スポンサーサイト


「今日はダメ・・・疲れた orz」の巻き

今日は仕事でとても疲れたので

相場の状況をちゃんと見てませんが

ドル円、クロス円どれも方向感の無い動きの様ですねぇ

豪ドル円はRBAの利下げ(4.25%→3.25%)を受けて若干上げてる?

まぁ、いいか

今日は疲れたからもう寝よw

あっ!そういえば

またEUR/DKK若干スワップが上がってるみたい♪

今日はレートも下がってるし

もしかしたら、今日中に指値に当って決済できるかも?

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←今日は本当に疲れたぁ!応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
今日は、レンジで動いている通貨ペアが多いですね。
この時間になって、レンジ抜けするペアも出てきましたが…。
レンジで、うまく獲ってる人も多いんでしょうね…。

No title

今日はレンジでそこそことれたのですが、
0時すぎてから往復ビンタではきだしました。
最後にちょっととれたので打ち止めにします。
毎日1000円とれたらうれしいなぁ。
デンマーク、順調ですね!

No title

お仕事お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は完全にレンジ相場だったので、
余裕で往復取れましたよ~。脳内でw

ユロデンいい感じなんですね♪
決済されるのが楽しみです(´∀`*)ウフフ

No title

お疲れさまでした♪
ゆっくりお休みください。

応援ポチ!

No title

疲れたら無理をしないのが一番です!
ぐっすり寝て、また今日ガンバってください^^
ってもう起きてますね><

どっちもポチ!

No title

もう衝撃のニュース慣れしちゃってるんでしょうね。

ぽち2

No title

ユロデン本日もなんとか60円ちかくを
ゲットできましたね♪夕方に明日の分が
加算されるんでまた、明日いくら表示
されるかわかりますねぇ~

No title

のんきほーてさんこんにちは。

お疲れ様です。
そんな時は寝るのが一番です^^
ユロデンなら落ち着いていますからいっぱい寝ても問題ないですしね。

ぽちっと

No title

σ(o・ω・o) も 眠くなったら すぐ寝るよ。゚A;・ω・)゚。フキフキ


応援ぽちっ (´xωx)σ

No title

ほんと動きがないですね。
でも徐々に下に向かっているような気がします。
応援ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

昨日はお疲れ様です!
ゆっくり眠って疲れは取れましたか?
1日位ではなかなか難しいですよね。
今度のお休みは、ゆっくり休んで下さいね~

ぽちっとな♪

No title

おつかれさまですぅ
ユーロデンマーク・・・ネコのポジションは
1つも決済されてないですぅ
スプレッドが広がってるのかな?

しなもんさん、こんばんは!

いyぁ、昨日は本当に疲れました^^;
レンジでチン作戦成功されてる方も多いんでしょうね
わたしは最近、予想がハズレまくりで相場眺め専門ですw

井出浩一さん、こんばんは!

何事も、そこそこ勝ってる時にやめるのが一番な気がします^^
毎日1000円獲れたら十分ですよね♪
ユロデンは一旦決済しました

まるいとまとさん、こんばんは!

脳内トレードはかなり順調の様ですね^^;
ユロデン10万通貨は昨晩決済しました
また次のチャンスを待ちたいと思います♪

beebeeさん、こんばんは!

結局昨日も宵っ張りでした^^;
今日は早めに寝るつもりですが・・・
どうなるか分かりませんww

aiさん、こんばんは!

今日も仕事頑張ってきましたよぉ
今日こそは早寝しようと思っています^^;

masaruさん、こんばんは!

ここまで来ると少々のニュースじゃビクともしないのかも?w

がくさん、こんばんは!

せっかくスワップ増えてきたのに昨日決済しちゃいました(涙)
また次のチャンスを待ちたいと思います

ココパパさん、こんばんは!

ユロデンは起きている間に決済されちゃいました^^;
今度は、もっと上で拾いたいと思っています

†estoc† さん、こんばんは!

眠くなったら寝る!コレ一番です^^

masaさん、こんばんは!

具合が悪いのにわざわざありがとうございます
ご無理をなさいませんように
お大事にして下さいね!

ボム☆さん、こんばんは!

やはりクロス円は全体的に下げ相場なのに変わりないみたいですね
円はどんだけ強いんだか^^;

魚屋さん、こんばんは!

いやぁ、歳をとると疲れが抜けるのに時間が掛かります^^;
明日はお休みなので少しはゆっくりできそうです^^

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

うーん・・・(--;
指値が低いとか?
わたしはいつも通り弱気な指値だったので昨晩引っ掛かっちゃいました^^;

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

疲れはとれましたか?
疲れているときはゆっくりと睡眠をとるのが一番ですね。
無理をせずに疲れを取ってくださいね。

お梅さん、こんばんは!

昨日はあまり寝てないんですけど、今日はそこそこ元気です^^;
明日は休みなのでゆっくりしたいと思います
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
