スポンサーサイト


「とーちゃん!俺はやったぜ!」の巻

えーっと・・・

相場から離れてしばらく経ちますが

いったい誰の許しを得てドル円は97円とかまで上昇しているのでしょう?

ちなみに、わたしは許可した覚えはありません←何様のつもり?w

最近は、日経平均が下げようがダウ平均が下げようがお構い無し ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ただただテクニカルだけ信じて取引すれば良いと言うのでしょうか?

まぁ、現在はノーポジで市場には参加していないので

今しばらくは状況を静観するのみですが・・・

それはそうと!d(゚∀゚*)

みなさん!わたしゃ遂にやりましたよ!

これまで、3回連続で入賞を果たしていた

為替一家の華麗なるFX生活様開催の

第6回為替川柳コンテストにおきまして

念願の最優秀賞を頂きました♪_|\〇_ ヒャッ ε= \_〇ノ ホーウ!!!♥♥

賞金5,000円も嬉しいですが

なにより自身の作品が最優秀に選ばれた事が最高に嬉しいです^^

これからも日々精進し、一流の為替川柳家に・・・σ( ̄、 ̄=)ん?

なんか、ちょっと違うか? ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

まっ、こんな為替ブログがあってもいいですかねww

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←既に為替じゃなく為替川柳ブログに?w応援ポチお願いします♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

うわー!ついにやっちまった!!!
いやーHPみてきましたが結果発表の
欄に飛ぶと一番上にがっつり名前が
のってるじゃないですか!

ただ勝った川柳じゃないのが残念ですw

No title

のんきほーてさん、こんにちは。
すっ、すげー!!!!
おめでとうございます~~!!
最優秀賞、素晴らしいですね。

これからも、のんきさんの川柳に期待しています。
ん?なんかちょっと違うか??

No title

すごい!すごーい!!
さすがのんきさん♪
言葉遊びの達人ですね~。
ほんとに尊敬しちゃいます♪

これからも為替川柳家としてのご活躍
楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ

それにしてもポンドでパーって・・・
ワタシのことですか?(笑)

No title

最優秀ですか!?
私は取ると思っていましたよ~。
のんきほーてさんの川柳には、独特の味がありますし(笑)

ポチ!

No title

こんにちは、のんきほーてさん!

すごいですね!
なんだか、のんきほーてさんてもしかして
着物を着ているんじゃないかと思い始めました。
筆と短冊も持ってたりして?

素晴らしいです♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

最優秀賞おめでとうございます♪
流石です☆凄いです☆
今後のご活躍に更に期待しています!!

見に行きましたが、センスのある川柳でしたね~
流石、最優秀作品!!

No title

のんきほーてさんこんばんは^^

川柳最優秀賞おめでとうございます!!!

見ましたよ~
いいですね^^ポンドの魔性っぷりがよく分かる川柳でしたwww
これからの活躍を期待しておりますw

為替川柳ブログにぽち♪

No title

川柳でも為替ネタには変わりないですからね~。
しかし5000円ってのは大きいですよ…ポンドでパーにしないようにしてください!
応援ポチ!

がくさん、こんばんは!

いやぁ~本当に自分でもビックリでした^^;

> ただ勝った川柳じゃないのが残念ですw

実体験だけに臨場感があったのではとww

しなもんさん、こんばんは!

ありがとうございます~^^

でも、ぼちぼちFXの方で結果を出さなきゃいけませんよねぇw

まるいとまとさん、こんばんは!

好きこそものの上手なれ、って言いますからね
あっ、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるとも言いますがw
これからも色々考えたいと思います^^
あっ、ちなみにポンドでパーにしたのは自己体験ですよぉw

aiさん、こんばんは!

え~っ?本当に?
独特の味ですがありますかぁ^^;
そう言っていただけると嬉しい様なむず痒い様なw

お梅さん、こんばんは!

あっ、言ってませんでしたっけ?
わたし、普段は着物を愛用してるんですよぉ
カバンの中には常に筆と短冊です(嘘w)
こういう事で、意外とイメージが変わるんですねぇ^^

魚屋さん、こんばんは!

ありがとうございます^^
5・7・5の中で内容をまとめるのって意外と苦労するんですよねぇ^^;
でも、こういった賞が貰えると凄く励みになるので、今後とも頑張りたいと思います
あっ、あとFXも(ついでか!w)

ココパパさん、こんばんは!

ありがとうございます^^
本当にポンドには痛い目に遭いましたから^^;
これからも自身の体験を元に良い川柳が書ければと思います
その為にはFXに復活しないといかんですなw

ボム☆さん、こんばんは!

そのうち川柳ばかりのブログになっちゃったりしてw
貴重な5,000円ですから大事にしなきゃですね^^;

masaさん、こんばんは!

流石に川柳じゃ飯は食えないですからねぇw
趣味程度で丁度いいと思います^^
川柳もそんなに沢山思いつきませんし

No title

(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆オメデト~♪

ポンドで 損する人 多いんだね。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´xωx)σ

No title

最優秀賞ですかぁ!!!
オメデトウゴザイマス☆
ネコもうれしいですぅ
そのうちFX川柳で本がでちゃったりして?

ポチ

No title

川柳ブログでも続けてみてください><
期待してます!

ポチ!

†estoc†さん、こんばんは!

ありがとうございます^^
ポンドは諸刃の剣ですからねぇ
反面、大儲けしてる方もいらっしゃいますけどw

ネコミズ ネコさん、こんばんは!

ありがとうございます^^
FX川柳の本ですかぁ?
まだまだネタ不足ですw
そのうちFX金言川柳なんてのでも出しちゃいますか^^
でもその前に、FXで実績残さないとww

aiさん、こんばんは!

なんとか小ネタ拾ってブログ更新したいですね
毎日という訳にはいかなそうですけど^^;
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
