スポンサーサイト


「酷すぎて笑えた」の巻

G7終了後の中川財務・金融担当大臣の会見

ありゃ酷かった

風邪薬の飲みすぎと弁明されてましたが

あのろれつの回らなさ加減

完璧に酒入ってるでしょ

自国の財務相が公の場で失態

笑い事じゃないけど

酷すぎて笑っちゃうって事もあるんですねぇ

しかし

これをきっかけに円が売られて円高に歯止めが掛かれば

逆に中川さんの株が上がっちゃったりして ゞ(≧m≦●)ぷっ

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←気まぐれ更新?応援ポチお願いします♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
お帰りなさーい!!なの?
中川財務相の会見、相当話題になってますね。
私は、見てませんが、そんなに酷かったんですね。
「辞めろと言われれば辞める」なんて、開き直ってるようですが…。

しなもんさん、こんばんは!

まだ本格復帰ではないのです
気になる事があった時は更新しようかと^^;
結局、中川さん辞任されたみたいですねぇ
やっぱ飲んでたのかww

No title

おぉ~!新着記事だ~!
無理せず更新してくださいね!
応援ポチ!

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

おおっ!!おかえりなさいっ♪
ではないのかな?
本気復帰、お待ちしておりま~す♪

No title

正直に 飲みすぎたって 言えば。。。(*'▽').o0(妄想)

応援 壁|ョω・)σぽちっ  壁|彡,+;。゚ シャラポヮ♪

ボム☆さん、こんばんは!

レス遅くなってすみません^^;
まだまだ本格復帰はできませんがボチボチ更新しようと思います
今後とも宜しくお願いします

お梅さん、こんばんは!

いやぁ~まだ本格復帰じゃないんです^^;
もうしばらくは間を空けての更新になります
そのうち忘れ去られちゃうかな??

†estoc† さん、こんばんは!

人間、正直が一番ですからね^^
でも、あんな時に飲まなくてもねぇ^^;
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
