

「書置き」の巻

突然ですが!

思うところあり、しばらくブログをお休みします

いつ戻ってくるかは分かりませんが、いつか戻って来るつもりです

ブロ友の皆様、わたしが戻るその日まで

間違っても相場から退場、ブログ閉鎖などとゆう憂き目に遭われませぬように

あっ、言っておきますけど

別に無茶なトレードで爆負けして嫌になったとかじゃありませんからw

色々な意味で少し充電です^^

それでは

またお会いできるその日まで、しばしのお別れです

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←そのうち戻ります!応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、寂しいですよ…

その何時かが明日あたりだと良いんですが。
でも、思うところがあるのならしょうがないですよね~

充電してパワーアップして帰ってきてください!
おまちしてま~す

No title

゚(∀) ゚ エッ?
寂しいです~。゚(゚´Д`゚)゚。

でも・・・仕方ないですよね。
ブログ続けるのもパワーが要りますからね。

なるべくお早目のご帰還を首を長くしてお待ちしてます♪
その前に、退場しないように気を付けますw

No title

えーっ!?
どうしちゃったんですか~?
寂しいですよ~。。。
すぐに帰ってきてくださいね!
私が退場しないうちに。。。

応援ポチ♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
えっ!えっ!!?マジで?

私も、一旦閉鎖したことあるので、お気持ちは解ります。
早く戻ってきてくださいなんて言いません。
戻りたくなるまで、たっぷり充電したら…。
また、楽しいブログを拝見できること、楽しみにしています。
お元気で。

No title

唐突ですね><
さみしくなります。また帰ってくる日を心待ちにしてますね。

No title

さびしいですね。お待ちしています。

ぽち2

No title

しなもんサンと同じく
お気持ち、なんとなくわかります。
裏事情がみえませんので、
まったく違うお考えかもしれませんけど・・
はやく戻ってきてくださいね。

No title

のんきほーてさんこんばんは。

残念です;

ブログを毎日のように更新するのもパワーが要りますから
いっぱい充電して戻って来てください~^^
待ってますよ~!

No title

ぇ?ちょっといきなりすぎません?w
のんきほーてサソらしぃといえば
らしぃですがw

あまりにいきなりで言葉がみつかり
ませんが、退場でもなく閉鎖でも
ないならまた復活される日を
おまちしてますですよぉ♪

No title

(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

ええ~っ!!!???

あまりに突然でびっくりしました!
もしかして、新しいPCのセッティングとか?
すみません、ちがいますね。

早々の復帰をお待ちしております!

あ!もしかして、川柳のプロになるとか?
違いますね、すみません…。

早く帰ってきてくださいね~~~~~っ!

No title

またパワーアップして戻ってくる日を楽しみにしてますね!
応援ポチ!

No title

のんきほーてさぁん
寂しいですぅ
でも・・・ぜったい帰って来てくださいね☆
それまでほそぼそと続けてますからぁ

みなさん、こんばんは!

沢山のコメありがとうございます
とりあえずブログは休止であり、閉鎖ではありません
今後どの様にFXやブログと付き合っていくか、この辺で一度考えてみようと思っています
答えが出たらきちんとご報告しますので宜しくお願いします
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
