさん、こんばんは!

危ねぇ!危うくレス飛ばしたままになるところだったw
256Mって厳しいというより、既に死んでますww
起動遅いは、反応鈍いは・・・
もうストレス溜まりまくりです^^;
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
