スポンサーサイト


「リニューアル!」の巻

遂に!つ~~~~いにリニューアルです!

エッ!何が変わったのかって?キョロ(・ω・。≡。・ω・)キョロ

イヤイヤ!ブログの事じゃないんですよぉ

リニューアルしたのはウチのPCです ニヤ(・∀・)ニヤ

今日、遂に5年半ぶりに重い腰を上げて買い替えちゃいました♪

悩みに悩んで決めたのは

NECのVALUESTAR Nシリーズの

VN750SG1JW(ちょいとスペシャルVer)

CPUはインテルのコア2Duo E7400

メインメモリー 4GB

HDD  約750GB(ここらがスペシャルなんすね)

19型ワイド スーパーシャインビューEX液晶

もう、何もかもが今までのPCとは比べ物になりません ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

やっとウイルスバスターも2007から2009にバージョンアップできたし(一気に2段跳びww)

これでもう、あーだこーだ言わせませんよ! 

さて、後はこの大きな出費分をFXで稼ぐだけなのだが・・・

こっちの方は相変わらず動き無し ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

そろそろ真面目にやらんといかんねw

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←PC購入は必要経費か?応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさんこんばんは!

ついにPCリニューアルですか!
いいですね~^^
core2Duo
4GB
750GB
うらやましいです・・・

うー、我慢我慢(笑)

ぽちっと

No title

うらやまし~☆
行動が早いですね^^

ぽちっ♪

No title

いいですね~♪
コア2DUO!!
うらやまし~(´∀`*)ウフフ

このPCはFXの経費で落とすんですよね♪
ダブルでうらやましいです♪

No title

経費でおとすってやつですね。
これでガンガン稼がないと!
うちは新しいPCは嫁さんので、
私は4年もののボロいやつ・・・(笑)

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
PCは必要経費にできますよ。
しっかり、領収書貰いましたか?
ちなみに、プロバイダ料金も経費にできます。

No title

おー、すごーい!
骨董品(?)からいきなり最新型に!
私のPCもVALUESTARですよ♪(古いけど)
その前もNECのノートパソコンでした。
NECのはあまり故障もなくて気に入ってます。
新しいPCでFXしてガンガン儲けてくださいね!

応援ポチ!

No title

いいな~いいな~><
私も買い換えたい(´vωv`*)。
これで勝率100%でしね(笑)

応援全ポチ~♪

No title

パソコンのスペックは重要ですね。

ぽち2

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

羨ましい!羨ましい!羨ましい!
三連呼です(笑)

のんきほーてさんもついに新型PCですね。
古いPCのお仲間が…

私も欲しいな~いいな~

No title

うわー!すげーな!
すげーな!メモリ4Gってなんですか?
くそほどはえーんでしょうね
サクサクサクサク処理がおこなわれるん
だろうなぁうらやましいなぁ・・・

No title

PC買い替えですか~?
2台のPCでチャート用と取引用と使い分けが出来そうですね!
応援ポチ!

ココパパさん、こんばんは!

新しいPCは快適です^^
ココパパさんはWindows7待ちでしたっけ?
vistaもなかなかですよぉww

魚屋さん、こんばんは!

意外と衝動買い派なんですよわたしw
PCは欲しい時が買い時ってヤツですかね^^

まるいとまとさん、こんばんは!

PCが経費で落とせるほど稼ぎたいですね^^
今のところ確定申告の心配は微塵もありませんけどw

井出浩一さん、こんばんは!

そうですね、経費で落とすにゃまず稼がんとw
奥様は新型、井出さんは4年物ですかぁ
愛ですね愛ww

No title

PC GET おめでとうございます

もちろん今年の経費に計上できますよ!
領収書の保管をお忘れなく♪
PC台以上の利益を上げなくチャですね☆

応援ポチ

しなもんさん、こんばんは!

経費の心配するのはまだ早いですよね^^;
現状は大きくマイナスですから、まずイーブンに戻さねば

beebeeさん、こんばんは!

こ・骨董品!? ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
確かにアレは化石みたいなもんでしたね^^;
最後は富士通とNECで迷いましたが基本性能でNECの勝ちでした
VALUESTARシリーズ結構良いですよね!

aiさん、こんばんは!

PCは安い物じゃないから、そうちょくちょくは換えられませんよね^^
まぁ、PCの性能は上がってもトレードの腕がヘボですからねぇ
勝率が10%でも上がってくれれば良いのですがw

masaruさん、こんばんは!

ここまで変わるとは思ってませんでした
やはりPCは進化してるんですね^^;

お梅さん、こんばんは!

あっ!古いPC仲間を裏切ってしまったw
本当はFXでドカーンと儲けて買おうと思ったのですが・・・
とりあえず先行投資ですw

がくさん、こんばんは!

いやー、そりゃもう処理速度は数百倍UPですよぉ
今までが遅すぎたってのもありますけどねw
でも、1年もすればまた凄いのが出るんでしょうね(--;

ボム☆さん、こんばんは!

おおっ!そういう方法もアリですよねぇ!
考えてもみませんでしたw
古いPCでもチャート見るくらいはできますもんね

masaさん、こんばんは!

もう、全てがサクサクですから重いツールでもストレス無しでトレードできます^^
あとはトレードの腕の方ですねw

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

そうですね、まずは確定申告できるくらいの利益を上げねば!
そう簡単にはいかなそうですけどw

No title

ブログも復活ですか?おめでとうございます。

ポチ2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
