スポンサーサイト


「またもや川柳で・・・」の巻

相変わらず、のほほ~んと日々を過ごしているのんきほーてです(。・ω・)ノ゙ ども!

またもやFXではなく川柳でやりました!

以前、記事にもしたひまわり証券さん開催の

FX川柳コンテスト其の二におきまして

わたくしめの作品が10位に選ばれ

FX10周年賞を頂きました♪ピ──v(´∀v(´∀`)v∀`)v──ス!!

これもひとえにわたくしの文才の皆様の応援のお陰でございますm(_ _)m

そして!いただける賞品は!?

ユーロ導入12カ国の旧流通通貨アルバム♪

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

どんな物かいまひとつピンときませんが・・・(・ω・;A)フキフキ

とにかく頂ける物は有り難く頂戴しておきましょう ニヤ(・∀・)ニヤ

それにしてもFXの方は今年まったくダメなのに

川柳の方は好調なんですよね ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まぁ、全てがダメダメよりはいいかww

そろそろ本腰を入れてFXで儲けないとね^^;

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←こんな時だけ更新w応援ポチお願いします♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

わ~!また更新してますね。
ユーロ導入12カ国の旧流通通貨アルバムって、面白そうですね。
ブログで公表してください!
応援ポチ!

No title

のんきほーてさんこんばんは^^

川柳ですか~!
10位おめでとうございます!
さすがのんきほーてさん文才g・・・
ユーロ12カ国旧流通通貨いいですね~♪
僕欲しいです(笑)

ぽちっと♪

No title

ついに復活のときが来たようですね!!
待ってました(ノ≧∀≦)ノ
って昨日から始まってたんですね(¨〇)
気づかんかった~(-д-`*)

応援~ポチ!

No title

ユロデンより川柳の方が儲かりそうですね。

ユーロ導入12カ国の旧流通通貨アルバム♪とその賞の名誉。

その価値、「あると思います!」

ぽち

No title

おぉ、なんかちょっと
欲しいですよ。

えぇと、あの、寂しいです(笑)

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
10位入賞、おめでとうございます。

>ユーロ導入12カ国の旧流通通貨アルバム

ビ、ビミョー…。
でも、どんなものか、めっちゃ気になる…。
到着したら、ぜひアップお願いします。

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

おめでとうございます♪
流石、文才豊かなのんきほーてさんですね^^

アルバムは古銭がまとめられたファイルでしょうか?

ぽちっとな♪

こんばんは♪

のんきほーてさん♪
今日は、遊びにきていただき
コメントまで残していただいて
ありがとうございました♪
お礼を言いにお邪魔しましたら
記事が更新されていましたo(*^▽^*)o~♪

川柳 FX10周年賞
おめでとうございますv(*'-^*)b♪

毎日、更新されてないか・・・
覗きにはきてるんですが・・・・
些細な話題でも・・・
待ってます♪
毎日寂しいので
早く戻ってきてくださいね
お待ちしておりますヽ(〃^・^〃)ノ

ボム☆さん、こんばんは!

もの凄くスローペースでの更新です^^;
賞品の方は3月上旬の発送予定だそうです
到着しましたら画像をUPしたいと思います♪
しばしお待ちを^^

ココパパさん、こんばんは!

どうにもFXより川柳の方が向いてるみたいです^^;
賞品の方はどんな感じなんでしょうねぇ?
今から楽しみです^^

aiさん、こんばんは!

いやいや、まだ毎日更新という訳にはいかないのです
徐々に更新のペースが上がればとは思いますが・・・
今のところはたまに更新って感じです^^;

masaruさん、こんばんは!

あははっw川柳の方はなにぶん現物支給なもんで^^;
でも今回はキリ番賞みたいなもんですから運もありました
まぁ、運も実力のうちと申しますしね^^

井出浩一さん、こんばんは!

あ~~~~っ!なんか取って付けたようなww
今回の賞品、得体が知れない分なんだか期待しちゃいますよね
なにせ天下のひまわり証券さんの出される賞品ですから(・∀・)ニャニャ
欲しくてもあげませんよぉww

しなもんさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
ユーロ導入12カ国の旧流通通貨アルバム、なんだか気になるでしょ?
一体どんなものなんでしょうね?
到着したらこちらにUPしますので楽しみにしていて下さいまし^^

魚屋さん、こんばんは!

どうも、ありがとうございます^^
一体どんなアルバムになっているのか?凄く気になりますよね
とにかく良い記念にはなると思いますので到着を待ちたいと思います♪

くるりさん、こんばんは!

ありがとうございます^^
とりあえず10位、キリ番GETって感じでしょうか?
ブログ更新は毎日って訳にはなかなかいかず・・・^^;
できるだけ更新頻度を上げられる様に頑張ってみます

No title

たまに更新でも期待してます^^

ポチ!

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

おめでとうございます♪

すごいですね~!!
FX10周年賞ってすごいですね♪

お休みのところ、遊びに来てくださり、
ありがとうございました♪

川柳も好調ですし、早く復帰してください♪

No title

コメントがあったんでもしや!
っておもってみたら更新が2日連続
これはついに復活ですかな♪
がんばってー^^

No title

うわ~♪
のんきさんが更新してる♪
嬉しいです~♪

しかも川柳入賞ですかっ!
おめでとうございます♪
さすが川柳の達人♪のんきさんですね(´∀`*)ウフフ

ブログの更新、大変だと思いますが、
こうやって時々アップされていると嬉しいです♪
楽しみにしてます♪

aiさん、こんばんは!

あまり期待しないで下さいww
プレッシャーに弱いもので^^;

お梅さん、こんばんは!

ありがとうございます^^
色々ありましてFXの方の復帰にはまだ時間が掛かりそうです
余裕ができたらまた更新していきます

がくさん、こんばんは!

いや、2日連続ではないのですが・・・^^;
まぁ、ぼちぼち更新していきます

masaさん、こんばんは!

今のところ余裕がある時のみの更新です
みなさんの記事も時間がある時には読ませて頂いてます
毎日とはいきませんが、今後もなんとかブログを継続していきたいと思ってますのでお暇な時はのぞいてみてください^^;

まるいとまとさん、こんばんは!

最近トレードしてないので川柳くらいしかネタがなくてw
もうしばらくは不定期更新になりそうです
以前のように毎日更新に戻るかどうかは未だに微妙な感じかな^^;
まぁ、しばらくはマイペースでやっていきます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
