スポンサーサイト


「一応、為替ブログなんですけど・・・」の巻

今年はFX以外でも夢を見ようと

こんな企画を考えました

BIGで目指せ億万長者!

ちゅーワケで

今年は全開催10口づつBIGを買い続け

目指すはキャリーオーバーありの6億円!

とりあえずは1発目♪
BIG-1.jpg

BIG-2
どーですか!なんとなく当たりそうな感じでしょ?ニヤ(・∀・)ニヤ←何を根拠に?w

月々約12,000円の投資で

いつかは夢の6億円GET!( *´艸`)ムフフ

みなさんも買ったつもりで楽しんで下さいませ♪

当たっても何も出ませんけど ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←で?為替の記事は?応援ポチお願いします♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

結果が出るまでが楽しいんですよね~!
6億円当たったら、1000万通貨勝負を希望します!
…ってそんな事しなくても良くなりそう…。
応援ぽち!

くるりも買いました♪

10口も買えませんが・・・・

ポイントサイトでコツコツ稼いだ1000円で
BIG購入しました♪

お仲間ですねヽ(〃^・^〃)ノ

No title

もう発売してるんですか~♪
とまとも早速買わなければ♪

目指せ!6億♪

なんだか宝くじは当たる気がしませんもんね~(;^ω^)
(毎年10年以上買い続けましたが、最高5万でした(笑))

ボム☆さん、こんばんは!

そうそう!^^
こういうのは結果が出るまでが一番楽しいんです
当たったらどうしょうかなんて考えているうちがね
1000万通貨勝負!6億円あったら出来るかも?w

くるりさん、こんばんは!

おおっ!くるりさんもBIG買われたんですね!
お互い、結果が出るまでほくそ笑みながら楽しみましょう^^
で、ダメだったら次で勝負です!w

まるいとまとさん、こんばんは!

はい!2月22日から今年の販売開始です♪
やはりBIGの魅力はキャリーオーバー時の1等6億円ですからね
ジャンボ宝くじよりは大きな夢が見られます^^

No title

おぉ トトビック♪

僕も去年あたりだいぶはまってたんですが
あまりにあたらなかったんでしょんぼりして
やめてました・・。
またユロデンでこつこつもうかったら
それでトトビックかおうかなぁ★

No title

いつもジャンボ系の宝くじは買ってますが
BIGって買ったこと無いのですよ
そうやって予想するのですね
興味津々

ポチ

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
6億かぁ…。
1億FXに突っ込んでも、まだ5億あるなぁ。
欲しいなぁ。
くれ!(笑)

No title

僕も買おー。
BIGはサッカー知らなくても買えるのが助かります。
当たる気しないけど・・・

No title

のんきほーてさんこんばんは!

月12000円の投資とは!
気合入ってますね~^^

僕も昔はやってたんですが・・・
かすりもしなかったのでやめました(笑)

結果たのしみにしてます~

ぽちっと♪

No title

夢があるっていいですね><
6億当たったら全額EUR/DKKに投資して、毎日・・・いくらもらえるんだろ??

ポチ!

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

サッカーは全くわかりませんが、
BIGは良く買います(笑)

もう始まったんですね!
知りませんでした。

それにしても10口ってすごいですね!
そんきほーてさんはご自分で予想されるのですか?

がくさん、こんばんは!

まぁ、なかなか当たるもんじゃないですからねぇ^^;
やはり買っているのは夢ですかね?夢w

masaさん、こんばんは!

BIGは現実的な投資というよりも大きな夢への投資ですかね?
買わなきゃ当たらない、買ってもそう簡単には当たらない
まぁ、夢が見られるってのは大事かとw

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

BIGはtotoと違ってコンピューターが勝手に予想しちゃうので、口数決めて購入するだけなんですよ^^;
だからサッカーに興味が無い人でも買えちゃうんです
ある意味、宝くじみたいなもんです♪

しなもんさん、こんばんは!

いや、わたしも欲しいですからw
ホント、6億あったら何に使うんでしょうね?
明らかに生涯賃金超えちゃうし・・・
とりあえず今の仕事は辞めちゃうかなw

井出浩一さん、こんばんは!

そうなんですよね!BIGはあれこれ予想しなくていいのが楽で良い^^
1等当選金額もデカイしw
当たる気は・・・
まぁ、考えちゃダメですねww

ココパパさん、こんばんは!

今年は全ての開催で購入をしようかと画策しております^^
結果を見て、みなさんが
「やっぱBIGなんて当たんないよなぁ~」
って思うか
「お~っ!やはり当たる事もあるのかぁ~」
と、思うかは年末のお楽しみですw

aiさん、こんばんは!

平凡な生活には、このくらいの夢があってもいいですよね^^
6億当たったら、正直なにもしなくても生活できちゃいますけどw

お梅さん、こんばんは!

もう始まりましたよ~^^
実は、わたしもサッカーにはそんなに興味ないんですけどww
10口、凄いですか?w
ちょっと少ないかな?とも思ったんですが・・・
これ以上は生活を圧迫するから無理ですね^^;

masaさん、こんばんは!

応援ポチ、ありがとうございます^^

No title

σ(o・ω・o) も 買おうかな。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´+ω+)σ

No title

3月7日ということはまだまだですね><
それまでは1,000通貨で取引なんてのはどうですか??

ポチ!

No title

期待値はどれくらいなんでしょうか?

ポチ

†estoc†さん、こんにちは!

亀レスですみません^^;
買わなきゃあたりませんからねぇw
是非、チャレンジしてみて下さい♪

aiさん、こんにちは!

亀レスですみません^^;
どーもトレードの方とは縁遠い生活が続いちゃってw
もうしばらくは休養になりそうです

masaruさん、こんにちは!

亀レスですみません^^;
1億円以上あたるクジの当選確率は以下の様になるようです

ジャンボ:1000万分の1
ロト6:  609万6454分の1
BIG:   478万2969分の1

ただ、1回の販売で必ず1等がでるのはジャンボ宝くじのみ
その他色々な要素を考慮すると、一概にどれが当たり易いとは言えないようですね^^;

masaさん、こんにちは!

亀レスですみません^^;
まだまだ本調子には程遠いですw
ボチボチ行きます^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
